人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーの主人 トニック

/*
>>192
ラ神www
そもそもそこは1〜9でやってもいいんじゃないのかwww
*/

( -44 ) 2010/05/10(月) 23:10:32

【赤】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

/*
>>*74
そんなふうに、広い視野を持てる相棒を愛してるぜ。
欲望だけじゃないぜ。尊敬のこもった愛だぜぃ。

サム襲撃は、サム=狼を考えてる奴らにとって、ショッキングだろうな。
面白さという点では、ひとつ飛びぬけてると思うよン。
*/

美味しそうな相手とかで選べないのが、白の人狼の作った様式のツライとこだよなぁ。
まあ、美学あってこそのSATUGAIだとは思うが。

ン。お前さんの好きでいいよン。
お前さんを守るという点では、ジンやジュディをSATUGAIしたいけどねぃ・・・。
まあ、サムは抵抗できねぇだろうから、いい相手だが。

( *76 ) 2010/05/10(月) 23:12:36

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

/*
よし、箱到着。
あー。この村の吊りは、監禁ってことで、少なくともベック監禁に投票してる以上は、ベックを監禁できるような場所に行かなきゃな!
よーし。おぃちゃんも埠頭に・・・・車がねぇ!!
*/

( 197 ) 2010/05/10(月) 23:14:16

【推理:26回】 特命刑事 ロバート

[辺りを見渡してみたが周囲に人影はなく]

単独行動はするな、と言っておきながら俺自身が率先して単独行動をとるわけにはいかないしな。

[2(3)
1.そういえば、ラッキーが埠頭の近くで連絡すると言っていたな。
2.もう少し周辺を探してみるか。
3.たまたまゴメスが乗ったパトカーがやって来た]

( 198 ) 2010/05/10(月) 23:15:51

【削除】 特命刑事 ロバート

[+表+が裏ならジュディの姿が見える]

2010/05/10(月) 23:17:03

【推理:27回】 特命刑事 ロバート

[+裏+が裏ならジュディの姿が見える]

( 199 ) 2010/05/10(月) 23:17:16

【推理:25回】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

うーん・・・す、すげぇ・・・。さすがにこれ以上は頑張れねぇ・・・ハッ! なーんだ夢か・・・。
・・・って、ひとりで家で寝てるとか、なんつー死亡フラグだ!
おぃちゃんまだ死にたくねえよぅ!

[手早くシャワーを浴びて、濡れ髪のまま、警察署へ出勤]
留守番の平警察ばっかかよぅ。
今の状況は?

[データベースを見て、相変わらずの機械オンチな人差し指操作で、なんとか状況を把握]
・・・あれ?
これっておぃちゃん、留守番するべきトコ?
え〜〜〜、留守番はロバートの仕事なのに!

( 200 ) 2010/05/10(月) 23:20:01

新ハーフ刑事 ラッキー

/*
>ロバート
>>189でジュディが連絡入れてたみたいよ〜。

( 201 ) 2010/05/10(月) 23:20:55

【推理:28回】 侍刑事 ジン

―オオカミ埠頭―

第三倉庫でござるか。ここからだと結構遠いでござるな。
一旦車に戻るとするでござる。

[車への移動途中+表+でなら表なら誰か仲間を見つける]

( 202 ) 2010/05/10(月) 23:21:12

特命刑事 ロバート

/*
>>197
一足先に埠頭についちまったぜ。
3時間40分あるから、ご都合主義で拾っていく事にするか?
もしくは、タクシーを使っても経費で落とせるぜ。
*/

( 203 ) 2010/05/10(月) 23:21:21

【推理:22回】 サングラスの探偵 ゴメス

―オオカミ埠頭―

[...はロバートより10(10)分間遅れて、埠頭にやって来た。
ロバートとジュディと>>0:261のスラム街で出会った刑事らしき女(ラッキー)に出会った。]

また会うとは思ってなかったな…ジュディ…。
ロバート、申し訳ない。晩食中に少女を説得をしたんだけど…(>>164の事)…だ…。
それと…(データベースで確認して…)あの時スラム街で出会った刑事か?そうか…。
では、パトカーの中で少女と一緒に待機する。

( 204 ) 2010/05/10(月) 23:21:46

【推理:13回】 新ハーフ刑事 ラッキー

[突撃しようとするジュディをなだめていたが、3時間以上待ってもロバートが来ない。せめて偵察でも…と思ったところに何やらもめている声>>186がして]

…ジン!?

[ジュディに目で合図をし、足音を立てないよう気をつけながら声のした方へ向かった]

( 205 ) 2010/05/10(月) 23:22:33

【赤】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

/*
というわけで、出勤。
襲撃は、いつものごとくご都合主義で、ビショップの家で再会した後、ちゃちゃっとヤッちゃったことにしようぜ。
で、その後、おぃちゃんは警察署に、ビショップは埠頭にと分かれたということで。

おぃちゃんの捜査先は、サムにしておくぜぃ。
*/

( *77 ) 2010/05/10(月) 23:22:45

【削除】 侍刑事 ジン

/*
うん?
誰を見つけても全員と合流できそうかな?

2010/05/10(月) 23:23:18

特命刑事 ロバート

/*
>ラッキー>>201
>>198で1が出たらそれを拾うつもりだったが、とことんラ神に拒否されてるらしいw
*/

( 206 ) 2010/05/10(月) 23:23:40

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

/*
ゴメス…未成年者連れ去り犯と思われて警官に職質されなきゃいいけどw

( -45 ) 2010/05/10(月) 23:24:08

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

/*
経費で落ちるのか! そりゃあ、魅力的だなぁ。
だが、署にいたら、特別捜査結果を、すぐ落とせるんだよな。
どっちがいいかねぃ・・・。
とりあえず、そっちのRPを縛ると悪いンで、ロバートの車には、乗ってなかったってことでいいぜぃ。
*/

( 207 ) 2010/05/10(月) 23:24:50

特命刑事 ロバート、禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー>>207 やはり「経費」に食いつくかwww

( A25 ) 2010/05/10(月) 23:26:00

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、特命刑事 ロバートあったりまえだぜぃ。命を賭けるような仕事にゃァ、割りにあわない薄給で、苦労してるンだぜぃっ。

( A26 ) 2010/05/10(月) 23:27:12

【推理:29回】 侍刑事 ジン

―オオカミ埠頭―

[車への移動途中、ラッキーとジュディを見つけた]

おお、二人とも来ていたでござるか?
いやはや、一人で心細かったでござるよ。

( 208 ) 2010/05/10(月) 23:27:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー
[26回] 35回 残507pt
警察官 サムス
[16回] 18回 残903pt 飴
侍刑事 ジン
[33回] 43回 残189pt
サングラスの探偵 ゴメス
[25回] 28回 残473pt
新ハーフ刑事 ラッキー
[14回] 18回 残917pt 飴
特命刑事 ロバート
[29回] 39回 残380pt 飴
バブルガム刑事 ジュディ
[17回] 19回 残633pt 飴
走り屋刑事 ベック
[4回] 4回 残1330pt 飴

犠牲者 (1)

署長 ヘクター (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (3)

バーの主人 トニック
1回 残1433pt 飴
フリーライター ヒルダ
18回 残933pt
情報屋 ジャン
12回 残1062pt 飴

墓参り (1)

逃亡者 カミーラ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
推理発言
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■