人狼物語(瓜科国)


486 【恋愛村:帰ってきた神楼学園高等学校】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術部 ホリー[保健医 ナギサ=ハマノ][1年B組副担任 ナタリア]*04太陽*で走り回る夢を見ているかもしれない。  ( B504 )


【独】 美術部 ホリー

タイムリーで嬉しいけど……太陽は……。[ぱたり]

( -1303 ) 2010/06/20(日) 06:59:42

【独】 空同好会 ケイン

/*
卒業式、出られたらいいな。

送られる側、という意識はないけど。では**

( -1304 ) 2010/06/20(日) 08:53:11

帰国子女 ユウト、剣道部 シルヴィアを寝ぼけながらぎゅー。ちゅ。

( A505 ) 2010/06/20(日) 11:16:51

陸上部 エレノア

[朝起きると、フェイトはぐっすり眠っていた。朝まで眠れなかったのかも知れないが、エレノアは知らない。

フェイトが起きないようにそっと、ベッドを抜け出し、ホテル内のコンビニでサンドイッチと紅茶を買ってきて、フェイトの枕元に置いておく。

自分も、軽くサンドイッチを食べてから、またもう一眠り*]

( 260 ) 2010/06/20(日) 11:26:47

陸上部 エレノア

[帰宅してからが大変だった。両親を説得するのに、2(10)日間。一応公認のカップルとは言え、学生同士の同棲にはなかなか首を縦には振ってくれなかった。多分お互いの両親に対する遠慮があったのだろう。しかし、結局は二人が頑として聞かなかった上、最後にフェイトが「結婚を前提に」と声を大に言ったため。双方の両親が折れた。

また、確かに仕送りするにしても、親の負担は少ない方がいいという結論になったというのもある。

そして、二人は、神楼高校の卒業生として、卒業式を迎える**]

( 261 ) 2010/06/20(日) 11:31:41

陸上部 エレノア、美術部 ホリーが<<保健医 ナギサ=ハマノ>>をによっているところを、*14冥王星*が空をよぎっていくんだろうな、と思った。  ( B506 )


【独】 陸上部 エレノア

ラ神、空気読んでる…www

( -1305 ) 2010/06/20(日) 11:35:13

剣道部 シルヴィア、帰国子女 ユウトに寝ぼけ眼でぎゅーっと。「…ユト……」

( A507 ) 2010/06/20(日) 11:40:41

落語研究会 レーモン、/*うう…連日の寝落ちだと…!ほんにすません…。

( A508 ) 2010/06/20(日) 11:55:01

帰国子女 ユウト剣道部 シルヴィアにおはようのくちづけをした。いっぱい。

( A509 ) 2010/06/20(日) 12:01:26 飴

剣道部 シルヴィア帰国子女 ユウトの服をきゅ、て掴んでキスを受けて。一度だけちゅ、と軽く返した。

( A510 ) 2010/06/20(日) 12:04:57 飴

吹奏楽部 レリア

>>223
ケイン、愛してるよ。
大好き…。

[胸いっぱいの想いを、やさしく言葉にのせて]

本場のハンバーグ!!とてもおいしそう!!行こう!!

ふふっ!サッカーチーム作れるくらい、いっぱいいたら賑やかで楽しそうだよね。

[乗せられた手を絡ませて、微笑むケインの唇に自分の唇をそっと重ねる]

たくさん、二人で幸せになろうね。

[そういうとケインにそっと寄り添う。
ケインが嫌がらなければ、二人でゆっくり朝を迎えただろうか]

( 262 ) 2010/06/20(日) 12:11:11

【独】 吹奏楽部 レリア

/*
一人だと大胆になってしまう私w
ごめんね。ケイン…。[むぎゅ]

( -1306 ) 2010/06/20(日) 12:12:32

陸上部 エレノア、吹奏楽部 レリアをによによして、さておでかけ…。

( A511 ) 2010/06/20(日) 12:13:54

帰国子女 ユウト、剣道部 シルヴィアをだきよせて、むにゃと*もう一眠り*

( A512 ) 2010/06/20(日) 12:49:11

吹奏楽部 レリア

−2年後、卒業近くなったある日−

ケイン!そろそろ準備しないと、遅れるよ!!

[レリアはウィーンのオーケストラで一躍脚光を浴び、早々のプロデビュー。
学校とオケの忙しい日々の中、日本での公演を強く希望したレリアにとって、ようやく日本での凱旋公演が実現したものだった]

卒業式に間に合ってほんとうに、よかったね。
あ!そうだ!制服とかも、準備しないとね。
ケインもちゃんと、入れておくんだよ!
みんな元気かな。そ、そうだ!!

[おもむろにばさばさと、絵葉書を大量に取り出し]

いいよね。こういうときに宣伝しても!
聞きにきてくれなくても、ビックリはするよね。

私はあまりみんなと騒いだりはしなかったけど、ケインを通してみんなを見ているのは、楽しかった。
みんなには、何も言わないでこっちにきてしまったし、
やっぱりもっとみんなと仲良くしたいな。

( 263 ) 2010/06/20(日) 12:52:13

吹奏楽部 レリア

遅いかもしれないけどね。
[おもむろに絵葉書にコメントを書いている]

1年生の夏休み最後の日曜の花火より、緊張するな。
私こういうの、ほんとうに苦手だからね。

『TO  神楼学園1-Bのみんなへ

こんにちわ!
みんなに何も言わないで、留学してごめんなさい。

でもようやく留学の成果がでたので、みんなにも知ってもらいたいです。
日本で演奏会をやることになり、私も出演するのでよかったら見に来てくださいね。

PS ケインと一緒にミュンヘンから一緒に日本へかえりますね。
                     レリア』

PSは入れないほうがよかったかな、ケイン!
[照れているケインの顔にくすっと笑う。
そしてみんなの驚くのを想像すしながら、一路日本へと向かう]

( 264 ) 2010/06/20(日) 12:53:03

吹奏楽部 レリア

−卒業前、日本−

[卒業前の凱旋公演の日。公演は始まろうとしていた。
緊張は一切なかった。傍らにはいつもケインがいたからだった。ケインは心配そうな顔をしている]

大丈夫だよ、ケイン。そんな心配しなくっても。
たくさん練習してきたんだし!
じゃあ行ってくるね。大好き、ケイン!

[側にいたケインの頬に、そっと唇を落とすと
にっこり微笑んで、手を振ってステージに向かっていった]

よーし!がんばるぞ!!
[演奏は順調。ティンパニーの独奏も、なんなくこなして観客の惜しみない拍手を受けた。]

はーすごくわくわくして、楽しかった!
次は何をしようかな。

[音楽の興奮も冷めやらぬ中、神楼学園を思い出す。
そしてみんなと出会う日、卒業式を迎える]**

( 265 ) 2010/06/20(日) 13:11:26

剣道部 シルヴィア、帰国子女 ユウトの腕の中でくすりと笑んで瞳を閉じた。

( A513 ) 2010/06/20(日) 13:16:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

生徒会 ロイ
3(24)回 残3167pt
生徒会 ブリギッテ
25(132)回 残46pt
天文部 ラインドール
19(86)回 残26pt
演劇部 リアン
23(127)回 残171pt

犠牲者 (8)

新入生 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
番長 ゼタ (5d)
26(124)回 残387pt 飴飴
剣道部 シルヴィア (5d)
58(99)回 残75pt
図書委員 クラム (5d)
13(25)回 残3023pt 飴
美術部 ホリー (6d)
32(126)回 残424pt
吹奏楽部 レリア (6d)
28(168)回 残305pt
空同好会 ケイン (6d)
19(91)回 残771pt
陸上部 エレノア (7d)
66(165)回 残70pt

処刑者 (6)

テコンドー部 ユリン (3d)
3(33)回 残3068pt
保健医 ナギサ=ハマノ (4d)
0(0)回 残4400pt 飴飴
帰国子女 ユウト (5d)
51(92)回 残65pt
落語研究会 レーモン (6d)
32(50)回 残1479pt
家庭部 フェイト (7d)
49(58)回 残584pt
弓道部 ゲルダ (8d)
27(114)回 残74pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

1年B組副担任 ナタリア
1(2)回 残3928pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■