人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-49 おっちゃん
あっ、つみかさんお休みなさい!
てかつみかさんがおっちゃんだったなんて…ちょっとびっくりよ。
お酒もらってっちゃうわね、頂きまぁす♪

( -51 ) 2010/05/13(木) 01:22:09

【独】 侍刑事 ジン

>>0:-80 ロバート
なるほど、そう言う気遣いをしてくれていましたか。
ありがとう。本当にありがとう。

>>0:-95 ジョニー
実はここは私もすごい迷った。
イベント終了させて良いのかどうかと、でもリアルで似た事件があったからそれ利用しようと思ったのだ。

>>0:-99 ヒルダ
rinnさんのためにセシリア用意したのにw

( -52 ) 2010/05/13(木) 01:22:12

【独】 侍刑事 ジン

>>1:-19 サムス
サムスの敏腕っぷりに全俺が泣いたよ。

>>1:*30 ジョニー
そんなに黒かったかな?
RP村だからあまり気にしなかったけど。
でもサムスの特別捜査も喰らったしやっぱり黒かったのか。

>>1:*41 ジョニー
一日目からもう薔薇かw自重しろ自重w

>>1:-30
私は百合も薔薇もやりませんw

( -53 ) 2010/05/13(木) 01:22:22

【独】 侍刑事 ジン

まだログ読み一日目の半分だw
長いよw赤ログ厚いよw

そしてベックが紅葉ってことにびっくりだよ。
かっこいいRPも出来るとはびっくりだよ。

( -54 ) 2010/05/13(木) 01:23:34

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

とりあえずざかざかーっと読んで今3d。

えっ  わたし死亡フラグ立てられてたの?

ラッキーさんへの贈り物は普通に謝るフラグなだけだと思ってたんだけど…それが死亡フラグに成り得たの!?

( -55 ) 2010/05/13(木) 01:26:42

逃亡者 カミーラ>>-49とりあえず一杯もらうよ**  ( B4 )


【独】 サングラスの探偵 ゴメス

ゴメスの発言はゴメス一人の発言、ゴメス&アイリスの発言の二つで頑張ってます。

ジン>薔薇と百合をやらなかったら、ロリコンはどうだ。ワハハ…。

( -56 ) 2010/05/13(木) 01:29:16

【独】 特命刑事 ロバート

>>2:-10
悪側の時の印象は強いが「悪専PL」とまではいかないかな。
下段は「えー?そなの?(ちょっと不信な目)」と言っておこうw

>>-46
全然そういう風には見えなかったぞ。
むしろ、ストーリー進行では頼りになりそうだけど、ガチ視点だと残すと勝ち目が無さそうで、非常に困った。

>>-49
ありがたくいただこう。おやすみなさい。

>>-53
えー、楽しいよ?やろうよ〜。一緒に百合やろうよぉ(マテ

>>-54
厚くてサーセンwベックの中身に驚いた事には同感。

( -57 ) 2010/05/13(木) 01:31:40

サングラスの探偵 ゴメス、探偵メモに「ここまで読んだ」と書いた。**  ( B5 )


フリーライター ヒルダ

>>-49
ありがたく頂くわよ、おやすみなさい

>>-52
中の人即ばれってレベルじゃねーですwwww
まぁ、初日の48hに余裕があったらバレ自重せずセシリアでメガネの(美)少女探偵やるつもりでした。

( 15 ) 2010/05/13(木) 01:38:36

【独】 フリーライター ヒルダ

あ、表発言に書いてた、まあいっか

ジョニーの潜伏先やっぱり警察署の中だったわね
刑事を隠すにはやっぱり刑事がいっぱい居るところよね

( -58 ) 2010/05/13(木) 01:43:14

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

ベックの中身は最初びっくりしたけど、何となく納得できる気も。

ジョニーはプロでRP村について詳しく説明してくれてたからそれで中身がわかったなー。

他は全然わからなかったのよ。

( -59 ) 2010/05/13(木) 01:43:25

【独】 侍刑事 ジン

>>1:-108 ジョニ
ああ、ちゃんと陣営の勝ち筋も考えていたんだ。
実はそこら辺、ほとんど気にしてなかった。

>>1:116 サムス
自分突っ込みかわいい

>>1:117 サムス
これが変なキャラ付けの始まりだった。

>>1:-122 ラッキー
稀にやるやるw

>>1:488 ジュディ
わかり易いフラグだったなw

>>1*236 ロバート
残念。私の勝率は5割を切っているw

( -60 ) 2010/05/13(木) 01:47:12

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>1:-3 サム どんまいw でもいいRPだったぜ!
>>1:-5 ジン クケケケケケ
>>1:-8 トニック ほー
>>1:-11 サム してなかったらしいね!
>>1:*20 相棒 この辺りから惚れこんできた
>>1:-27 相棒 頑張ったなァw
>>1:-28 相棒 お花畑だネ!
>>1:-30 相棒 ニヤニヤニヤニヤ
>>1:-31 相棒 ノーマルなんて飾りです。偉い人には(ry
>>1:*61 自分 この辺から、設定を小出しにしてたンだよォ。
>>1:*87 自分 ここでアイリスを確定でヤッてたら、第惨事だったなァw
>>1:-48 サム そんなに卑下するなぃ。良かったよ、お前さん。
>>1:-56 ラッキー おぃちゃんがギャルってたンだよン♪
>>1:-78 ジュディ 実は、かりょさんじゃなかったのだよ!
>>1:-86 ヒルダ おぃちゃん、キャラの独り言はほぼ表に出しちゃうので、中の人の独り言ぐらいしか、書くことがねぇんだよねぃ。
>>1:-96 ジュディ ちょww 他人事だと思って!!
>>1:-97 相棒 じぃ〜〜〜・・・。
>>1:*207 相棒 何度見ても堪らないクレイジーっぷりだぜ
>>1:-132 ジュディ てへ★

( -61 ) 2010/05/13(木) 01:47:35

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>ジュディ>>-55

「今度会ったら○○って言わなくちゃ」→言えずじまいになる
というフラグを…。
でもこれよく考えたら、ジュディの死亡フラグにもなりえるわよね。ごめんー。

他にも「暴動が起こってる場所に一人で向かう」とか
「入院中のブレーキの顔を見ておこうとする」とか、「サムスを思い出して後追いフラグ」とか…ちょこちょこと。

( -62 ) 2010/05/13(木) 01:49:11

【独】 侍刑事 ジン

やっと一日目読了。

>>-56 ゴメス
実はこのRP村で一番ビックリしたのは、ゴメスのロリコン発言だったんだよw
表に反応落としてないけど中の人が「ええ〜〜!?」ってなってたもん。

( -63 ) 2010/05/13(木) 01:49:37

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-60 ジン
ジンとあたし、強敵認定されてたわねw
ちなみにあたしの勝率、5割程度よー。村人で勝てないの…。
長生きして最後に吊られて負ける人です。

( -64 ) 2010/05/13(木) 01:58:18

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

一応全ログ読了、でも明日また読み返して突っ込めるとこ突っ込んでくわ。

で。

私の何処に死亡フラグがあったのよ…!?みんなが言ってくれてる所を見ても「?」なんだけど…自分じゃわからないものなの?これ。
ジンが言ってる>>1:488だって普通にさらっと言っただけなんだけど…わかんないものね…。

>>-62 ラッキー
ラッキーは沢山フラグあったと思うのよ、時にフラグ被りなんて気にしていたらはげちゃうんだから!

後、どうでも良いけど口調が治らないわ……。

( -65 ) 2010/05/13(木) 02:03:32

フリーライター ヒルダ

とりあえずこれだけはいえる好きな場面の一つは
>>3:164
恋愛フラグまで行くか考えててこれで恋愛フラグ建てるきっかけになったわ
ほのぼのしててすごく和んだわよ

( 16 ) 2010/05/13(木) 02:08:14

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-56 ゴメス
ゴメスには「ゴメスの世界」って雰囲気があって、あまり絡みにいけませんでした、とCOしてみる。
雰囲気壊したらまずいかな〜とか思って。
あたしのキャラだと幼い少女を(いくら本人が行くと言ってきかなくても)危険な場所へ連れて行くのは認めないだろうし、そうなると会うたび説教するハメになりそうだったのもあるけど。

あと、ジョニーも独り言で触れてるけど、自分以外の人の行動は勝手に決めない方がいいと思うわ。
他の人には他の人の描きたい物語がある訳で、例えば行動を決められた相手が人狼で襲撃場所から遠い場所にいることにされたりしたら困るでしょ?

「こうしてほしい」という要望がある時は、メモで相談したりしてみるといいんじゃないかしら。

( -66 ) 2010/05/13(木) 02:10:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■