人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーの主人 トニック、署長 ヘクターにミートパイを投げて逃げた  ( B68 )


【独】 サングラスの探偵 ゴメス

予告編も終わった事だ…。

[...はアイリスに小さい声で喋った…。]
アイリス…░▓▒▓█▓░░▓▒をやろうか…。いい?
「いいよ…ゴメスさん……。」

( -201 ) 2010/05/13(木) 23:43:57

サングラスの探偵 ゴメス、こうして、アイリスと一緒に、一旦退出をするのでした…。**  ( B69 )


【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-201
ちょっとゴメス、何意味深なモザイクかけてるの!?
後で解説してよねー!?

と言いつつえぴろるや灰墓ログ突っ込みの為台本(ログ)読み読み。

( -202 ) 2010/05/13(木) 23:51:11

特命刑事 ロバート、バブルガム刑事 ジュディに、うむうむと相づちを打った。

( A70 ) 2010/05/13(木) 23:52:26

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>#2 >>#3
こいつぁ、大作だ。
監督ってば、お疲れ様だよぅ。
おぃちゃんの黒いセリフや、ラブラブなセリフももっといれ(ry

( -203 ) 2010/05/13(木) 23:52:37

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>-124 ジュディ
お前さんの心の赴くまま、行き着くところまで行くといいぜぃ(輝く笑顔でサムズアップ)
おぃちゃんの中の人も、文章でゲストしてもいいかなァ。

>>-131 ラッキー
次は、お前さんの狼RPに期待してるんだぜぃ。

>>35 ラッキー
3(6)をもらうかねぃ。

>>B45 ゴメス
設定なんて、使い捨ててナンボだぜぃ。
おぃちゃんだって毎回、死に設定が山ほどあるぜぃ。
今回の吸血鬼寄りだとか、獣憑だとかも、作るだけ作って、匂わせるだけで置いておこうと思ったら、皆ガンガン当ててくるんだもンなァ。
ンー。
設定って、洋服じゃァなくて、アクセサリだと、おぃちゃんは思うよぅ。
普段は全然見えなくても、何かの身動きの時に、チラッと見えるか、チャリって鳴るかするだけでいいンじゃねえかなァ。それでそいつの深みが出たりするだろ。
別に、公約じゃねえんだから、全部使う必要ねえと思うぜぃ。

( -204 ) 2010/05/13(木) 23:53:55

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、チーズスフレをつまみつつ、エピログに返答返しちぅ。「ビショップも食うか? ほれ、あーんv」

( A71 ) 2010/05/13(木) 23:54:39

特命刑事 ロバート、禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー「ナイトがくれるなら喜んでもらうぞ」あーん

( A72 ) 2010/05/13(木) 23:56:09

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

桃陣営がどーんと居る横で台本(ログ)を読んでいるんだけど、今思えば今回の村ってみんな恋愛フラグ成立してたりする?

ラッキー→サムスも含むのかどうかだけど。

( -205 ) 2010/05/14(金) 00:00:40

新ハーフ刑事 ラッキー

こんばんは。
トニックさんとこで一杯引っ掛けてきたラッキーちゃんが、薔薇陣営の間をインターセプトしつつやって来たわよう。
(←リアルに酔ってます)

( 59 ) 2010/05/14(金) 00:13:56

バブルガム刑事 ジュディ

あっは、ラッキーはお帰りなさい!
少し休んでなくて大丈夫ー?

[下敷きでぱたぱた]

( 60 ) 2010/05/14(金) 00:15:26

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

予告編、いいわね!署長お疲れ様。
本編より同時上映の内容が気になるわ。一個の空き缶事件とかの話なのかしら。

( -206 ) 2010/05/14(金) 00:15:43

特命刑事 ロバート

お、ラッキーおかえり。

「薔薇陣営」と言うがラッキー達だって言ってみれば薔薇…
ウワーナニヲスr

( 61 ) 2010/05/14(金) 00:18:03

バブルガム刑事 ジュディ、ロバートが言うてはならぬ事を言った。

( A73 ) 2010/05/14(金) 00:20:08

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

ありがと、ジュディ。ほろ酔い程度だから大丈夫よー。

思い出した。
あたし、最初は男キャラで入ろうと思ってたのよね。刑事物だし。
でもあたしが入ろうと思った時点で女性キャラが一人もいなくて、これはちょっとどうだろうと思ってこのキャラにしたんだったわ。
あたしが女の子やるとおとなしくてつまんないキャラになりがちなので、それならニューハーフにしちゃえ!とこうなりました。
ジュディが入ってくるまで、「紅一点(魂のみ)」になっちゃうんじゃないかと心配してましたw

ジュディと「女の友情」っぽい感じに演じられて、ほんと楽しかったわぁ。

( -207 ) 2010/05/14(金) 00:23:16

逃亡者 カミーラ、‐=三⊂( ^ω^)⊃ ブーン**  ( B74 )


バブルガム刑事 ジュディ、逃亡者 カミーラの描いた軌跡を視線で追った。

( A75 ) 2010/05/14(金) 00:28:05

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

あたしのは片思い、それもそうなりかけ程度だも〜ん。
中の人のスペック的に桃は無理w

…何故かおっさんキャラやると男とカップリングされるというジンクス持ってますが。

( -208 ) 2010/05/14(金) 00:28:37

新ハーフ刑事 ラッキー

でも、あたしの中の乙女心が傷ついたのでロバートをピンヒールでぐりぐり踏んでやろうかしら。

 攻撃ロール 15

( 62 ) 2010/05/14(金) 00:31:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■