人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陸上部 エレノア

リアンー!

[リアンにも声をかける]

リアン大きくなったねー。しかも、男の子っぽくなったかもー。

( 326 ) 2010/06/20(日) 22:43:18

【独】 弓道部 ゲルダ

クラムさんもお忙しい中、お疲れ様なのでした。
可愛いのに、さらっと大人びたことを仰るのに、どきっとしていたりしたのです。
今度はお時間のある時にご一緒できたら良いな なのでした。

送辞…… どうせ何処かで何か起こるだろうから、当たり障りの無いので良いよね! と送られるに一票です?
何かしら、良くも悪くも思い入れのあるかたが、努力を無碍にされるも面白いかもですが。
(どちらも邪魔されるは前提のようです

( -1366 ) 2010/06/20(日) 22:43:26

演劇部 リアン

[>>321ライの言葉が嬉しくて微笑む。]

 その猫みたいな君が傍に居てくれることが何よりも嬉しい。

[吹き抜けに移動するライを見送ってから席へ。
一緒に行こうかとも思ったけど、
ベタベタするよりも、離れていても安心できるから。]

( 327 ) 2010/06/20(日) 22:44:07

番長 ゼタ


 ……そして引越し後も、そして高校卒業後も、クラムに傍に居てもらうことで二人で決めました。
 ドッジボールしか能のない自分ですが、それだけでクラムを守っていきます。

[両手をついて頭を下げる……ことはせず、脇に置いていたドッジボールを掴んで突き出して]

 ドッジボールとクラムと共に生きる者として、反対はこのボールで伺います。
 クラムを大事に思って反対するのなら、その気持ちをこれに込めて投げてきてください。

 ドッジボールですが今回は逃げやしません……何度でもキャッチして投げ返します、クラムをゼタ愛する魂込めて。
 受け止めれずに落とした方が根負けということで。

 ドッジボールは子どもの遊びではあります。
 そして自由に交流できるツールであり、人間をやりとりするものです。

 人と人の間が『人間』、そしてそれを繋ぐのがドッジボールと考えています――

[そう言い終わると背筋を伸ばし、ボールが飛んでくるのを静かに待った――]

( 328 ) 2010/06/20(日) 22:44:34

帰国子女 ユウト

― 卒業式、4Fにて ―

[ひとが一箇所に集まれば、当然他に人目はなくなる。
それをいいことに、体育館を避けて上。
吹き抜けの端から、懐かしいクラスメイトたちを眺める]

 さってと。どんな奇跡を起こしてくれたのかな。緋色の魔術師は。

[着込んでいるのは普通のスーツ。卒業式に普通に出るつもりは、最初からない。
監獄を壊すために、そのきっかけをつくったのだから。
最後まで、壊しにいこうと決めていた]

 あは、みんな変わってないな。
 せっかくだし、ちょっと眺めてようか。

[傍らの恋人をみやり、にやり、と。
担いだケースを下ろしながら、そう笑ったろうか]

( 329 ) 2010/06/20(日) 22:45:12

雷を司るゼウス(村建て人)

『これより、神楼学園高等学校 第○回卒業式を開始します』

[教頭の開会の辞で卒業式が開始される]

校長の挨拶 1分(恒例)
PTA会長の挨拶23
来賓1の挨拶96
来賓2の挨拶8
在校生代表の挨拶7
...

( #2 ) 2010/06/20(日) 22:45:57

美術部 ホリー

―空港―

あの日と、一緒だね。

[初めて旅立った日。
エレノアにずっと抱きつかれて、皆が見送ってくれた。
あの時と同じように、彼の隣にいれることが幸せで]

皆に、レーモン君の落語を聞いて貰いたいな。
この前のなんか、夜中に思い出し笑いして大変だったんだよ。

[弾んだ声音で、彼を見上げながら微笑む。
指に嵌めなおしたリングが、小さく光を反射し輝いた。
さあ、1-Bの皆が集まる、あの神桜学園へ――**]

( 330 ) 2010/06/20(日) 22:46:35

【独】 番長 ゼタ

 来賓1で乱入だなこれは。

 誰も仕掛けないならオレ様がドッジボール投げるとする。

( -1367 ) 2010/06/20(日) 22:47:10

天文部 ラインドール

[>>324こちらに向かって振られる手に、笑った。
あまり大きな声でこちらから反応することが出来ないのが、
すこし、もどかしいけれど。
エレノアにそっと影から手を振り返し]


 やあ、元気そうで何よりだ。
 ここでいっしょに卒業式を迎えられることが、うれしい。


[そっと、きっと届いてないけれど。
目を細める表情で、うれしさだけが伝わればいいかな、と思うから]

( 331 ) 2010/06/20(日) 22:47:29

【独】 美術部 ホリー

来賓…話が長いです…。
ちなみに父親は会社の都合で先に行っているらしいですよ。

wikiのアンケート凄いらしい? エレノア、お疲れ様です。
今から見てきますねー。

( -1368 ) 2010/06/20(日) 22:48:12

【独】 演劇部 リアン

[近づいて来たエレノアを見下ろした。]

 エレノア、久しぶり。うん。背、伸びちゃって。
 もう女装はあんまり似合わないや。

[苦笑]

( -1369 ) 2010/06/20(日) 22:48:23

陸上部 エレノア

ユウトー!シルヴィ!

[4Fのユウトにも大きな声で叫んで手を振る]

( 332 ) 2010/06/20(日) 22:49:01

演劇部 リアン、独り言に誤爆しちった☆ま、イイか。

( A553 ) 2010/06/20(日) 22:49:10

陸上部 エレノア、演劇部 リアンに、どんまーい。なでなで。

( A554 ) 2010/06/20(日) 22:50:10

【独】 天文部 ラインドール

あ。ユトと4F被った。

( -1370 ) 2010/06/20(日) 22:50:22

【独】 番長 ゼタ

>>-1354

 こちらこそ、忙しい中頑張ってくれてゼタ有難うな。
 ♂キャラで暗転したのは初めてだったんだが、それもこれもクラムがゼタ愛しかったからだぜ?

 まぁちまちまと同村してたようだがお互い接点なかったしな。

( -1371 ) 2010/06/20(日) 22:50:45

【独】 天文部 ラインドール

>>329吹き抜けの端

じゃあ、ぼくはその反対側の端の、影に居ることにしよう。

( -1372 ) 2010/06/20(日) 22:51:51

【独】 帰国子女 ユウト

>>-1370
俺も落としてから気づいた。
屋上にしようかともおもったけど、皆の姿は見たかったCO。

( -1373 ) 2010/06/20(日) 22:52:38

剣道部 シルヴィア

―卒業式―

[久々に神楼高校の門をくぐり、ユウトと共に4Fに。
懐かしい吹き抜けから、いつかのように下を見下ろせば目に入る懐かしい人々。

ユウトの隣、たなびかせるはシックなロングワンピ。]

 はい、しばし見物しましょうか。

[ユウトがこれからなにを起こす気なのかは知らないけれど。
きっと楽しいことには違いないから。どきどきしながら寄り添って下を眺める。]

( 333 ) 2010/06/20(日) 22:53:05

【独】 天文部 ラインドール

>>-1373ユト
そうなのよねえ、卒業式に真面目に参加する気はないんだけど、
みんなの姿と声は聴きたいという。

だからぼくも屋上でなくて吹き抜けにしたんだけど。笑。

( -1374 ) 2010/06/20(日) 22:54:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■