人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


署長 ヘクター

>サムス
死亡フラグの立てかたが本当にもう見事でした。
この村の趣旨を良く理解してくれていて、嬉しかったです。
そして勇気を振り絞るシーンの熱いこと熱いこと。
RPの全てに無駄や無理がなく。整合性も取れていたのも印象的でした。

>ジン
お前は迷子になってばかりだったな。
しかしヒルダとのフラグは良かった。まあ8割がたヒルダのおかげだけどね。

>ベック(ジャン)
紅葉がかっこいいRPを出来るなんて、本当にびっくりだよ。
偽者じゃないのかい?
俺の知っている紅葉は、バカなキャラクターしか演じられない奴だと思っていた。
……さすがに失礼すぎだね。
偽黒出された時はマジで格好よかった。カーチェイスシーンも出来れば見たかったね。
とか書いていたら>>128やっぱり紅葉は紅葉なので安心した。

( 130 ) 2010/05/14(金) 22:54:39

署長 ヘクター

>ジョニー
開始前は色々と手伝ってくれて、それから開始後は色々と盛り上げてくれてありがとう。
皆にももう一度言っておくけど、あのジンローシティのマップを作ってくれたのはkaryoさんなのです。
マジ尊敬。
キャラクターとしても一番目立っていたのは掛け値なしでジョニーなんじゃないかな?
悪を憎む刑事から、一転して悪の総本山へ、これで目立つなってのが無理な話だ。
しかし……薔薇は……薔薇だけは……ぐぬぬ。

>ロバート
優等生刑事役、&ジョニーの相方。
大変な役どころを見事にこなしていただき感謝感激です。
しかし背中を預けて一緒に戦っていたと思ったら、後ろからジンがやられるとは……。
この名ストーリーテラーめ。

( 131 ) 2010/05/14(金) 22:55:01

署長 ヘクター

>トニック
実は個人的な見解では、一番トニックのRPがカッコいいなとか思っておりました。
なんか、ハリウッドとかのバディムービーに出てきそうな爺さんって感じで。
もっともっとトニックのRPが見たかったです。

>カミーラ
あんまり話せなかったので、「ちゃんと楽しめているのかな?」と不安にも感じましたが、楽しめてくれたようで良かったです。
物語に『疑心暗鬼殺人』の厚みが出たので、後々の臨場感を演出してくれたのはお見事でした。

( 132 ) 2010/05/14(金) 22:55:15

侍刑事 ジン

ヒルダにはこっちの顔で。

>ヒルダ
ジンとの絡みはありがとうございました。
おかげで素敵な死亡フラグが立ちました。ジンに。
また見物人も村のれっきとした参加者なんだなと実感できるキャラクターでした。
認識を新たにさせていただきましたよ。

( 133 ) 2010/05/14(金) 22:56:09

情報屋 ジャン、署長 ヘクター>>130 ミリのくせに言いたい放題いいやがって!

( A169 ) 2010/05/14(金) 22:57:37

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-288 相棒
すまンすまン。
[むぎゅーぽんぽん]

愛してるよ、俺のビショップ。
今のお前さんは他の誰でもない、俺だけのビショップだ。
花子だとかモミヂだとか、他の奴は見ないでいい。おぃちゃんだけ見てればいい。
[髪を撫で撫で]

( -289 ) 2010/05/14(金) 22:57:43

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>129
『ゴメス生還=アイリス生還』『ゴメス死亡=アイリス死亡』
つまり、アイリスが死んだら、俺は死んでる事だ!
また、アイリスが生きてるとゴメスも生きてます。

( -290 ) 2010/05/14(金) 23:00:09

【独】 情報屋 ジャン

>>-283 ラッキー
もう少しやり方考えればトランプゲームのいくつかはできそうだね。絡める余裕までなくて残念。
>>ー286 ジョニー
どうぞどうぞ!

( -291 ) 2010/05/14(金) 23:00:37

サングラスの探偵 ゴメス、署長 ヘクターに/*一応、ゴメスとアイリスは既に死んでる設定だから…*/

( A170 ) 2010/05/14(金) 23:03:04

【独】 特命刑事 ロバート

>>-288 相棒
[むぎゅり]
ああ、終始お前に支えられっぱなしだったからな。
ずっとナイトだけ見てるよ。

( -292 ) 2010/05/14(金) 23:04:51

逃亡者 カミーラ

とりあえずポテトもらうお

( 134 ) 2010/05/14(金) 23:05:13

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-291 ジャン
あ、どうもどうも!

>>A170 ゴメス
人狼の再生能力なら、ゴメスだけ死んで、アイリスは生きてるってこともありえるぜ^^^^
まあ、ゴメスだけ死んだら、アイリスは廃人だろうから、人狼として役立たずだと判断したら、おぃちゃんがまるっと食っちまうが。

・・・いや、でも10歳ならまだ、立ち直れるかねぃ。
ゴメスのことなンか、忘れるくらいに、弄んでやろうか^^^^

( -293 ) 2010/05/14(金) 23:05:44

逃亡者 カミーラ、|彡**  ( B171 )


【独】 侍刑事 ジン

>>A169 ジャン
いやごめんごめんw
でも都合7回に及ぶ、練習村の歴史は紅葉のギャグシーンの歴史でもあるんだよw
そして俺はそんな紅葉をいろんな意味で尊敬し居るんだよ。

ミリか、リューンと百合百合したなぁ。

( -294 ) 2010/05/14(金) 23:06:12

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>-293 『その場合、四日目で吐血したのは、
実は裏でアイリスに噛んで貰い、ゴメスも人狼になる途中』と言う設定にする…(ニヤリ…)

( -295 ) 2010/05/14(金) 23:09:30

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー>>-294 そんな名前だったかァ?と思ったら、やっぱり違うぞぉw リーンじゃねえかよォ。

( A172 ) 2010/05/14(金) 23:10:08

情報屋 ジャン、壮大に泣いた。

( A173 ) 2010/05/14(金) 23:11:24

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-295 ゴメス
お前さんたちは、本当にラブラブだなァ。
わァったよ。
20年後まで、いちゃラブするといいさァ。

ところで、刑事に捕まったおぃちゃんとビショップはやっぱり処刑されちまうのかなァ。
・・・実は、人狼はおぃちゃんだけで、ビショップは・・・タダの被害者なんだぜ、っていうのはダメ?

( -296 ) 2010/05/14(金) 23:12:30

【独】 署長 ヘクター

>>A172
あ、そうだっけ?
おじさんだから記憶力がないのよ。

( -297 ) 2010/05/14(金) 23:12:43

バブルガム刑事 ジュディ、情報屋 ジャンをそっとなでなでしてみた。

( A174 ) 2010/05/14(金) 23:12:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■