人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特命刑事 ロバート

>>100

ぐぇ、苦しいってばよぉ。
慣れない悪役で緊張していたが、頼りになる相棒で助かったよ。

大人しくお持ち帰りされるから、演技指導頼むぜ。

( 101 ) 2010/05/14(金) 03:46:35

特命刑事 ロバート、演技指導の内容は、妄想の中でお楽しみくださいw**  ( B126 )


【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

おはようさンだよぅ。
やっぱりあまり寝られな(ry
もちろん、遅寝早起き的な意味で^^^^

今日はほぼ1日いねえから、先にぱぱっと。

>>38 ラッキー
良かった。すげぇ良かった!
やっぱお前さん、イイ女だなァ。
・・・噛んでいい?

>>-145 ゴメス
そこは任せちゃァいけねえよ。
そこは、お前さんが決めなきゃァいけねえところさァ。
お前さんのキャラなンだからな。
他の奴らに出来るのは、アドバイスだけさァ。

おぃちゃんなンか設定マニアだから、背景とか、過去とか色々考えちまうねぃ。
「趣味のひとつもなさそうな堅物のロリコン探偵が、ゲームが得意」
どうしてそうなったンだろう? すごく面白いネタだよなァ。

( -241 ) 2010/05/14(金) 08:26:09

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

(続き)電子ゲームって、やっぱちょィ高価だろ。どうしてゴメスがそンなのを持つようになったんだ? そしてジャンルは何なのか?
暇つぶしなのか、それとも大会とか出ちゃうくらいマジ強いのか?

・・・やっべ。設定作り始めたら、熱中しちまうから、こンくらいにしとくわww
まあ、そんな感じで、その設定が存在する理由・意味を、詰めていったらいいと思うぜ!

>>-146 トニック
まったり系文章システムを、真面目な村に使うと、そこが唯一の弱点になるよなァ。
ここの村では、襲撃はSATUGAIだし、人狼物語系の「命日だ!」か、適当系の「堕ちろ!」が良かったかもねぃ。
ただ、適当系だと、処刑(監禁)が「ぶち殺された」になるし・・・全部うまくはいかねぇもンだなァ。

そして、「まりみて」そろそろ観てみよう、と思った。

( -242 ) 2010/05/14(金) 08:27:38

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-149 ヒルダ
どうもありがとン。
でも、頑張ってたのは主に相棒で、おぃちゃんは好き放題してただけだぜ!
相棒は本当に生真面目で立派だったよン(とノロケてみる)

>>-156 トニック
次は宣言どおり「気が強いけど、本当は優しい女の子」をやろうと思ってたが、つみかちゃんが相手なら、こっちは男でやりたいな!
フッフッフ楽しみだぜぃ。
・・・そして、中身予測失敗して、他の子とくっついてたら、ごめンなww

>>47 ヘクター監督
村が建ってるのを見つけたら、他に予定ない限り入るよン。

>>-186 トニック
ソレ初めて聞いたぜぃ。
ぐぐってみたが、面白いなァ。こンな伝承あったンだねぃ。
吸血鬼好きとして、チェック不足・・・!!

( -243 ) 2010/05/14(金) 08:27:52

逃亡者 カミーラ

>>-235
色のハリセン

( 102 ) 2010/05/14(金) 09:24:23

逃亡者 カミーラ

これを使うとあら不思議
あっという間に真っ白になっちゃうよ

( 103 ) 2010/05/14(金) 09:25:26

逃亡者 カミーラ、|彡**  ( B127 )


【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

さーて。今日はお笑い番組の収録で、パンスト被って競争してくるぜ!
時々顔を出すが、終了間際まであまり来れねえかもな。
ってわけで先に・・・。


村建て様、いつも有難うございます。
例によって、今回もお花畑満開にしてしまって、すみませんでした・・・!
RPと推理、両方を楽しめる、良い村だったと思います。
参加者も皆、アクが強くてキャラの立ってる、良い刑事・探偵だったと思います。
メルとブレーキは残念でしたが、きっとまたどこかで・・・!

お疲れ様でした!

( -244 ) 2010/05/14(金) 09:28:19

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、じゃあまた夜にな!**

( A128 ) 2010/05/14(金) 09:30:43

【独】 特命刑事 ロバート

ちょっとすれ違ったが狼のターン発動w

>>39 ラッキー
俺は、「あのお馬鹿さんたち」がグッと来たな。
やっぱり“こっち側”に来ちゃいなよ。

>>-145 ゴメス
俺は相棒ほどの設定魔じゃないけど、そう言う想像から、ストーリーを作って行くのも面白いぜ。

例えば、ゴメスがゲーム○ーイをやってるところにアイリスを登場させて、「何のゲームやってるの?」とか「私もやりたい」とか言ってる場面や、
アイリスと一緒にゲームを買いに行ったりする場面を想像してみたりな。

とか言っているうちに、中の人の脳内では、ゲームが苦手なロバートが四苦八苦している光景が出来上がってたりする。

>>-146 トニック
ごきげんよう、おじさま。>>3:A68ですわww
「赤薔薇」と呼ばれたことに噴いたが、関係ない話になるので自重。

性格は俺が祥子さま寄りで相棒が祐巳寄りだが、関係は相棒が「お兄さま」だよな。

( -245 ) 2010/05/14(金) 09:59:22

【独】 特命刑事 ロバート

>>-149 ヒルダ
労いありがとな。正義の味方がいるからこそ、悪役が引き立つんだ。
相棒は>>-243と言っているが、俺はこの様に便乗・追従大好きだから、相棒には相当助けられたぜ。

>>-156>>-243
その二人がくっつくなら、俺は今度こそ眺めてニヨニヨするか、ノーマルを目指すんだ。

>>47 監督
気まぐれ大歓迎さ。このシリーズは故郷のようなものだから、予定さえ合えば里帰りしに来るぜ。

>>-186 トニック
同じくググってみた。これもまたなかなかアツくなりそうで、設定捏造に燃えそうだ。

( -246 ) 2010/05/14(金) 10:05:40

特命刑事 ロバート、相棒に便乗して一撃離脱**

( A129 ) 2010/05/14(金) 10:06:23

【独】 走り屋刑事 ベック

>>103やったなラッキー!
これで君のドス黒さも解消だ!
良いラッキーの誕生だ!

( -247 ) 2010/05/14(金) 11:32:44

【独】 走り屋刑事 ベック

>>88 カミーラ
おめでとう!きっと進化してくれるって信じてたよ。

( -248 ) 2010/05/14(金) 11:36:41

逃亡者 カミーラ、走り屋刑事 ベック>>-248に照れている**

( A130 ) 2010/05/14(金) 11:38:50

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

昨日は……激しい夜だった………。

>>-242 普通に暇つぶしに買ったんだが、いつの間にか強かった…。そんな所か…。
>>-245 そういう風に想像した方がいい…。

( -249 ) 2010/05/14(金) 12:25:13

逃亡者 カミーラ、ここまでよんだ**  ( B131 )


【独】 バブルガム刑事 ジュディ

私が寝た後にも激しい戦いと終結があったのね。
こんにちは、やや一撃離脱っぽいずで子よ。
まずはおめでとう、ジョニーにロバート。あんた達の家にちょっとヒビを入れたワレモノを送っておくわね。
ワレモノの贈り物の意味はグーグル教授に聞いてみると良いかも知れないわ。

それから、ベックとカミーラはどうなるのよ!進化しちゃってるじゃないww

それから…私がラッキーに送った四葉のクローバー。あれは玄関に飾って、その日の内に男性が家に来たらその人が彼氏になるってジンクスがあるのよ。
幸運・愛・富などなどの意味も込めてるけど、恋愛の意味のがやっぱり強いわねっ。

( -250 ) 2010/05/14(金) 12:43:00

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

帰ったらえぴろるや遅すぎるアンケートの提出をさせて頂くわね。

それじゃ、また夜に!

( -251 ) 2010/05/14(金) 12:45:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■