人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特命刑事 ロバート、離脱。また後ほど。**  ( B20 )


逃亡者 カミーラ、ここまでよんだ**  ( B21 )


【独】 フリーライター ヒルダ

とりあえず一言
>>21
それ前も聞いた気がするwww

考えてみたらガチ村でもRP村でも恋愛RPやってるのね、私ww
前が百合で今回がノーマル
…次薔薇!?
いやいやwwww

そして薔薇といえば進行中の表ログ以外で人狼二人ラブラブすぎるwww

( -102 ) 2010/05/13(木) 11:15:54

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、へっへっへ。おはようさン

( A22 ) 2010/05/13(木) 11:23:16

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

おはよう…。
「おはようございます…。」
RP村って、難しいよね。
「うん…。」

( -103 ) 2010/05/13(木) 12:04:09

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

「ゴメスさんからの謝罪よ…。」
とりあえず、ほぼ自己満足な展開で悪かった…。
次はアンケートだ…。

( -104 ) 2010/05/13(木) 12:06:33

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

■1.トニックだな…。特に三日目でがんばったしな…。
■2.名シーンか…。難しいな…。思いつかない!悪い…
■3.初RP村に挑戦した。次は恋愛フラグとかにしようか迷ってる…。

( -105 ) 2010/05/13(木) 12:23:40

サングラスの探偵 ゴメス、死なない程度に切腹!(キャ〇テンサ〇ダ風)(凶器はアイリスの(人間の)爪)  ( B23 )


サングラスの探偵 ゴメス、/*>>12 誤:200ドル 正:200万ドル */

( A24 ) 2010/05/13(木) 12:30:04

バブルガム刑事 ジュディ

[寝っ転がって台本(ログ)を捲りながら]

ジョニーとロバートはアイリスを自分達の後継ぎにしたかったのね。
つまり、二人の愛の結晶というわけ…。
深いわね、人狼の社会というものは。

[草加せんべい(実は通販で買ったもの)をかじって唸る]

( 28 ) 2010/05/13(木) 12:36:33

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

ゴメスは、ゴメスの物語ありきで、そこに他のPCの名前だけ使ってる感じだったかな?
だがまあ、面白くしようという気概は感じられたし、実際の映画にもひとりはこういう役回りの奴が必要なんじゃねえかな。
ま、それもこれも練習ってことで、次は他PCとの恋愛を見せておくれよン♪

( -106 ) 2010/05/13(木) 12:37:00

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、自分のホルスターにそっと相棒を挟んだ。  ( B25 )


【独】 バブルガム刑事 ジュディ

ゴメスさんだわ、こんにちは!
RP村って難しいわよね…私も今回はちょっとはしょげたわ!全っ然動けてなかったんだもの。

でも、アイリスちゃんとのふれあいは楽しかったわ。私小さい子と絡むの大好きなのよ。
今にしておもえば前村でもそうだったわ…。

( -107 ) 2010/05/13(木) 12:39:55

バブルガム刑事 ジュディ、禁煙刑事 ジョニー・ウォーカーのホルスターを興味深げな顔で眺めた。

( A26 ) 2010/05/13(木) 12:40:59

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

[丸めた台本で、自分の肩をぱしぱししながら]

へっへっへ。
「アイリス」が羨ましいかぃ、「ジュディ」?
お望みなら、お前さんを、後継者にしてやろうかァ。「ビショップ」とふたりで、弄んでやるぜぃ♪

( 29 ) 2010/05/13(木) 12:46:54

【独】 特命刑事 ロバート

>>-102 ヒルダ
ネタ吊りの村かっ!wwwww
薔薇は、完全に相棒の仕業だがやってみると面白かったw
あ、そういえばいつぞやのSNSでの約束を忘れていたので、↓actで

>>-104 ゴメス
こちらこそ、狼の都合で振り回してしまったしな。
そのキャラグラでロリコン設定だとか、アイリスのキャラとか俺は好きだけどな。

>>B25 相棒
どんなホルスターなんだよw

>>-107 ジュディ
「おねーさんっ![むぎゅ]」

( -108 ) 2010/05/13(木) 12:49:17

特命刑事 ロバート、フリーライター ヒルダを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A27 ) 2010/05/13(木) 12:49:27

特命刑事 ロバート

[お茶を飲みながら]

「ナイト」が選ぶ相手なら、喜んで俺も手伝うぜ。
それが「ジュディ」なおさら大歓迎だ。はっはっは。

あ、草加せんべいもらっていいか?

( 30 ) 2010/05/13(木) 12:53:59

バブルガム刑事 ジュディ

>>29

[ちょっとドキドキした様子を見せながら、五色どらやき(やっぱり通販)を投げて顔を上げ]

馬鹿言っちゃダメよ?
もし私があんた達の仲間になったりしたら「クィーン」とかになって逆に弄んであげちゃうんだから。

( 31 ) 2010/05/13(木) 12:54:34

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-101
どう考えても無理ゲー状態(例えば、ジュディがLWとか)じゃァなきゃ、例えば刑事が推理をミスってジ・エンドとか、狼見えたけど吊れなくてジ・エンドも、アリだと思ったよン。
どんな結果も、皆がそれぞれ、自分の役割を果たしたからこそ。
お前さんが、責任を感じることじゃァないよぅ。むしろ、それは傲慢ってもンさァ。
結果オーライ、これで良かったンだよォ。

つまり結論としては、お前さんはおぃちゃんのものってことだ(キリッ

( -109 ) 2010/05/13(木) 12:55:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■