人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新ハーフ刑事 ラッキー、フリーライター ヒルダΣ な、何故そんなにあたしを見てるの?

( A150 ) 2010/05/14(金) 19:41:30

新ハーフ刑事 ラッキー、ああああああ!コピペミスしてるのに今気がついた(汗)ごめんヒルダ

( A151 ) 2010/05/14(金) 19:44:21

新ハーフ刑事 ラッキー

>ヒルダ
正真正銘、この映画のヒロイン。ジンとのラブストーリー、切ない別れ、そしてラストの大捕り物と、大活躍でした。
見物人とか関係ないない!ヒルダのお陰でドラマが素敵に盛り上がりました。
ジンとは舞台を降りてもお付き合いするのかしら?もしもそうなら、お幸せにね!
  イメージ曲: 炎のたからもの (ボビー)

( 120 ) 2010/05/14(金) 19:49:12

新ハーフ刑事 ラッキー、主演女優を書き漏らすとは、何と言う失態…

( A152 ) 2010/05/14(金) 19:52:39

特命刑事 ロバート、新ハーフ刑事 ラッキーの>>4:22を思い出したw

( A153 ) 2010/05/14(金) 19:56:05

特命刑事 ロバート

[もわわわ〜ん
ぷるぷるぷる]

だから、そう言う問題じゃねぇんだって!

[目をそらして少しもじもじしながら]

俺はナイトが相棒として隣にいてくれれば、それで良いんだよ。

[少し顔が紅潮している]

( 121 ) 2010/05/14(金) 20:00:28

【独】 特命刑事 ロバート

>>-257 ずで
うん、知ってた。(キパッ

でもな、俺と相棒の仲だぜ。そんなワレモノ程度で壊れる関係に見えるか?

だから、都合の良い方に解釈したんだよ。(にやにや)

( -258 ) 2010/05/14(金) 20:00:54

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-258 ロバート
ロバートの優しさに土下座するわ…懐大きいのね。
というか中の人は2人の事は祭りのように盛大に祝福しているのよ。

確かに、2人は簡単に壊れるような間柄ではないわね。
ちょっとやそっとの嫌がらせや嫌味で揺らがない愛って、羨ましいわ。幸せになりなさいよっ!

[ねー、とラッキーに振ってみた]

( -259 ) 2010/05/14(金) 20:11:22

バーの主人 トニック、赤いタキシードをスパンコール仕立てで想像していた  ( B154 )


【独】 サングラスの探偵 ゴメス

やあ。いつの間にかドレスの話になってるな…。
アイリスには、何色のウェディングドレスが似合うか…。

( -260 ) 2010/05/14(金) 20:39:54

【独】 特命刑事 ロバート

>>-259 ずで
身内話っぽくなるが、ずで子とロバートは中の人同士が、なっ。
[ウィンク]

桃は良いぞ、桃は。
[ねー、と後押ししてみる]

( -261 ) 2010/05/14(金) 20:42:14

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

ちょっとだけドレスのお話に割り込んで、遅いアンケの回答を置いておくわね。

■1.散々悩んだんだけど、人狼役のジョニーとロバートだと思ったわ!うんと悩んで演じていたのがね、本当に有り難くて。沢山のお話の仕掛け、本当にありがとうっ!
女優で言えばヒルダね。ラ神の影響だけでなく、ジンとの関わりがヒロインだと思ったのよ。宣伝のポスターの真ん中に立ってもおかしくないわ!

■2.私はまだ到着していなかったけど、プロのカーチェイスのシーンが楽しそうで。三バカ刑事の活躍を間近で見たかったわ…。
後は…ジョニーがアイリスを襲撃しに来る所かしら。なんかね、その場面を頭の中で描いてみて凄く怖いと思う所だったのよ。
そんで、ジンとヒルダの流星群のお話ね。最終日のその周辺で涙堪えるの大変だったんだから。結局堪え切れなかったけど。

■3.RP村は自分の畑!と言いながら、私の文章の表現力もPCの行動力もまだまだダメだわと思ったの。それでも、登場人物の1人として関わらせてもらえたのはとっても嬉しかったわ。
死亡フラグの村2の時期が来たら、もっと丁寧で積極的な演技が出来るように頑張るわ!

( -262 ) 2010/05/14(金) 20:47:06

【独】 特命刑事 ロバート

誤解されそうな表現だったので、>>-261補足。

ずで子&ロバートの中の人は、つい最近別の村で百合の花を咲かせて来たばかりの関係なのだよ。

( -263 ) 2010/05/14(金) 20:47:53

フリーライター ヒルダ

やっと戻ってこれたわ
>ラッキー
鳩で見てて自分で突っ込んだら負けかな?と思いつつ
気になったのでじっと見つめてみたのだわ

中の人の忘れられるスキル発動したかと思ったのは秘密よw

( 122 ) 2010/05/14(金) 20:59:56

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

そういえばみんなにこんばんはって言えてなかったような気がするわ。こんばんは!

>>-260 ゴメス
ねえねえ、アイリスってどんな姿をしているの?
何色の髪でどのくらいの長さで、どのくらいの身長か。
おとなしそうな印象はあるんだけれど、細かい所がわかんなくって!

[スケブにアタリを取っている]

>>-261 ロバート
うふふ、そうね。いつもお世話になっておりますっ
[ウインク返し]

桃RPは機会が訪れた!と思ったら躊躇しないで一歩踏み込むと良いのよねー…私はいつも一歩引くから何処の村でも大きな進展がないまま終わっちゃうのよ。

( -264 ) 2010/05/14(金) 21:02:29

バブルガム刑事 ジュディ、特命刑事 ロバート>>-263 補足ありがと♪花子がいつもお世話になってます。

( A155 ) 2010/05/14(金) 21:04:35

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>-264 決めてない…。
「じゃあ、お姉ちゃん。私から教えるね。
個人的に髪の色は金髪。髪はロングを希望。
身長は>>-3:34参考。そんな所ね…」

( -265 ) 2010/05/14(金) 21:08:58

特命刑事 ロバート、バブルガム刑事 ジュディ「こちらこそ、お世話になってますです。おねーさん♪」

( A156 ) 2010/05/14(金) 21:10:07

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

「ねー」って言われても(汗)

あたしは照れが先に来ちゃうから、いつもさりげな〜く桃は回避してるわ…。
自分に振られたネタは全て拾いたい人なので、回避失敗して口説かれたりした場合はちゃんと応じるけど。決死の覚悟で。

…そしてモニタの前でのた打ち回る羽目になるのよ。

( -266 ) 2010/05/14(金) 21:20:15

新ハーフ刑事 ラッキー

そうそう、みんなお腹減ってない?
ハンバーガー買って来たから好きなのを取ってちょうだい。

[ダブルバーガー][チキンフィレオ][チーズバーガー]
[フィレオフィッシュ][えびフィレオ][チキンナゲット][フライドポテト]
[アップルパイ]+飲み物各種

あ、ジョニーとロバートはこれよね?ちゃんと買ってきてあるわよ。
つ[ベーコンレタスバーガー]

( 123 ) 2010/05/14(金) 21:24:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■