人狼物語(瓜科国)


481 変態達の馬鹿騒ぎなエスエムら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 碓氷 愛美

>>-1151
あ、うん、んぅ…。

[大きな声にならないように注意しながら、それでもその注意も忘れてしまいそうなほど。
中で動いているのがわかった。
お腹の部分を押さえて、名前を呼ぶ宇留間のほうを振り返る。
口付けられる。
愛しくて、自分から舌を絡めた。]

つまり寝落ち万全体勢ね。

( -1152 ) 2010/06/03(木) 03:37:31

【独】 宇留間 悠介

>>-1152 愛美
[からまる。向こうから。それは、新しいこと]
[ふれる、からだ。布ごしに。それも、新しいこと]
[たまらない、きもち。とめられない、きもち。新しい、きもち]
[ぐん、ぐん、ぐん、ぐん。ぐるん、ぐん]
[たかまる、きもち。はじける一歩手前に、]
好きだ。好きだ。好きだ。
[こぼれる、愛のことば]

いえす、寝落ち準備完了済み(いばれない)。

( -1153 ) 2010/06/03(木) 03:53:25

二越 鈴、ふらふら通り過ぎた。 まだいたのね!おつかれさま!

( A963 ) 2010/06/03(木) 04:14:07

【独】 宇留間 悠介

二越の人こそ、なんでこんな時間にいるのw おつかれさま。

( -1154 ) 2010/06/03(木) 04:28:53

【独】 碓氷 愛美

[突き上げる身体に、掛けられる言葉に、きゅう、と締め付けられそうな感覚がした。]

うん、う、ん…。
――好き。好き。

[最初の時よりも、もっと高まっていて。くらくらとした。
熱い、と思ったらそれは宇留間の熱で。
その時を待って目を閉じた。]


ねてた。

( -1155 ) 2010/06/03(木) 04:39:38

【独】 碓氷 愛美

二越さんは割りと遅いよ!

[二越をぎゅっとした]

( -1156 ) 2010/06/03(木) 04:40:25

二越 鈴、割と遅いよ! と再び通り過ぎざまに肯定した。おつかれ!今度こそ*寝る*!

( A964 ) 2010/06/03(木) 04:50:16

【独】 宇留間 悠介

>>-1155 愛美
[はじける。ふきだす。遠くへ、遠くへと、しぶきをあげてつきすすむ]
[何度もふるえて、からになるまで]
愛美。
[そして、果てた]

[しばらくそのまま、重なりあったままで。やがて夢見の世界から帰ってきたから、愛美に笑いかけた]
[甘い気だるさの中で、前よりも優しくできたかなと、すこし*気になった*]

寝落ちたら、そのまま寝ていいんだよ……!

( -1157 ) 2010/06/03(木) 04:56:08

【独】 葛城 都

|・)

( -1158 ) 2010/06/03(木) 05:55:48

結城 丈二、|・)

( A965 ) 2010/06/03(木) 06:02:09

結城 丈二

次男の寝返りかかと落としを鳩尾にくらって目が覚めた。

おはよー都ちゃん。

( 1300 ) 2010/06/03(木) 06:03:37

結城 丈二

でも眠い。

みんなお疲れーおやすみー。

またどこかの村で会おうねー。ぐぅぐぅ。

[具体的にはサカヅキをとりあったりあずさんをとりあったりな気がする。]

( 1301 ) 2010/06/03(木) 06:08:04

葛城 都

深夜のティナ無双に噴いてるうちに結城がいた件。

寝れるうちに寝ておくんだ!

( 1302 ) 2010/06/03(木) 06:17:10

葛城 都

えーと、みなさんおつかれさまでした。

また近いうちにどっかで会えてしまうのかしまうのか。
次こそは男キャラで会いましょう!!

( 1303 ) 2010/06/03(木) 06:19:11

【独】 葛城 都

>丈二
お相手ありがとう。
みやこ的には、これくらいのほのぼの感でいてもらえたのが嬉しかったのでした。
きっと、変わったふたりの関係に、まだ戸惑ってる部分があると思うので。

時間があったら、ふたりでぎこちなくどこかにお出かけするようなログ作りたかった



とか終わる寸前に言ってみる。

進行中になんか恥ずかしくて言えない(死

( -1159 ) 2010/06/03(木) 06:25:26

【独】 葛城 都

あ、へきたん。
早くおてまみよこせ。


早いとこ自分にインストールしないと間に合わないよぅ。気持ち的な意味で。

( -1160 ) 2010/06/03(木) 06:31:37

【独】 更科 青

よし 死んでいた。死んでいた。


3週間とかすごいなこれは。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
看板にたがわぬ勢いのある村で
楽しかったカオスでした。
なんだこれ恋愛村じゃないwwwwwwwwww
と思ってたらエピローグのほうがすごい。どうなってる。

囲い込みは強力だと思う。
驚いた。お相手ありがとう。
次風峯と更科が出かけるときは件の服を着ていくだろうなと
そんな想像をしながら。 

( -1161 ) 2010/06/03(木) 06:42:43

山田 太郎、葛城 都を抱きしめた。

( A966 ) 2010/06/03(木) 06:44:39

葛城 都、山田 太郎に、はわわわっ。ぎゅー(抱き返し

( A967 ) 2010/06/03(木) 06:49:06

風峯 駿

ぎりぎり間に合った!


色々とありがとうございました!
またどこかであましょう!

では!

( 1304 ) 2010/06/03(木) 06:59:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

城 譲
70(122)回 残164pt
双海 杏
62(35)回 残1044pt 飴飴

犠牲者 (5)

反忍 京四郎 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
更科 青 (4d)
142(87)回 残736pt
鶯谷 阿太郎 (9d)
58(52)回 残1047pt
宇留間 悠介 (11d)
74(97)回 残85pt
ガルシア河村 カルロス (12d)
87(123)回 残200pt

処刑者 (11)

姫藤院 知奈 (3d)
92(0)回 残1711pt
風峯 駿 (4d)
150(6)回 残957pt
戸田 万寿夫 (5d)
49(79)回 残803pt
御手洗 業 (6d)
54(0)回 残2580pt 飴飴
西野 義則 (7d)
17(51)回 残2315pt 飴
二越 鈴 (8d)
27(34)回 残1920pt 飴飴
山田 太郎 (9d)
43(67)回 残1437pt
葛城 都 (10d)
50(49)回 残2183pt
碓氷 愛美 (11d)
59(132)回 残319pt
矢口 恵子 (12d)
80(74)回 残226pt
結城 丈二 (13d)
59(30)回 残1624pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

阿木高 麻央 (4d)
53(69)回 残580pt
(キャストオフ) あたろー (7d)
79(55)回 残11pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■