人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バーの主人 トニック

CAUTION!
ジンローシティ内では寝る寝る詐欺が多発しています!

灰と墓ログ読了〜。ツッコミしきれんでごめんにょ。
あ! ひとつだけ! せんせーい、赤ログが薔薇園とか言ってるジョニヲさんが灰でもノロけてます! けしからんと思います!
くそう…俺、次にRP村入ったら死ぬほど桃ーいRPしてやるんだ……。

あとジュディの「ずで子」が可愛くて萌え転がる。

( -67 ) 2010/05/13(木) 02:10:37

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-65 ジュディ
ジュディの「手作りパイ」発言より前に、あたしも「料理を作ってみんなに振舞おうかな」って言っていたり。
あたしはフラグのつもりで言ってたのに、何故ジュディの方だけ気づくの皆ww

>>16 ヒルダ
あたし、ヒルダとジンの恋愛フラグを全力で応援してた〜。
そのシーンいいよね。ほのぼの。

( -68 ) 2010/05/13(木) 02:14:23

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-67 トニック
トニックさんに絡みたいのに「この状況で署から動かない」とか「刑事らしさ」に縛られて絡めずじたばたしてましたっ!
トニックさんの回想に出してもらえて嬉しかったなあ。
最後に掛けられた励ましの言葉も。

中身を知ってびっくりどっきりよ。桃RPを楽しみにしていよう。

ちなみにあたしは、サムの独り言に萌えましたw

( -69 ) 2010/05/13(木) 02:18:28

【独】 侍刑事 ジン

>>2:-8 サムス
対抗を褒め続けるなよw

>>2:-10 ジョニー
信じられませんw

>>2:-18 サムス
苦悩っぷりがせつないね。

>>2:*45 ロバート
張り付いていたのか。偉いなぁ。

( -70 ) 2010/05/13(木) 02:20:01

【独】 侍刑事 ジン

>>2:-23 ヒルダ
あなたの死亡フラグ回避能力は最強でしたw

>>2:-26 ジョニー
中の人の性格的にどうしてもこう言うアホな事したくなるのです。

>>2:*75 ロバート ジョニー
へー結構色々と悩んでたんだ。ガチと死亡フラグの狭間だね。

>>2:-47 トニック
トニックのRP大好きでした。
特にヘクターの死亡フラグを磐石にした酒場のシーンは必見!

( -71 ) 2010/05/13(木) 02:20:33

【独】 侍刑事 ジン

>>-64 ラッキー
dancingさんと並べて考えられたのはすごく嬉しい。
でも自分は本当勝率低い。
特に狼引いたときは大抵負ける。

( -72 ) 2010/05/13(木) 02:22:29

【独】 侍刑事 ジン

>>16 ヒルダ
ありがとう。
書いてよかった。
確かにあれが恋愛フラグの布石にはなったのかな?

( -73 ) 2010/05/13(木) 02:24:04

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

あらあら、トニックおじさんが起き出して来たわ!

>>-67 おっちゃん
赤ログ見てて、久々に薄い本を作りたくなったわ。
桃フラグはあれよ!今度薔薇百合OKと情報欄にあるよーな村を建てたら良いのよ。これであちこちで桃フラグ乱立よ!きっと。
わたしもちょっぴりえっちぃ桃は憧れちゃうなあ。
何故かいつもいちゃこらで止まっちゃうの…。

ずで子はその昔ポップンで活動していた頃に使っていたジュディの呼び名なのよ…今回のこの子もそのジュディから。

>>-68 ラッキー
……男性として受け止められていたからフラグっぽく見えなかった、とか…?

( -74 ) 2010/05/13(木) 02:24:46

【独】 侍刑事 ジン

よし、二日目読み終わったしさすがに寝る!
お疲れ様ー**

( -75 ) 2010/05/13(木) 02:25:43

バブルガム刑事 ジュディ、侍刑事 ジン、お疲れさまー!(手ふりふり

( A6 ) 2010/05/13(木) 02:26:16

フリーライター ヒルダ

>>-73 ジン
ヒルダさん曰く
「好きでもない男と4時間も(帰り含めるともっと)ずっと二人で車乗ってられる訳ないでしょ」
だそうです。

それまでも結構心配してくれてる描写あったしね

( 17 ) 2010/05/13(木) 02:31:47

【独】 フリーライター ヒルダ

何で独り言にし忘れるかなーw

( -76 ) 2010/05/13(木) 02:32:28

バブルガム刑事 ジュディ

[あ、と顔を上げて]

そうだわ、ジン。
>>1:88の酷い目のロールを回そうとしていたんだけど、タイミング合わなくて没ってたのがあるのよ。
こんなのだったんだけどどうかしら?

1.痴漢撲滅週間!女装して現行犯逮捕を狙うのよ♪
2.潜入捜査!ゲイ小屋に容疑者が居るんです
3.張り込み捜査!交代で聞き込みと張り込みを行うはずだったのに私に78時間ほったらかしにされてたね。

悲惨さは少ないと思うわ。

( 18 ) 2010/05/13(木) 02:34:00

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-74 ジュディ

な、なんだtt
それであたしの死亡フラグはスルーされたのね!

   ▼ジョニー ▼ロバート 

( -77 ) 2010/05/13(木) 02:36:49

新ハーフ刑事 ラッキー、バブルガム刑事 ジュディ78時間放置www

( A7 ) 2010/05/13(木) 02:38:09

【独】 フリーライター ヒルダ

>>18
これはひどいw

( -78 ) 2010/05/13(木) 02:40:50

バブルガム刑事 ジュディ、新ハーフ刑事 ラッキー2日と6時間かしらwwwwww酷いわ私wwww

( A8 ) 2010/05/13(木) 02:41:37

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

…と、いうわけ>>18だからヒルダはジンを大切にしてあげてね!

そして3日と6時間じゃないの?と自分で計算しなおしたわ。ばかん。>>A8

( -79 ) 2010/05/13(木) 02:44:23

【独】 特命刑事 ロバート

ただいまー。
RPのじんろーはホントに大変でした。
ガチ路線で行くなら、最終日にもあのまま騙し続けてトボけ続ければよかったけど、
やっぱりRP村は【最終的に一つのストーリーを作り上げないといけない】といけないと思ったから、最後はそれを優先させる事にしました。

最終日の苦悩は「犯人がいねぇ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」と言う苦悩。
だって、誰かに押し付けたくても皆アリバイが出来ちゃって、犯人を押し付けられる相手がいないんだもん(つд;)

そんな訳で、最終日はラ神の後押しもあって自ら白状する展開を作りました。……という、裏話。
こう見えてLWさんもがんばってエアーリーディングしてたんだよ。

いや〜ン、もっと蹴ってぇ**

( -80 ) 2010/05/13(木) 02:51:50

( A9 ) 2010/05/13(木) 02:53:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■