人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 特命刑事 ロバート

>>-156 >>-163
どうもどうも、ごぶさたです。あの時最終日に吊られそうで吊られなかった猫ですw

( -195 ) 2010/05/13(木) 23:01:52

フリーライター ヒルダ、人狼側と村側が逆転した村、一回やってみたかったのよね

( A59 ) 2010/05/13(木) 23:03:01

フリーライター ヒルダ、特命刑事 ロバート、約束のハリセン、確かに頂いたわよw

( A60 ) 2010/05/13(木) 23:04:11

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

逆の立場になると、人狼ばかりになるから人狼RPをやった事がなくてもそういうのの練習になったりもするかしら!


…あれ。人間側やんなきゃ練習になんないか。

( -196 ) 2010/05/13(木) 23:06:32

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

[自称売れっ子俳優のジョニー・ウォーカー役の人の、本当の姿と家は、3(5)]

1:ハリウッドから誘いもかかる超実力派俳優。
郊外に広大な敷地と屋敷を持つ。
2:ゴールデンボーイという別名を持つ、その道では有名な男優。
都心のマンションに住んでいる。
3:俳優兼お笑い芸人。どちらかというと後者の方がメイン。
都心から少し離れたベッドタウンに住んでいる。
4:自称ほどは売れていない俳優。チョイ役ばかりこなしている。
高くも安くも無い賃貸に住んでいる。
5:鳴かず飛ばずのダメ俳優。今回の人狼役も、ヘクターを半分強請るようにして掴んだ。
映画内のジョニーと似たり寄ったりの、貧乏ボロアパートに住んでいる。

( 56 ) 2010/05/13(木) 23:06:41

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、妥当なセンが来たな・・・。

( A61 ) 2010/05/13(木) 23:07:07

バブルガム刑事 ジュディ、禁煙刑事 ジョニー・ウォーカーの生活は意外と普通なのね…。

( A62 ) 2010/05/13(木) 23:10:07

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>4:-73で言った事…もうそろそろ言ってもいいよね…」
ああ。
でも、皆、既に知ってるけどな…。
「行くよ…。【私とゴメスさんは恋人だった】のよ…」

( -197 ) 2010/05/13(木) 23:14:05

侍刑事 ジン

何かみんなのおかげで「死亡フラグの街2」の構想が固まってきてしまった。
ふむ、2ヶ月は間が空くと思うが、機会を見て開催してみるか。

( 57 ) 2010/05/13(木) 23:14:10

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>57
村側は全て人狼と言う設定。人狼側は全てハンターと言う設定。
俺とアイリスは登場しないと言う設定。
この設定で合っているか?

( -198 ) 2010/05/13(木) 23:17:26

フリーライター ヒルダ、しばらく離席〜そのまま寝てるかもー

( A63 ) 2010/05/13(木) 23:19:24

雷を司るゼウス(村建て人)

【ジンローシティ 〜死亡フラグの街〜】予告編

――いわく、奴は一夜に一人ずつ殺す――
――いわく、奴は人を喰らう――
――いわく、奴はだれにでもなりすます――
――いわく、奴は人間ではない――


「何、心配そうな顔してんだぁ? パァーっといこうぜ!」
     「おぃちゃんのいい加減予想も、たまには当たるんだねぃ」
    「いざ出陣でござる」  
        「あたしはラッキーよ。よろしく」
「俺はそれまで仲間の走り屋達のところで姿をくらます・・・」
  「拙者は人狼よりも疾い!!」 
          「勝負の内容はブラックジャックだ」 
「20年前の事件は『白の人狼』だったが、今回は『黒の人狼』という訳か…。」
          「自分は悪くない、自分は悪くない……」
   「エサごときが! 生意気を言ってんじゃねえよ!」
「アイリスまでに手を出すつもりか…」
            「ラッキー、キミを信じていいのか?」

( #2 ) 2010/05/13(木) 23:27:00

雷を司るゼウス(村建て人)

      「根拠もなくあなたを信じるとは言えない。」
         「犠牲者じゃねえよ、被害者だよ! まだ死んでねぇ!」
    「人狼の本当の恐怖は『疑心暗鬼』だ!」
      「例え殺されても。疑われても。逃げません」
    「ジン…どうか無事でいて」
             「時に指咥えて待っちゃいられねぇだろ!」
      「あんたは人狼、犯罪者。手加減しないわ」
  「死んでもアイリスを愛したい……」  
                  「逃がすわけ、無いでしょ!」
           「あんたが、あんたが!!」


          ― 汝は人狼なりや ―
       あなたはそう問いかけては……ならない。

20XX年夏 待望のロードショー

同時上映「三バカ刑事の災難」

( #3 ) 2010/05/13(木) 23:27:26

署長 ヘクター

ほんとに映画になるとしたら、こんな風に台詞が一杯出てきて、いろんなシーンがフラッシュバックするんだろうな。……と思った。

ちなみにどの台詞が誰が言った台詞かは案外分からないかな?

( 58 ) 2010/05/13(木) 23:29:29

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

ちょ、予告にじわっと来てたら
同時上映wwwwwwwwwwwwwww

( -199 ) 2010/05/13(木) 23:30:10

逃亡者 カミーラ、ほぉほぉ**  ( B64 )


バブルガム刑事 ジュディ、逃亡者 カミーラを探そうと座布団を捲った。

( A65 ) 2010/05/13(木) 23:36:57

【独】 署長 ヘクター

さて、連日夜更かししたから眠いや。
おやすみなさーい**

( -200 ) 2010/05/13(木) 23:37:27

バブルガム刑事 ジュディ、しょっちょさんおやすみなさーい、お疲れさま!

( A66 ) 2010/05/13(木) 23:38:21

特命刑事 ロバート、署長 ヘクター、おやすみなさい

( A67 ) 2010/05/13(木) 23:38:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■