人狼物語(瓜科国)


480 たのしい じんろうの村(ようまもいるよ)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>350
よかったぁ。まじめに考察してて。
サボってたらそっこう吊られるーと思って頑張ったのに、墓下のみなさんに真っ黒にみられててちょっと凹んだー(笑)
生きてるみんなに白くみえてよかったです。

あとマンジローさんはぼく大好きだからいろいろ考えてたんじゃないかと思うーw

( 357 ) 2010/05/28(金) 22:08:59

牧童 トビー

>>351
大丈夫ー。ぼくも迷走した挙句にマンジローさん村っぽいなーと思いながら吊ったからw
でもエッタお嬢さんのが人に見えたからしょうがない。

( 358 ) 2010/05/28(金) 22:11:52

双子 リック、牧童 トビーをぷにぷにした。

( A108 ) 2010/05/28(金) 22:13:15

牧童 トビー

>ハーヴェイさん
でも結局とけなかったんだけどねー
ハーヴェイさんのようまさがしの実力を信じてマリーさん占っとけばよかったのかなー

( 359 ) 2010/05/28(金) 22:14:05

【独】 双子 リック

|・)
.oO(エピローグもあとちょっとだねー。)

( -63 ) 2010/05/28(金) 22:14:15

牧童 トビー、リックをぷにぷにし返した

( A109 ) 2010/05/28(金) 22:15:27

【独】 双子 ウェンディ

|・)
>>-63
.oO(寂しくなるのー。)

( -64 ) 2010/05/28(金) 22:20:19

【独】 双子 ウェンディ

|・)
>>-63
.oO(ゆるい設定の村もあるからこれに懲りずに飛び込むといいのー。
あたちは灰考察バーンと投下 なんてちたことないわー)

( -65 ) 2010/05/28(金) 22:21:52

見習い看護婦 ニーナ

しかし48時間村は逆に疲れるようになってきたわ。
昔のように持久力がなくなってきたわね。

そろそろ24時間村にでも移行しようかしら。

( 360 ) 2010/05/28(金) 22:25:37

新米記者 ソフィー

こんばんはー。

>>300
このお爺さんってば何?
ハーヴェイさんの次に吊りたいww

>>-52
まとま役や結社は、村人の目標、憧れの存在。
それが嫌いというのであれば、人の道から外れるしかありませんね…。
ローズさん、あなた人外でしょ?(こればっか

( 361 ) 2010/05/28(金) 22:26:08

見習い看護婦 ニーナ

灰考察なんて白印象を獲得するための手段でしかありませんよ。はっはっは

( 362 ) 2010/05/28(金) 22:26:12

牧童 トビー

占い先に決まった時にはお弁当になるかパンダになって吊られるかのどっちかだと思い込んでたんだけど…
結局最後まで生きてたのにもビックリだよぉ。

ノーマンさんに黒出されたら
「もうっノーマンさんてばお約束すぎだよー」
って笑う予定でした。

( 363 ) 2010/05/28(金) 22:26:24

新米記者 ソフィー

>>-55
>、「このまま大人しく吊られた方が、この後の展開が面白そうだ」とほんのちょっぴり思ってしまったり……w

………。
妖魔思考の人ってこんなのばかりだ。

( 364 ) 2010/05/28(金) 22:26:33

見習い看護婦 ニーナ

>>363
黒い!黒いよ!

( 365 ) 2010/05/28(金) 22:26:53

新米記者 ソフィー

>>306
うーん、そうなのかなぁ。どう見ても白かったのにね…・。
仮にもつれたとしても、最後まで残る人だと思ってました。

VoVは噂には聞いたことがありますが、参加した事はないですよ。

>>344
ヘンリエッタさん⇒マンジローさんへの信頼は終始変わってませんでしたしね。マンジローさんを疑えなかったのは、それだけ人らしかった、という事でしょう。
トビーさんがキーマンだった点は同感。
放置プレイをしてましたら、自力で状況黒をひっくりかえしましたね。

( 366 ) 2010/05/28(金) 22:26:53

牧童 トビー

>>362
ぼくはわりと灰考察好きだなー

いろいろ考えてどばーって連投するのも大好きー

( 367 ) 2010/05/28(金) 22:28:01

見習い看護婦 ニーナ

>>364
妖魔として正しい姿ではありませんか!

( 368 ) 2010/05/28(金) 22:28:20

見習い看護婦 ニーナ

>>367
トビーの灰考察はよかったね。偏りがないし人外見つけてやるんだぜみたいな力の入り方もなかったし。

私は灰考察は捨てたのさ…!

( 369 ) 2010/05/28(金) 22:29:43

学生 ラッセル

こそこそ覗いていましたが、明日早いのでこの辺で。

皆さん、長丁場の勝負本当にお疲れ様でした。また、どこかで会いましょうね。

( 370 ) 2010/05/28(金) 22:30:53

見習い看護婦 ニーナ

>>370
相性良好の君とはまた会えそうな気がするよ!

( 371 ) 2010/05/28(金) 22:31:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

見習い看護婦 ニーナ
138(1)回 残158pt 飴
書生 ハーヴェイ
25(0)回 残2881pt 飴飴
牧童 トビー
32(0)回 残2627pt 飴飴
美術商 ヒューバート
13(0)回 残3125pt 飴飴
文学少女 セシリア
10(1)回 残3230pt 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ちんぴら ノーマン (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
牧師 ルーサー (4d)
14(4)回 残3073pt 飴飴
冒険家 ナサニエル (6d)
15(2)回 残3035pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (7d)
8(1)回 残3202pt 飴飴

処刑者 (6)

酒場の看板娘 ローズマリー (3d)
10(12)回 残2893pt 飴飴
学生 ラッセル (4d)
6(28)回 残2697pt 飴飴
吟遊詩人 コーネリアス (5d)
26(2)回 残2848pt 飴飴
異国人 マンジロー (6d)
33(3)回 残2446pt 飴飴
雑貨屋 レベッカ (7d)
19(0)回 残3044pt 飴飴
新米記者 ソフィー (8d)
95(3)回 残1205pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

双子 リック (1d)
6(6)回 残3177pt 飴飴
双子 ウェンディ (1d)
7(10)回 残3079pt 飴飴
隠者 モーガン (1d)
10(3)回 残3072pt 飴飴
のんだくれ ケネス (1d)
19(0)回 残3090pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■