人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

あたしは終始まごまごしてた気しかしないのぉ…。
難しいとは思ってたけど、RP村って本当に大変ねー。

( -20 ) 2010/05/13(木) 00:16:45

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

うふっふ、元々薔薇RPerだから赤ログ見るの楽しみでっす。

>>-16 しょっちょ
実の所、参加させて頂いて本当に良かったー!と思う事が沢山あるのでするよ。とても楽しい、且つ勉強になる村だったと思ってます。
というわけで、お疲れさまでした!またRP練習村とかあると嬉しいなあなんて。

( -21 ) 2010/05/13(木) 00:17:29

【独】 フリーライター ヒルダ

はいはいエピロール終了終了

独り言で何回か置いてるんですけど
何で見物席だったんでしょうね私w

( -22 ) 2010/05/13(木) 00:18:02

【独】 バーの主人 トニック

rinnさんは、ガチ村の時と同じくすごく爽やかな女性っぽさがあったなあ。

かりょーんはジョニーのRPっぷりとライカンスロープの話題、ナイトウォーカーの繋げっぷりが「あ、設定マニアだ」と思ったw

dancingさんとkazashiroさんはなるほどだ! 可愛いんだよねえ〜、うん可愛い。

そして紅葉さんがベックだったことに衝撃w
真面目な男キャラを初めて見たかも知れない。

カミーラはGAMBOLさんだったんですねー、サッと現れてサッと消える感がそれっぽかったかも……。

( -23 ) 2010/05/13(木) 00:18:59

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

ククク。
俺のビショップは、仔狼みてぇに甘えん坊だなァ。
それじゃあ、まだまだ一緒にいなきゃな。
[撫で撫で撫で]

/*
・・・んが。
そろそろ監督が睨んでるから、後はSNSで続きをしようかねぃw
*/

( 9 ) 2010/05/13(木) 00:19:23

【独】 バーの主人 トニック

薔薇も百合もおいしく頂く俺に隙はなかった。

赤ログと灰ログ見てくる(`・ω・´)b

( -24 ) 2010/05/13(木) 00:19:44

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

おーい、ジャーン。
アイリスの生死は俺の生死だぞ…。
アイリスは死んでるのか?アイリスは生きてるのか?

( -25 ) 2010/05/13(木) 00:21:45

侍刑事 ジン

>>-19
うん、まあこれなら何とか読めるw

( 10 ) 2010/05/13(木) 00:22:05

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-21 ジュディ
楽しんでくれぃw
しかし、レートに触れねえよう、頑張って暗転しまくってるぜw

>>-23 トニック
プロで、RP論をぐだぐだ話してる時点で、バレてると思ってたw
設定マニアはな・・・習性なんだから、仕方ないンだぜww

( -26 ) 2010/05/13(木) 00:22:26

【独】 特命刑事 ロバート

>>-5
待て、転生前の愛情はどこに行ったんだw

>>-7
がんばってSGを押し付けようとしたのにお弁当になられて困ったでござる。

>>-11
あの時が一番絶望したよw

( -27 ) 2010/05/13(木) 00:22:29

【独】 フリーライター ヒルダ

ジンとベックとカミーラの中の人は予想通りかな

最初は本当にネタキャラで行くつもりだったんだよ、ホントダヨ

おかしいなー依頼先の捨て駒になる予定だったのになーw

( -28 ) 2010/05/13(木) 00:22:50

逃亡者 カミーラ、独り言読み終えたお**⊂(・ω・`c⌒っ  ( B1 )


特命刑事 ロバート

>>9
だって俺はまだ覚醒したてなんだぜ。
お前に比べればまだまだひよっこじゃないか。

/*
薔薇が苦手なら“変装”しようかしら?
な〜んて言ってみたりw
*/

( 11 ) 2010/05/13(木) 00:25:07

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-23 おっちゃん
だから かわいくないと しゅちょうしている!

>>-26 じょに
チッ、暗転ないやつはいつ公開されますか(キリッ

>>-27 びしょっぷちゃん
フ。愛ある故に蹴るのです。
つか4日目灰にしっかりばっちり蹴るって書いてあるので蹴るのです!右の頬を蹴れば左の頬を差し出しなされ!

( -29 ) 2010/05/13(木) 00:27:05

【独】 フリーライター ヒルダ

ちょっと離席しまっす

後ログ読みに行ってくるかもです。

( -30 ) 2010/05/13(木) 00:27:32

【独】 侍刑事 ジン

ジョニーは第一声で誰かわかったな。
でも他の人たちは全然分からなかったw

( -31 ) 2010/05/13(木) 00:28:08

【独】 侍刑事 ジン

拙者もちょいとログ読み**

( -32 ) 2010/05/13(木) 00:28:37

【独】 フリーライター ヒルダ

>>-23
人それをハイテンションなRPが出来ていないというw

最終日の最後のほうだけややはっちゃけましたけどww

( -33 ) 2010/05/13(木) 00:29:24

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

俺、赤ログと灰ログに墓ログ読み中。
「私もゴメスさんと一緒に…」

( -34 ) 2010/05/13(木) 00:34:31

【独】 特命刑事 ロバート

同じくログ読み行ってきまーす

( -35 ) 2010/05/13(木) 00:37:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■