人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バブルガム刑事 ジュディ

>>49 ジン
トータルして約100kgね…ヒルダが泣きそうよ…。
しばらく蹴っておけば腹筋付いてひっこむかしら。

[あちこちがぷよん、とし出したジンをしげしげと眺めた]

( 50 ) 2010/05/13(木) 21:11:03

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>-165>>-166 おぅ。久し振りだ…。
あの時はカオスだったから…。このRP村で少しカオス率減ったかな?
>>-167 …S式国(ボソッ…)(宣伝申し訳ない…)

( -168 ) 2010/05/13(木) 21:11:37

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-167 しょっちょ
ん、了解したわよ!
こっちも「全員占CO+求婚混じり」の村建て考えてたんだけど、この様子を見るとちょっと待った方が良さそうね…wikiに大まかな時期くらいはページ作って書いてた方がいいのかしら。

( -169 ) 2010/05/13(木) 21:12:46

サングラスの探偵 ゴメス、/*>>-168 あそこ、見物客という役割ない…*/

( A52 ) 2010/05/13(木) 21:13:00

侍刑事 ジン

>>50
[相撲取りのような声で]
蹴ったら破裂するでござるよ

( 51 ) 2010/05/13(木) 21:14:03

【独】 署長 ヘクター

>>-169 ジュディ
建てるなら参加COするよん。お邪魔でなければだけれどね。

>>-168
他の国で建てるのも実はちょっと考えている。
ちなみに私はすでに閉鎖されたあず国出身。

( -170 ) 2010/05/13(木) 21:17:29

【独】 バーの主人 トニック

/*
瓜科はカスタマイズの幅があるっぽいから企画村に人気なのかな?
最近はミクシの人狼アプリからの再戦とかも建ってるし、瓜科大繁盛だねー。

私は瓜科にどっぷりだけど議事国も好きだよー、議事は標準しか行ったことないけどorz
*/

( -171 ) 2010/05/13(木) 21:21:43

バブルガム刑事 ジュディ

>>51 ジン
[相撲取りのような声へと変貌してしまったジンの姿を見]

声まで変わって…。
無残だわ、これがあの時代劇俳優の姿なの…。

[涙を流す演技をしつつ本当に涙を流す練習]

( 52 ) 2010/05/13(木) 21:22:02

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>-170 しょっちょ
お邪魔なワケないわー!
2日目が始まった瞬間の占いラッシュは楽しいわよー♪
一応予定では今月20日くらい村建てを考えてたんだけど、難しそうね!遅くても6月頭かしら。

他の国となると、静寂国のファズボールばっかりのアイコンとか憧れちゃうのよねー。
コレ→http://www5.atpages.jp/tis/sow...

( -172 ) 2010/05/13(木) 21:27:25

【独】 署長 ヘクター

/*
>>-171
瓜科はキャラセットの豊富さが気に入っている。
あと誰でも建てれる気軽さ。

私も瓜科にどっぷりだ。議事国もちょっと覗いてみようかな。
*/

( -173 ) 2010/05/13(木) 21:30:16

【独】 フリーライター ヒルダ

ただいま
>>-163 ゴメス
大将やたんか、久しゅうに
そん時はスーキーやったよ

>>51 ジン
(蹴ろうかしら…)

>>-171 トニック
議事国でやるなら大乱闘州かしらね
たしかあそこ見物人あったはずよ

久しく行ってないわね、議事国
久しぶりに行ってみようかしら

( -174 ) 2010/05/13(木) 21:30:25

【独】 署長 ヘクター

>>-172 ジュディ
ありがとう。建つのを楽しみにしているよん。

何そのケフィアの嵐。
怖い。

( -175 ) 2010/05/13(木) 21:32:48

【独】 侍刑事 ジン

>>-174
蹴るな、絶対蹴るなよ。

( -176 ) 2010/05/13(木) 21:35:09

【独】 侍刑事 ジン

なんで、拙者はエピでまで二重IDで会話しているのやら。

( -177 ) 2010/05/13(木) 21:36:16

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>-174 確かそうだったな…。これリサイタルのチケット。
来なきゃぶん殴るぜ…とか言えた物だな。

( -178 ) 2010/05/13(木) 21:39:22

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

おかえりなさい、ヒルダ!ジンは蹴っちゃっても許されると思うわ!

>>-177 ジン
そういう所が可愛いなって思うわ。

( -179 ) 2010/05/13(木) 21:41:03

フリーライター ヒルダ

>>-176
あえて蹴らないというのはどうかしら?

…やっぱり蹴るべきよね、うんうん
[少し手加減しながらジンにキック]

>>-178
殴るなんていわなくてもきっと行くわよ
ジンといっしょに、ね

( 53 ) 2010/05/13(木) 21:54:35

サングラスの探偵 ゴメス、フリーライター ヒルダに/*>>53 俺はガイアンじゃない…。ロリコン探偵ゴメスだ…。*/

( A53 ) 2010/05/13(木) 21:57:39

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

ゆるオンだぜ。
まずは何はともかく、最初に相棒を抱きしめつつ。

>>-123 相棒
おぃちゃんが、お前さんを偽物なンかにするはずねえだろォ。
おぃちゃんの能力は、残らず全部感染?させたよン。
お前さんがもっと冷酷になれれば、おぃちゃん以上の悪党になれるはずさァ。

最終日の地上の判断は納得。
楽屋裏からは、逆に見えねえ流れもあるもンなぁ。
ま、なンにしても、お前さんが皆の気持ちを汲んで、なおかつおぃちゃんたちの野望も残して、話をまとめようとしてくれたのは、よォく分かってるよン。
本当に真面目で、勤勉で、立派な狼だった。
お前さんこそ、おぃちゃんを責めていいんだぜ。なんで後に残した、とか、よくも重い縛り置いて行った、とかねぃ。

( -180 ) 2010/05/13(木) 21:57:51

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

/*
>>A53 中の人同じだけど
*/

( -181 ) 2010/05/13(木) 21:58:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■