人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吹奏楽部 レリア

>>338
そ、そういう、エレノアは、
どう、なのかな。フェイトと。

[っとぎこちなく問う]

( 339 ) 2010/06/20(日) 23:10:57

【独】 生徒会 ブリギッテ

>>#3
騒動ラインユト任せ★なら10分後までには。

( -1386 ) 2010/06/20(日) 23:11:12

演劇部 リアン

じゃなくて、カップル欄を
リアン&ライからリアン+ライ+ゲルダ
するって意味かな。
それは美味しい。

( 340 ) 2010/06/20(日) 23:11:40

図書委員 クラム

>>328

[ゼタの言葉を黙って聞いている。
一通り言葉が終わると、ボールを手にとり。]

父「ひとつ、聞こうか。
  あの子を泣かせないと、誓えるか?」

[ボールを投げるでなく、じっとゼタの目を見据える。]

( 341 ) 2010/06/20(日) 23:12:15

【独】 演劇部 リアン

誤爆誤爆(*ノノ)
恥ずかしいなぁもう。

( -1387 ) 2010/06/20(日) 23:12:36

陸上部 エレノア

>>339
まあ、わたしたちは…まあ、あいかわらずだよ。
でも、この春から京都の大学で。
違う学校だけど、同棲になりそうだけどね。
[と、ちょっと苦笑いして]

つい先日親の説得が終わったトコー。
フェイトはウキウキなんだけどね。あははー。

( 342 ) 2010/06/20(日) 23:13:16

【独】 吹奏楽部 レリア

リアン、ライラ、ゲルダは3人で
将来仲良く暮らしてそうなのを、勝手に予想してたw

( -1388 ) 2010/06/20(日) 23:13:34

天文部 ラインドール

−体育館を見下ろせる、4F吹き抜け−

[>>334レリアの視線にちいさく笑って手を振る。
久しぶりに見る彼女は、外見だけならあの頃と変わっていないように見えた。
けれど、纏う雰囲気──覇気というか自信というか。
そういうものが、溢れているのがわかるから]


 ──……まあ、みんな、おっきくなって。


[エレノアやレリアが視線を自分以外にも動かすので、
きっとこの4Fの吹き抜けに、自分以外の人間がいるのだろうな、と。
2年半前、生徒会演説の時にゼタがやってきたように。
そっと影から視線だけを向けると、人影はふたつ。
育ち、見慣れない影を落とすその背に顔を引っ込めた]

( 343 ) 2010/06/20(日) 23:13:59

【独】 弓道部 ゲルダ

[リアンをぽふぽふ撫でてから]

うぃきだけご覧になったひとが、首を傾げそうなのです。

[照れれば良いのか、平然としていれば良いのか、判断つきかねる表情で、失恋した筈の女子高生は顔をぱたぱた仰いだ]

( -1389 ) 2010/06/20(日) 23:15:04

吹奏楽部 レリア

>>342
[にやりと笑って]

なんだエレノアも、同棲になるんじゃない!
よかった、みんな元気そうで。

[ほっと胸をなでおろして、静かにいった]

( 344 ) 2010/06/20(日) 23:15:59

【独】 演劇部 リアン

1ページの文字数が多いので、私は編集しないぞ!wiki。
普通の携帯よりは文字数多く表示できるけど、念のため。

( -1390 ) 2010/06/20(日) 23:16:00

【独】 天文部 ラインドール

>>-1382
そうね、wikiがちょっと長すぎる感じするので、負荷が気になるのだけど。
それは村終了して、必要ない部分を消すか折り畳むかすればいいかしら。とか。

>>-1380ゼタ
笑。ありがとう、そっちまでは考えてなかった。
男優には名前欲しいなあ、とは思ってたけど。
いや、彼氏にしたらめんどくさいよ、ぼく。笑。

>>340リアン
うん、そういう意味だよ。リアン+ライ+ゲルダ。

( -1391 ) 2010/06/20(日) 23:16:37

【独】 天文部 ラインドール

>>-1390リアン
携帯からだとあの量はムリだよねー。
他のページや、企画村予定表なんかは、形態から編集しちゃうんだけど。

( -1392 ) 2010/06/20(日) 23:17:29

天文部 ラインドール、:誤字訂正:>>-1392 形態→携帯

( A558 ) 2010/06/20(日) 23:17:59

帰国子女 ユウト

[こちらに手を振る姿たちに、小さく振り返して。くすりと、人差し指をたてて口にあてた。
悪戯の時間までは、もう少し。]

 ……さって。
 緋色のマジシャンに贈る曲はなにがいいだろ、ルヴィ。
 せっかくのジャックポッド、どうせなら派手にしたいけど。

[ケースから取り出したアルトサックス。ほんの少しだけ、小さく小さく音を出して。
にやり、と。柱の影に姿を隠した]

( 345 ) 2010/06/20(日) 23:18:04

【独】 天文部 ラインドール

>>-1386
うへへへへへへへ。ユトの動きに便乗するZE☆
ばちこい。

( -1393 ) 2010/06/20(日) 23:19:09

【独】 帰国子女 ユウト

>>-1386 ブリ
とりあえず騒ぎにはするよ!
きっかけ作った後はライラにまるっとおまかせするけど!

( -1394 ) 2010/06/20(日) 23:20:07

【独】 生徒会 ブリギッテ

おけ。

>ユトライ
ありがとうありがとう。
進行中からお世話になりまくりだ。

( -1395 ) 2010/06/20(日) 23:21:12

雷を司るゼウス(村建て人)

教頭RP『では、3年生を代表して、答辞を。

生徒会長ブリギッテ・ヴァイマルくん』

( #4 ) 2010/06/20(日) 23:21:14

吹奏楽部 レリア

[>>343のライラに、照れながら、小さく手を振った]

ライラも変わったようで、変わっていないのかな…。
そうだよね。

[っと思いながら、何かが起きそうな予感を感じていた]

( 346 ) 2010/06/20(日) 23:21:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■