人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特命刑事 ロバート

>>132 署長
署長は最初からターゲットにしていたから、あっさりSATUGAI出来ましたが、ジンのフラグが立った時には「ロバート」と「ビショップ」の顔を使い分けていた中の人には、苦渋の決断でしたよ。

ジンは「ロバート」にとっては頼りになる同僚だったからなぁ、それまで世話になった敬意も込めて、片手しか使えなかったが渾身のSATUGAIをさせてもらったぜ。へへへっ。

( 135 ) 2010/05/14(金) 23:13:25

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-296 じょに
今えぴろるでそこんとこ書いては消ししてたんだけど…やっぱ大きな事件を引き起こしたとかで処刑されちゃうんじゃないかなーなんて。
ロバートもジンをぶしゅーっとやっちゃってるしね…。
そこんとこお外の法ってどうなってるのかしら。

( -298 ) 2010/05/14(金) 23:14:54

フリーライター ヒルダ

エピ終わるまでちょこちょこ顔出すくらいしかできなさそうなのだわー

>ベック&ジャン
ベックとは結局接点無いままだったわね
ジャンと共にいい動きだったと思うのよー
最終日ジャンと会ってなかったらクライマックスに立ち会えなかったと思うわ
本当にありがとう。

>>133 ジン
こちらこそありがとね
すごく楽しませてもらったわよ
まぁ二人分の死亡フラグを一身に受ければSATUGAIされるわよね。
見物人も重要な参加者である事は間違いないわね
この身をもって実感したわよ

( 136 ) 2010/05/14(金) 23:17:45

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

アイリス…。
「なに…ゴメスさん…」

[...とアイリスのキスタイム♪勿論口付け♪]
「…フフッ♪」
…ハハハ♪

[俺は異(ry]

( -299 ) 2010/05/14(金) 23:17:49

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-298 じでー
・・・実はレベッカもヘクターもサムもジンも、ヤッたのはおぃちゃんなンだぜ。
二色の毛皮を落としたからって、単純に二匹も人狼がいるなンて思い込みやがって、本当に、人間はバカだなァ!
その証拠に、おぃちゃんが捕まった後、SATUGAIはなかったろ。
あのくそ真面目なビショップに、同僚のSATUGAIなンか、出来るもンかよ!

( -300 ) 2010/05/14(金) 23:18:04

フリーライター ヒルダ、ごめーん、また離席ー終わるまでには戻れるかとー

( A175 ) 2010/05/14(金) 23:18:22

【独】 特命刑事 ロバート

>>-300 ナイト
かばってくれるのはありがたいが、また俺を置いて行くつもりなのか?

( -301 ) 2010/05/14(金) 23:20:03

署長 ヘクター

監督参上!

>>-296
もしロバートが本当にただの被害者の一人だとしたら、数年の禁固の後、危険がないと判明したら釈放かな。

ジョニーは逆に処刑とかはされないと思う。まず間違えなく研究機関に連れて行かれるだろうね。
それで軍の関係者が人狼の身体能力の解明をするうちに、大変な事になるんだ。
そこから「死亡フラグの街」の2,3へとつながりが出てくるんだと思う。

( 137 ) 2010/05/14(金) 23:21:20

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>-296 ジョニー
その辺は色々解釈できるんじゃないかしら。

捕まって処刑されたかもしれない。
異常殺人鬼の心理解明のため、生かされるかもしれない。
人狼としての生命力を解明するため、実験体にされちゃうかもしれない。
…そして、もしかしたら警備の目をくぐって脱走に成功したかもしれない。

レクター博士とか、そんな感じだったわよね。

( -302 ) 2010/05/14(金) 23:22:09

特命刑事 ロバート

>>137 監督
ビショップのSATUGAIシーンは、台本には載っていませんでしたが、それは<ほのぼのフィルター>に引っかかる表現だったからです。
ロバートは被害者なんかじゃないですよ。立派な共犯者です。

( 138 ) 2010/05/14(金) 23:25:19

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-300 じょに
ちょっと今ほろりと来ちゃったじゃない。

>>137 しょっちょ
監督サンクス!えぴろるそこんとこぼかしておくけどなんか既にこの世の人じゃないように見えるかも。
そんで本当にロバートも狼だったとしても研究機関行きかしらー。

そして死亡フラグの街「3」と聞いて。

( -303 ) 2010/05/14(金) 23:25:34

【独】 バーの主人 トニック

>>137
>軍の関係者が人狼の身体能力の解明をするうちに、大変な事になるんだ
映画のスパイダーマン思い出したw

きっとまたこの街で事件が起こって美人刑事が獄中のジョニーに助けを請いに行く的なそんなレクター博士。
…羊たちの沈黙観てないけどね!!((

( -304 ) 2010/05/14(金) 23:26:26

署長 ヘクター

>>138 ロバート
じゃあ二人とも研究機関行きだろうね。
もちろん大量殺人犯だから、表向きは処刑されましたってことにはなるだろうけど。

( 139 ) 2010/05/14(金) 23:27:32

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-301 相棒
うぐ・・・そ、そんな目で見るなよォ。
おぃちゃんだって、お前さんと離れたいわけなンかないぜ。
おぃちゃんは、でも、お前さんには、生きてて自由でいて欲しいンだぜ。
・・・それによォ。お前さんが外で生きててくれたら、いつかきっと、おぃちゃんを助けにきてくれるだろ?
研究とか、実験とかされたって、おぃちゃんなら、たいしたことねぇしよ。

>>138 相棒
あ・・・う。
・・・ビショップの、ばかやろう。
[ぎゅぅぅ]

( 140 ) 2010/05/14(金) 23:28:13

【独】 バーの主人 トニック

/*
最後までいられるか微妙なので今のうちに。
皆さん1人1人に感想を書きたかったんですが今回も無理でした!
練習村シリーズでは初のRP村でしたが、すごく楽しかったです。taniさん、参加した皆さん、ありがとうございました。

       ○
   ワォーーーーン

おつかれさん
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾ丶丶
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪
*/

( -305 ) 2010/05/14(金) 23:30:46

特命刑事 ロバート

>>140
ばかやろうはお前だよ。先に捕まったお前の意思を継ぐことすらままならないまま、一緒にとっ捕まったマヌケな相棒を忘れたのか。

外で生きるべきなのは、むしろお前だよ。
お前が研究とか、実験とかされたってたいしたこと無いんだったら、同じ体になった俺も同じことだろ。

たいしたこと無いんだったら、一緒に研究されようぜ。

( 141 ) 2010/05/14(金) 23:32:55

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、バブルガム刑事 ジュディ、・・・・へん。 おぃちゃんの相棒への愛は、海より深いンでぃ。

( A176 ) 2010/05/14(金) 23:33:49

バブルガム刑事 ジュディ

―一ヵ月後・警察署―

20年後、か。

[人狼事件からほんの少しの時が過ぎ、相も変わらずジンローシティは賑やかな様相を取り戻しつつあった。
尋問役の刑事としてようやく落ち着いてきた現在、毎日のように届く事件の知らせに頭を振りながら靴を履き替える]

早いものね、もう1ヶ月ですって。

[携帯電話のデータフォルダを開き、中にあるふたつの画像を見つめて呟いた。
そこには3年前に発つ際に、記念にと撮った仲間達。
もう1つはつい1ヶ月前に戻った際に何気なしにこの部屋で撮った一同の画像がある。
ふ、と部屋を見渡しいくつか空いたままになっているデスクを見て小さく息を吐いた]

私達だって、手をこまねいて待つわけじゃないわ。
20年先を託せる人材を護り、育てて行くんだから…絶対にあんた達の好きにはさせないわよ。

[画像の一部分を拡大させた]

( 142 ) 2010/05/14(金) 23:35:24

バブルガム刑事 ジュディ

……でもほんと、なんで、あんた達だったのかしらね。
ほんっと…やんなっちゃうわ。

[画像にぽつ、ぽつ、と雫が落ち、しばらくの間視線を離さなかったが何かを断ち切るように携帯電話を閉じた]

ねえ、また新しい警官が来るんですってよ。
…そいつもあんた達みたいな名物に、なったりするのかなあ。

[部屋の外からブレーキの、ラッキーと何者かの賑やか過ぎる声が飛んで来る。大慌てで袖口で目を拭い、真っ赤になっていないかを確認して扉の前で仁王立ちで彼らを出迎えた]

ハァイ♪ようこそシティ署へ。
早速だけど…私と2人っきりで楽しいお話、しない?

[20年後への挑戦はまだ始まったばかり、自分達の努力がどのような結果へと繋がるのかは見当も付かないが、幸せなものである事を祈りこの街を護り続けるだろう]

( 143 ) 2010/05/14(金) 23:35:46

サングラスの探偵 ゴメス、禁煙刑事 ジョニー・ウォーカーに*/知ってると思うが、念の為【対抗CO】。俺とアイリスの愛はもっと深い…/*

( A177 ) 2010/05/14(金) 23:36:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■