人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特命刑事 ロバート

[悪役の顔でニヤリと笑った後に、すっと離れて]

な〜んてな。お前さんにはサムスがいるだろ。
誰にも気付かれてないと思ってるかもしれないが、このロバート様の目を見くびってもらっちゃぁ困るな。

想うだけじゃなくて、直接ドーンとぶつかっていかなきゃ気持ちは伝わらないぜ。

[そしてジョニーのそばに向かい]

はっはっは、俺の演技どうだった?
舞台上にいる時から「いい女」だと思っていたが、
俺の相棒はお前だけだぜ、ナイト。

( 94 ) 2010/05/14(金) 02:27:34

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

・・・・・。
[無言で、ビショップを強く抱きしめる]

( 95 ) 2010/05/14(金) 02:30:11

新ハーフ刑事 ラッキー

>>94

えっ、あ、う、何でそれを。
………ううぅぅぅ。さては全部わかっててからかったわね…っ。

[うーっと唸りつつ、両手親指をぐいっと下に向ける]

せいぜい2人で幸せになるがいいわ!(つーん)

( 96 ) 2010/05/14(金) 02:33:03

【独】 特命刑事 ロバート

>>-230
いやいや、>>87はお互いにピンだったら、
「じゃあ、本気ならいいのか?」とそのまま桃フラグを立てに行きたくなる良い雰囲気だったぜ。

そして、後は相手に身を任せて流れに乗っかってしまえばいい。
俺がそうやって流れに乗せられてしまったのが、この相棒だしなw

だから、俺はノンケだと(ry
桃色な展開になるなら、ノーマルな関係をやりたかったはずなのにwwww

( -231 ) 2010/05/14(金) 02:34:39

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

さて。
中の人としては、

>>95を、マジで反省してる(表)とするか、
これもネタ(裏)とするかが、大問題だ。
どう思います? ラ神?+裏+

( -232 ) 2010/05/14(金) 02:35:11

【独】 特命刑事 ロバート

>>-232
ですよねーw

そんなところも、ジョニーらしくて良いとおもうな。

( -233 ) 2010/05/14(金) 02:36:32

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

マジで反省してるっ・・・から、も・・・ぉ、どこにも行くな、よぅ・・・!
ビショップ・・・!
舞台の上だけじゃ、なく、て・・・おぃちゃんは、本当にお前さん、っが・・・!

[相棒を強く抱きしめ、声を震わせつつ。
しかし、相棒の背後のラッキーには、声と裏腹な笑顔で、サムズアップ]

( 97 ) 2010/05/14(金) 02:37:42

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

すまン・・・。
アフォ設定と、ラ神には、逆らえなかった・・・wwww

( -234 ) 2010/05/14(金) 02:39:51

特命刑事 ロバート

>>96

忘れたか?俺は『赤の人狼』ビショップだぜ。
[にやり]

でもな、同時に正義感溢れる特命刑事「ロバート」でもあるんだ。

ラッキーは本物の性別はさておき、外見はどっからどう見ても良い女なんだから、自信持ってサムスと上手くやれよ。

( 98 ) 2010/05/14(金) 02:41:20

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

/*
言ってることと仕草がバラバラですが、どっちもラッキーの本心です。
そしてジョニー>>97に笑った。
ジョニーとあたしで思いっきり親指の向きが逆なんですがw

>>-231
…うぇーん、ラ神(とロバート)にいじめられたよぅ、カミえもーん。

( -235 ) 2010/05/14(金) 02:41:41

新ハーフ刑事 ラッキー、嘘泣きしつつ、薔薇タイムの邪魔をしないよう去って行った**

( A123 ) 2010/05/14(金) 02:43:18

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-235
そういうところが、絶妙な女らしさが匂って、たまらン・・・げふげふ。
いや、なんでも。

うむ。そこは狙ってみたwww

( -236 ) 2010/05/14(金) 02:45:22

特命刑事 ロバート

>>97

[相棒に抱きしめられながら、頭をわしゃわしゃして]
俺の方こそ悪かったな、ナイト。
どうせお前のことだから、またそのうちふらふらするんだろうけど、それもまたお前らしさだ。

舞台上とは言え、何とも思わない相手とあんなバカッポーぶりを発揮出来る訳無いじゃないか。

舞台の上でも舞台を降りても、お前は「俺のナイト」だぜ。

( 99 ) 2010/05/14(金) 02:46:30

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

[ラッキーを見送り、雨降って地固まる、いいイベントだったぜ・・・!と、アイコンタクトを送る]

ふ。
[ビショップにわしゃわしゃされると、ちょっとゾクリとして]

へへへ。
悪ィなぁ。どうしてもひとところに留まれないタチでよぅ・・・。
でも、反省したのは本当だぜ? しばらくは、大人しくするよン。
・・・ン。おぃちゃんも・・・。
相手がお前さんだって知ったから、この仕事を請けたンだぜ?
だから。・・・おぃちゃんの家へお持ち帰りだー!
[むぎゅううぅぅvv]

( 100 ) 2010/05/14(金) 02:58:04

【独】 特命刑事 ロバート

気付いたらエピなのに、赤ログ状態になってるじゃないか。(笑)

>>-235みたいな反応はモモログスキーには、たまらないと思うんだ。
俺は基本的には受け属性だが、そう言う反応を見ると攻めに転じて…ゲフンゲフン

( -237 ) 2010/05/14(金) 03:18:25

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

へっへっへ。
自重できンですまンなぁ。

うむ。後半には同意だなァ。
ラッキーは可愛いよン。
たぶん、今までは単純に、出会い運がなかっただけじゃァねえかなぁ。

( -238 ) 2010/05/14(金) 03:26:44

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

うむ。
では、中の人も外の人も、自重して健康しようか。
・・・まあ、外の人は寝かさな(ry

おやすみ。ぎゅ。

( -239 ) 2010/05/14(金) 03:33:03

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、特命刑事 ロバート、健康しろよォ**

( A124 ) 2010/05/14(金) 03:38:59

【独】 特命刑事 ロバート

同じく、自重出来んですまんなぁ。

中の人は布団の中で鳩に移行してるけど、外の人はこれから(自粛)

では、狼達もそろそろ健康しようか。

( -240 ) 2010/05/14(金) 03:42:15

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、特命刑事 ロバート、その布団にいそいそ。**  ( B125 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■