人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>dancing
ログ読みながらふと、そういえば。
ニールは女性だぜ? だから、同性カップルなンかじゃないんだぜ?(真顔)

( -36 ) 2010/05/13(木) 00:38:59

【独】 バーの主人 トニック

プロローグの時点で面白すぎて読むのがもったいないww

私映画とかほっとんど見ない人間なので「たぶん こんな感じ」でえっちらおっちらでした。
読んでて良かったブラックラグーン。

>かりょちゃん
設定マニア、とかRP魔神、とかで分かると言えば分かるけど、毎回「またかりょちゃんのRP属性が増wえwたw」と思うわけで。ペルソナのストックどんだけあるのよ、とw

( -37 ) 2010/05/13(木) 00:42:52

【独】 バーの主人 トニック

薔薇スキーとしては「ジョニ×ロバか……理想的だな」と、ぼそり。

雰囲気的に好対照で鉄板ですね(真顔)

( -38 ) 2010/05/13(木) 00:43:54

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>自分突っ込み
なんで呼び捨てしてンだ、おぃちゃんはよう。
dancing様ね!

>つみかちゃん
おぃちゃんも、あまりアメ映画見ねえや。
ってか、せっかく三点リーダや、ト書きの書き方も変えてるのに、毎回当てるんじゃねえよぅ〜。
ペルソナは・・・いくつかあるパターンの組み合わせだから、実際はそんなに数があるわけじゃねえんだぜ?

( -39 ) 2010/05/13(木) 00:46:43

【独】 特命刑事 ロバート

>>-0:53
途中までてっきり村建て様だと思っていたCO。
ちょうど署長がしゃべる時におぃちゃんの発言も間が空くように見えて、それですっかり思い込んでたよ。

ま、途中で違うと分かったけど。

( -40 ) 2010/05/13(木) 00:47:12

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>4:+122 >>3:243でアレな事をやってるけどな…。…が多いのが証拠のつもりだが…。
ベック(ジャン)>アイリスロボ化を把握。

( -41 ) 2010/05/13(木) 00:50:18

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

プロローグ読み読みちゅ。
ジョニーさんがかりょさんじゃないかしらーというのは割と早期に思ってたかなあ。
RPに対する考え方捉え方とかが普段のかりょさんそのまんまだったし。

( -42 ) 2010/05/13(木) 00:53:32

サングラスの探偵 ゴメス

―病院 0.5階診察室―

アイリ…ス………。返……せ……。

[...はその場で倒れた。]

K「おっさん、丁度良かった。特別にこいつも手術するぜ…。
……俺もお人良しな奴だ…。手術料はジャンに払って貰おうか…。合計200ドルでな…!」

( 12 ) 2010/05/13(木) 00:57:19

サングラスの探偵 ゴメス

「…まさかの失敗……だめだっか……。」

[Kは...とアイリスが同じように死亡していた…]

K「本〇先生…。これで俺の人生で二度の手術失敗だ…。」
ピ「どうするなのさッ。」
K「本来の場所に戻しとけ。ピ〇コ、バッ〇マンなんか読んでる暇は無い!」
ピ「あっちょんぶりけッ。」

[...とアイリスは、アイリスの部屋に戻した…]

( 13 ) 2010/05/13(木) 01:03:10

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

プロ読了。

>>0:-3 ヘクター なwんwだwとwwwwww
そんなに早くバレてたなんて!!!
ちなみに、あの地図は、〇とか□とか直線とか書いてるだけだから、ウィンドウズに最初っから入ってるペイントソフトで充分書けるんだぜ。
まあ、色とか文字とか、そういう加工はもうちょっと上級のソフトだけどなァ。
>>0:29 ブレーキ その設定で、公安希望だってェwwww
>>0:-37 ラッキー なwwwwwんwwwwwだwwwwwとwwwww
>>0:-51 相棒 うむ。表での中の人発言OKって珍しいと思う。
 ってか、これ、表で発言できないと、初心者はいつまでも質問できねぇんじゃないかと思って・・・、村建て様に聞かずに独断で表で話しはじめちゃった。てへ★
>>0:-52 サム お前さん、いい奴だなぁ。
>>0:-54 ジン ケケケケッ。
>>0:-57 ジン ニヤニヤニヤニヤ。
>>0:-61 ゴメス ある意味すげぇぇぇw

( -43 ) 2010/05/13(木) 01:05:50

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

正直ブラッ〇ジャッ〇に任せても、1%で患者が死ぬ事があるんだ。
少年時代のブラッ〇ジャッ〇を助けた本〇先生とか…。

( -44 ) 2010/05/13(木) 01:05:52

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>0:-66 ラッキー [ジンに哀れみの目を向けた]
>>0:-67 ラッキー へっへっへっへ。
>>0:-90 ゴメス このロリコンめっ!
>>0:-93 ジュディ ニヤニヤニヤニヤ
>>0:458 ジン リアルタイムでつっこめなかったけど、「当たっても従う気が無い選択肢」を入れる位なら、最初からランダムは使わねぇ方がいいなァ。
>>0:-97 ラッキー 頭脳派だなァ。
>>0:492 おぃちゃん 先代は70人以上もSATUGAIしたのに、おぃちゃんたちはその1/10も行ってねぇwww
 まあ人狼としてでなく、こっそりヤッたのを入れたらもーちょっとはいくんだが。

( -45 ) 2010/05/13(木) 01:06:02

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

Σログ読んでたら赤で「騙りは吊れ」と言われてた!
本当にRP村は初参加なのよ!
完全ランダ村とかゆるガチ村とかの経験はあるけど。

中の人が推理小説好きだから、そーゆー描写に力入りすぎてたり…。

( -46 ) 2010/05/13(木) 01:12:05

サングラスの探偵 ゴメス

−市立病院 アイリスの部屋−

ピ「全く、奥たん使い荒いなのらッ」

[ピ〇コは、元のベットに...とアイリスを戻すと、0.5階診察室に戻っていたのだ。
...とアイリスが静かに微笑んで死んでいる。
いかにも、「これでもう一緒だ。」「ええ、ゴメスさん…」と聞こえてきそうだ…。
そこにラッキーかジュディが入って来た…]

( 14 ) 2010/05/13(木) 01:13:52

逃亡者 カミーラ、しおりをはるよ**  ( B2 )


【独】 サングラスの探偵 ゴメス

ロリコン探偵と言う設定は入村から決めていた…。
「へー」
後、ログ読み完了…。
「こっちもログ読み完了よ…。」

( -47 ) 2010/05/13(木) 01:16:43

【独】 バーの主人 トニック

>>0:-37
ネーミングwwwツイてるからか! そっちか!
その発想はなかった!

>>0:-76
全然気にしてなかったwww
ガチ村でも視点漏れっていうのが良く分からないし、気付いても「練習村だし」って思っちゃうねきっと。

( -48 ) 2010/05/13(木) 01:17:20

【独】 バーの主人 トニック

   (´・ω・`)       / とりあえず今日は寝るよ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄] みんなお疲れ様!
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|  この酒はサービスだよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       | 
   ./|\  /|\  /|\

( -49 ) 2010/05/13(木) 01:20:00

バーの主人 トニック、栞代わりにマドラーを突っ込んでおいた  ( B3 )


【独】 サングラスの探偵 ゴメス

こんな展開でどうだ…。
「…私に聞かれてもわかんない……」
そうかそうか。
ベック(ジャン?)>こんな展開でどうだ…。

トニック>
>>-49 よし、俺はメロンソーダ。「私コーラ…」

( -50 ) 2010/05/13(木) 01:21:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■