人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 侍刑事 ジン

ジュディこんばんわー。MAGEは男児のたしなみにござるよ。ちゃんとあるでよー。

( -155 ) 2010/05/13(木) 20:36:09

【独】 バーの主人 トニック

ロバートの中身のmasaoさんは練習村5のミィか! 今気付いたorz
見てるだけの見物だった水泳部員ですどうもどうも。

ついこの間やった気がするのに練習村6の記憶も薄れてるんだ、俺の記憶は2時間しかもたないんだぜ。

>>-99 設定マニア兼RP魔神
よし来い、首を超洗って待ってるぜ!! ばっち恋!

( -156 ) 2010/05/13(木) 20:38:14

バブルガム刑事 ジュディ

あらあらほんとだわ!遠目でしか見えなかったから気になってたのよね!

[...はキャッキャとジンのちょんまげにまとわりついて+表+
表:フリルふりふりのリボンを付けた
裏:髪そのものをちょうちょ結びにした]

( 45 ) 2010/05/13(木) 20:38:36

【独】 バーの主人 トニック

死亡フラグもいろいろあるなぁと勉強になったんだ。

孤島の洋館とか雪山でryとかもいいよね。
孤島の洋館に遺産相続で集まるなんて言う「それなんてうみねこ」とか事件現場に素人探偵が集まって連続殺人とかベタだけど好きよ。

……ミステリーとかほっとんど読まないけどね!

( -157 ) 2010/05/13(木) 20:40:27

バーの主人 トニック、「ラ神そこは>>45裏で来て欲しかったなァ」

( A50 ) 2010/05/13(木) 20:41:06

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

ただいま…。
>>42 『美女に成長したアイリスが主人公』それだと俺は生きてるぞ…。
俺の生死とアイリスの生死は共通するつもりだから…。
つまり、アイリスが人狼になったら、俺も愛の為、人狼になってるぜ!

( -158 ) 2010/05/13(木) 20:42:25

バーの主人 トニック

>>44
練習村ファイナルってことか?
俺ァこのシリーズに育ててもらったようなもんだからよぅ、監督には感謝してるぜ。

ちなみに「ジンローシティ〜死亡フラグの街〜」の興行収入は79億ドルくらい行くんじゃねえかな!

( 46 ) 2010/05/13(木) 20:43:27

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

>>44 しょっちょ
えっ、練習村終わっちゃうの?
寂しくなるなぁ…。

( -159 ) 2010/05/13(木) 20:44:48

【独】 バーの主人 トニック

>>-158
おっ、ゴメスお疲れさん。
……純愛だなあオイ。そういう人狼もアリかも知れんね。
しかしアイリスが「したたかな魔性」っぽい黒幕になりそうな予感がプンプンするぜ! 女は強えーからなあ。

( -160 ) 2010/05/13(木) 20:46:34

【独】 侍刑事 ジン

一応拙者も答えておくでござるよ。

■1.ヒルダとラッキー
ヒルダは圧倒的な生存フラグが「主人公」って感じがしたなぁ。ラ神に愛されているというか。
ラッキーは狂言回し的な意味合いで。なんと言うか、本当にこの事件を映画みたいな物語にするならラッキー視点が一番ハラハラドキドキワクワクすると思うんだね。
■2.いっぱいある。
@自分のシーンでなんだけど、やっぱりヒルダとのドライブは良かったと思う。
Aサムスの勇気を振り絞る場面が熱かった。
Bジョニーの偽敏腕発覚がびっくりだった。
Cトニックとヘクターの酒場のやりとりが渋かった。
■3.皆が少しでも楽しいと感じ、練習になっていれば、拙者は嬉しいのだ。

( -161 ) 2010/05/13(木) 20:46:46

署長 ヘクター

ゴメスお疲れ様ー。

>>46 >>-159
定期的に建つのは最後かな?
一応、7までとは決めていたし。
でも村建て人が気まぐれの阿呆だから、またぞろすぐに8,9,10と建てるかもしれないw

( 47 ) 2010/05/13(木) 20:50:22

侍刑事 ジン

[楽屋裏の差し入れに気付き]
>>35 6(6)
をいただこうかな?

( 48 ) 2010/05/13(木) 20:53:39

【独】 フリーライター ヒルダ

ジン&監督さんとゴメスさんもこんばんわ

練習村終わっちゃうのは悲しいのでたまにでも続きがあるとうれしいわね

今からご飯なのでまた後で来るわね

( -162 ) 2010/05/13(木) 20:54:23

バブルガム刑事 ジュディ>>48 ボテ腹になるジンを想像して両手で自分の目を覆った。

( A51 ) 2010/05/13(木) 20:55:00

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

>>47 練習村最後か…。二回目の参加だが、寂しい物か…。

あと、ユーザーID調べればわかるが練習村5では鍛冶大将のガイアン様だ!
お前の物は俺の物!

( -163 ) 2010/05/13(木) 20:57:02

【独】 署長 ヘクター

>>-162 ヒルダ
そう言ってもらえるとすごい嬉しい。
建てて来た甲斐があった。

練習村は平均して月1くらいの頻度で建てていたからね。
最近は瓜科でいっぱい村が建ってるから、そう何度も場所を占領するのは他の村建て人にも悪いかと思ってね、少し自重したほうがいいのかなと。
止めるってのは無しにしても、頻度は少し減らそうみたいなね。

( -164 ) 2010/05/13(木) 21:02:48

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

もう口調ずで子のままで行こう…こんがらがってきちゃった。
ヒルダはご飯行ってらっしゃい!しっかり食べて来るのよっ。

>>47 しょっちょ
私も長い間お世話になっているから、建つ事があったら絶対に参加して行きたいわ。練習が出来るってのが好きなのよね。

>>-163 ゴメス
ガイアンって懐かしいわねぇ。
練習村5の語り部・インフィニティよ。お久し振り!

( -165 ) 2010/05/13(木) 21:03:30

侍刑事 ジン

[...は38kgほど太った]

もうピザはこりごりでござる。

( 49 ) 2010/05/13(木) 21:05:12

【独】 侍刑事 ジン

>>-163
うん、ガイアン覚えてる覚えてる。
ちなみに拙者はアリナだったかな。

( -166 ) 2010/05/13(木) 21:06:23

【独】 署長 ヘクター

>>-165 ジュディ
最後とか言っておいて、どうせまた瓜科に余裕が出来たり、村建てがリアルで仕事とか暇になったら建てると思うよw

ただ今は瓜科は飽和状態みたいだから自重自重。
実際、wiki見たら村建て難民さんが出てるみたいだから申し訳なくてね。

( -167 ) 2010/05/13(木) 21:09:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■