人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

ということで、お目汚し失礼しましたっ。

( -144 ) 2010/05/13(木) 19:26:46

新ハーフ刑事 ラッキー、しばらく離席**

( A46 ) 2010/05/13(木) 19:28:35

フリーライター ヒルダ

やっほー
>>-126 ラッキー
対応するとしたらこんな感じになるかしら
タイミング次第で変わりそうだけど

「幸せだったって何よ!これからもっと幸せに…」

こんな感じのを嗚咽交じりに言うかな?

>>354(6)を頂きます。

( 40 ) 2010/05/13(木) 19:33:48

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

少し覗く…
>>-142 俺はファ〇コン系とかゲーム〇ーイ系だと思うが…。
そこはジュディに任せる…。

( -145 ) 2010/05/13(木) 19:43:14

フリーライター ヒルダ

ホットサンドぱくぱく

設定といえばヒルダさん意志弱いはずなのに最後一直線だったわね
ランダム神に頼りすぎたかしら

( 41 ) 2010/05/13(木) 19:48:27

【独】 バーの主人 トニック

[>>355(6)をぱくつきながら]
赤ログをまとめて読んだところで今日も酒場を開店だこの野郎!

赤薔薇ログを見て「悪いなー薔薇だなー」と思ってたんだけどよ、3日目の冒頭の
>ねぇおくさま、ききました?
で噴いた。
いや、この文章系のテンプレだって分かっててもよ……ロバートこの野郎wwwて思うよなァ。
赤いやら薔薇やら悪いやら、この、このロサキネンシスどもめwww

( -146 ) 2010/05/13(木) 20:08:02

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

おおっと、ログ読みしてたらヒルダさんもいらっしゃってたわ!こんばんはっ

>>-145 ゴメス
ふむふむ、一昔前のゲームね…。
署の休憩室に普通ーに置いてそうな気がするわ!

>>41 ヒルダ
むしろメインヒロインだったと思うのでよよ。
描写がとても綺麗でわたし何度も堪えてましたもの…。

( -147 ) 2010/05/13(木) 20:10:14

【独】 バーの主人 トニック

クソ甘いチェリーパイはウォッカで食う。
甘ったるさと相まって脳がトけそうだぜ!

……スピリタスとか実際あれ旨い不味いの範疇なのかね。アルコールが強すぎて「あちい!」としか思わん俺は下戸CO。

( -148 ) 2010/05/13(木) 20:10:16

バブルガム刑事 ジュディ、あら、トニックおじさんもこんばんは!薔薇って楽しいわよね。

( A47 ) 2010/05/13(木) 20:10:51

【独】 フリーライター ヒルダ

ちゃんとアンケート回答の形で改めて
>>#1
■1.ジョニー、ロバートの人狼コンビ
悪役って大変だと思うし、それをやり遂げるのはもっと大変だと思うわ、本当にお疲れ様なのよ
■2.>>3:164、説明は>>16にて
■3.ランダム神に任せてたらこうなってしまいました。
こういうときに言えばいいのか!
【どうしてこうなった!】
それは置いといて、と
超楽しかったです。まだベタな動きしか出来ないのでいろいろな動きも出来るようになれればいいなーと思いますです。
RP村って通常村よりも疲れますけど、その分の楽しみも多きかったです。
皆様お疲れ様でした。

( -149 ) 2010/05/13(木) 20:17:39

フリーライター ヒルダ、ずで子ちゃんとおじ様もこんばんはなのよー

( A48 ) 2010/05/13(木) 20:18:36

【独】 バーの主人 トニック

■1.主演男(女)優賞
主演男優賞なぁ、迷うんだが俺はロバートだな。
クールでお堅い刑事と見せかけて人狼とか美味すぎるだろ。
助演男優賞はジョン。金が正義って感じのスラムっぽさがすげえ出てたよ。
主演女優賞は、女ども全員可愛かったから全員にやる!w ヒルダの生存フラグっぷりとかラッキーのツイてるくせに女っけ色気たっぷりなところとかジュディのまだガキ臭いくせして蹴り入れて尋問とか好きだぜ。
カミーラも初っ端のカーチェイスがド派手だったしよ。

■2.名シーンを1〜3つ上げてください(映画の予告編に使われますw)
すまんアンカーめんdry
1:プロローグのゴキゲンなカーチェイス
ジンローシティのハチャメチャっぷり&アクション要素をアピール
2:ジョニー・ジン・ロバートのバトル
シリアルキラー人狼との息詰まる戦い&人狼のサイコなところでホラー要素をアピール
3:ジンとヒルダのフラグ&ゴメスとアイリス
ラブもあるよアピール。ゴメスとアイリスは年の差すぎてお縄になりそうな気もするがw何となく「レオン」を思い出したぜ。ロリk(ryな中の人的には無問題だし萌える。

( -150 ) 2010/05/13(木) 20:25:32

【独】 バーの主人 トニック

■3.感想や、次はこんなRP村がしてみたいなどあれば
本参加者が刑事や警官になる縛りだったんで、街の住人もNPCじゃなく存在したら話に厚みが出るかと思って酒場のマスターになってみたんだが、途中で無理に絡みに行ったりせんでも俺は俺の仕事を黙々とやってて良かったなと思った。ここ反省だな。
あと、RPや物語の展開に対して受け身すぎたのも反省点だ。自分で設定作って街の物語にもりっと肉付けしてくくらいでも良かったかなア。

個人的には狼苦手を克服してぇんだよなぁ。あと桃色なRPをしてえよ!
RP歴は無駄に長いが人狼で桃をやった経験がねえ、つーかこの数年枯れちまっててダメだ。
百合でも薔薇でもノマでもいい、桃色に染まりてえなあ。

( -151 ) 2010/05/13(木) 20:25:52

バーの主人 トニック、「ようヒルダ、ずで子! お疲れさん」と手を振った

( A49 ) 2010/05/13(木) 20:26:29

【独】 侍刑事 ジン

こんばんはー。

( -152 ) 2010/05/13(木) 20:27:17

バーの主人 トニック

しかしアレだな、続編が20年後となると俺ァ劇中で86歳か、流石に厳しい気がするぜwww
「2」の前に「1.5」で1本作らねぇか?w

ま、美女に成長したアイリスが主人公で俺ァ別の役でよぼよぼのジジイでもいいけどな。

( 42 ) 2010/05/13(木) 20:28:27

【独】 侍刑事 ジン

>ラッキー
エピロールお疲れ。
いい感じにまとまっておりますなぁ。

( -153 ) 2010/05/13(木) 20:29:22

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

ジンだわ、こんばんは!ちょんまげ弄っていいかしら(あるのかどうかわかんないけど)

>>-150 おじさん
ちょっと!レディに向かってガキ臭いとは何よはげちゃびん!また酒場に暴れに行くわよ!

( -154 ) 2010/05/13(木) 20:30:48

侍刑事 ジン

>>42 トニック
86歳でも元気な爺さんってことでいいじゃないの?

ところで「2」の話が出ているけど、ヘクター監督は作るつもりあるのですか?

( 43 ) 2010/05/13(木) 20:31:30

署長 ヘクター

>>43 ジン
「2」ね。うーん、どうかねー?
練習村のナンバリング自体、これが最後のつもりだったし、わからないな。

プロデューサー(村建て)の意向次第じゃないのかな?
まあこの映画【ジンローシティ 〜死亡フラグの街〜 】の興行収益が成功に終わればあるだろうね。

( 44 ) 2010/05/13(木) 20:34:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■