人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バブルガム刑事 ジュディ、ガムではなく昆布味の[禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー]を挟んで行った**

( A132 ) 2010/05/14(金) 12:50:57

バブルガム刑事 ジュディ、噛めば噛む程味が出るジョニー、ね…**

( A133 ) 2010/05/14(金) 12:55:31

サングラスの探偵 ゴメス、は/*一旦離脱と栞を置いて…*/ **  ( B134 )


【独】 特命刑事 ロバート

>>#1
>>-213で途中までアンケートに答えたけど、その場の流れに乗って中途半端になったので続きを投下。

■3.感想
進行中は正義感が強い刑事「ロバート」と、破壊を好む人狼の「ビショップ」の顔を使い分けたけど、もっと悪役に染まりきった方が良かったかもな。

これだけの人数がいると、濃いキャラに埋もれて存在感が薄くなりがちな人が出て来そうだが、みんな個性派揃いで、本当に演ってて楽しかった。

□4.OOKAMI特別賞
ジョニーの偽敏腕COを盛り上げてくれたベックとサムスに、独断でOOKAMI特別賞を贈りたい。

つ【LARK一年分(ベック用)】
つ【デラックスピザ一年分(サムス用)】

( -252 ) 2010/05/14(金) 14:17:30

【独】 特命刑事 ロバート

>>#2,>>#3
予告編でいろんなシーンを思い出して、鳥肌がたった。

>同時上映
我々が後始末で頭を抱える訳ですね、署長。

>>58 監督
名シーンばかりだから、わかりますよ。それぞれの良いところをチョイスしていると思います。

>>-249 ゴメス
激しいって……
そ、そうか。き、きっと、激しいゲーム対決が繰り広げられたんだな。

>>-250 ずで
ふむふむ。割れるものは“幸せが増える”か。ヒビが入っていると言うことは幸せも目前だな、気が利くな。

( -253 ) 2010/05/14(金) 14:17:54

特命刑事 ロバート、|彡サッ

( A135 ) 2010/05/14(金) 14:18:25

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

へっへっへ。
色事に疎い、堅物刑事のフリをしても、今更なんだぜぃ、相棒?
悪い狼だなァ。んン?

ってわけで、少しだけ顔出しだぜぃ。
サムとベックへのOOKAMI賞は、ありがとうなァ。
そういう、気配りが効く相棒が、誇らしいぜ。
二人とも遠慮なく、ラークを食ってピザを吸うといいんだぜ。
妬き妬き妬き・・・。

( 104 ) 2010/05/14(金) 14:45:55

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、心の狭さが、((きょーじん))級のようだ

( A136 ) 2010/05/14(金) 14:54:32

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>A136
おぃちゃん実は、隠れヤンデレという事ですね、分かります。

・・・ってわけで、また行ってくるぜ!
今度は洗濯バサミで乳首を挟んで、腹筋するそうだ。
どんな内容かは推して知るべしだなァ!
じゃあなァ。**

( 105 ) 2010/05/14(金) 15:03:45

特命刑事 ロバート

>>104
そんなに妬くなよ。
お前にはわざわざ賞を用意しなくても、俺がいるだろ。

副賞として贈呈するのはただの“物”だが、“俺自身”を好きに出来るのは相棒の特権だぜ。

( 106 ) 2010/05/14(金) 15:25:06

【独】 侍刑事 ジン

はろーん。

何か夜中に妙な盛り上がりがあったみたいだな。

( -254 ) 2010/05/14(金) 15:57:43

侍刑事 ジン

[ジョニーとロバートの間に流れる雰囲気を眺め]

舞台の外でもそんな関係だったのか。

[...は恐々と二人の関係を祝福した]

( 107 ) 2010/05/14(金) 15:59:18

新ハーフ刑事 ラッキー、走り屋刑事 ベックを>>103のハリセンで燃え尽きたボクサーの色になるまで殴りまくった

( A137 ) 2010/05/14(金) 16:24:44

新ハーフ刑事 ラッキー、侍刑事 ジンの後頭部を>>103のハリセンでスパーン!と殴った

( A138 ) 2010/05/14(金) 16:25:27

新ハーフ刑事 ラッキー

盛り上げたくて盛り上げたんじゃないわよっ!
文句はラ神に言ってちょうだい(涙)

( 108 ) 2010/05/14(金) 16:26:11

特命刑事 ロバート、新ハーフ刑事 ラッキーの肩をぽむっとして慰めた。

( A139 ) 2010/05/14(金) 16:34:33

【独】 署長 ヘクター

何かエピ中の村が一つ終わったと思ったら、もう次の村が建っている。
『人狼』がウェブ上で流行つつあるのかな?

( -255 ) 2010/05/14(金) 16:52:15

逃亡者 カミーラ>>-250(´・ω・`)シランガナ**  ( B140 )


新ハーフ刑事 ラッキー、特命刑事 ロバート>>A139 何を他人事みたいな顔してるのー!(ハリセンすぱーん!)

( A141 ) 2010/05/14(金) 17:52:11

新ハーフ刑事 ラッキー

後で書こうと思ってうっかりすることが多いから、忘れないうちにみんなへのメッセージを落としておくわ。

>ジン(署長)
初めてのRP村でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。村建て+一人二役ご苦労様でした!
ご本人は大変だったと思いますが、お陰で署長への皆の思い入れも深まっていい演技になったんじゃないかと思います。
練習村はとても居心地のいい場所だったので、時々でもまた建てていただけると嬉しいな。
   イメージ曲: ジン ダンシング☆サムライ (神威がくぽ)
           ヘクター 太陽にほえろ!のテーマ

>ジョニー
RP練習村ということで、解説ご苦労様でした!素敵な悪役ぶりで、進行中もわくわくさせていただきました。次のイケニエはトニックさん(の中の人)ということも無事決まりましたし、これからもますますご活躍くださいませ。 ロバートと末永くお幸せにー。
   イメージ曲: BAD COMMUNICATION (B'z)

( 109 ) 2010/05/14(金) 17:57:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■