人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、|ω・)**  ( B28 )


バブルガム刑事 ジュディ

>>30

[草加せんべいをロバートの傍まで寄せて]

あんたまでそんな事を言うー。
20年後って、私46歳よ?そんな狼がここを襲ってどうするのよ。

…ま、狼の気持ちってのが解るのは良い機会かも知れないわね?

[今度はバブルガムを口に放り込んで、二人ににっこりと笑って見せた]

( 32 ) 2010/05/13(木) 12:58:21

バブルガム刑事 ジュディ、あ、時間切れだわ。また夕方にねっ♪**

( A29 ) 2010/05/13(木) 12:59:34

【独】 特命刑事 ロバート

>>-109
ああ、なるほど。推理ミスって展開もあってよかったのか。
狼やると、真実が見えている分「上手く誘導しなきゃ」って気持ちが強くなるんだよな。
でも、最後は悪役を捕まえられたし、「20年後」って台詞も言えたから結果オーライかな。

その結論は間違っちゃいないなw

( -110 ) 2010/05/13(木) 12:59:37

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

へぇ、そりゃ楽しいな。
ってわけで、第二作は「死亡フラグの街2〜クイーンの再来」で決まりだな。

・・・おっと、売れっ子男優のおぃちゃんは、そろそろ次の収録時間だぜぃ。
またなぁ、皆。「ビショップ」は今夜はおぃちゃん家に泊まるように。
んじゃな!**

( 33 ) 2010/05/13(木) 12:59:55

特命刑事 ロバート

[ジュディのバブルガムをもらって]

そこはアメリカンムービーにありがちなご都合主義さ。
俺だって、目覚めたのは20年前だが、感染したのは本編内だぞ。

第二作は「死亡フラグの街2〜クイーンの再来」のスタートは
人狼二人をゲシゲシ尋問している時に、快感に目覚めるって言うシナリオもいいんじゃないか。

[ジョニーを見送りながら]

劇中じゃ俺の家に向かえるばかりだったからな。
ちゃんとシャンプーを持って、泊まりに行くぜ。**

( 34 ) 2010/05/13(木) 13:07:10

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、特命刑事 ロバートおっと、もちろん、後輩への演技指導のため、だぜ?どの演技かは秘密だが。へっへ**

( A30 ) 2010/05/13(木) 13:10:34

【独】 侍刑事 ジン

>>3:-7 ラッキー
同意同意。ジョニーの悪役っぷりは見事だったね。

>>3:*11 ロバート
死亡フラグの操作か。
ジンはまんまと嵌った感はあるかな。

>>3:-13 ラッキー
ラッキーはどれくらい綺麗なニューハーフだったんだろうとずっと疑問に思っていた。
サムスがどぎまぎしたくらいだから相当なのかな?

>ジョニー ロバート
署長室の赤ログが薔薇ってるなw
エログロ表記入れるかなw

>>3:-28 ラッキー
残念死んじゃったw
考えてみれば3日目のラストは狼二匹を相手にしていたのか。

( -111 ) 2010/05/13(木) 13:14:53

【独】 侍刑事 ジン

>>3:*120 ジョニー
>>3:*127 ロバート
ゴメスの世界観には俺も驚いた。
もう外から手を出しちゃいけない世界だと。

>>3:*130 ジョニー
ジンは間は抜けているけど、一応白兵戦は強いってイメージで居たので戦闘ロルで勝てたのは嬉しかったw

>>4:*28 ロバート
本当に今回のラ神は暴君だよね。

>>4:-54 ジュディ
そういえばジンはアイリスと一回も絡んでないや。
何かいたずらして置けばよかった。

>>4:-73 ゴメス
アイリスと仲良くなw

( -112 ) 2010/05/13(木) 13:15:17

【独】 侍刑事 ジン

と、やっと4日間読了!
**

( -113 ) 2010/05/13(木) 13:15:40

逃亡者 カミーラ、ここまでよんだ**  ( B31 )


【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

がっはっは。
薔薇だなンておおげさだなあ。
ロバートいや、ロベルタは女の子だぜ!
・・・こんな可愛い奴が女の子のハズがないって? 実はおぃちゃんもそう思う。

ってわけで、収録からちと戻ったぜぃ。吸血鬼は休憩着きさァ。

( -114 ) 2010/05/13(木) 16:05:32

【独】 特命刑事 ロバート

狼やると、赤ログ拾わなくて済む分ログ読みがだいぶ楽だな。

>>0:-10 おぃちゃん 深く考えずにジンと同期にしてみたCO
>>0:-37 ラッキー ロバートも「なんとなくいそうな名前」だからあまり変わらんぞw
>>0:-52 サムス 同感。すごくやりやすかったな。
>>0:-66 ラッキー ……ジン[無言で肩をポン]
>>0:-78 おぃちゃん 今回のラ神は特に酷かったなww
>>0:-90 ゴメス どんだけロリコンなんだw
>>0:-94 ラッキー 見ている方は面白かったと思う。
>>0:-99 ヒルダ 「眼鏡の子供探偵」吹いたwwwwww
>>0:-106 トニック 引き篭り刑事じゃなかったらバーに飲みに行きたかった。

( -115 ) 2010/05/13(木) 16:17:49

【独】 特命刑事 ロバート

>>1:-0 ゴメス ころしででも(ry
>>1:-3 サムス その気持ちすごく分かる(遠い目)
>>1:-11 サムス 実は悪いじんろーさんだったのさ。
>>1:-31 セルフ 寝ようとしたところで思い出したんだ。
>>1:-32 おぃちゃん 俺も思っていたww
>>1:-42 ラッキー なるほど。知らなかった。
>>1:-51 サムス 刑事なロバートはそんなお前さんがお気に入りだったんだぜ。
>>1:-60 ラッキー 狼さんはすごく助かってたよ。
>>1:-65 >>1:-66 何と言うシンクロw
>>1:-70 サムス 困ったときのラ神頼みだw
>>1:-73 ヒルダ ヒルダ劇場の幕開けですね、分かります。
>>1:-96 ジュディ 赤ログがある意味(ry
>>1:-100 おぃちゃん 確かに激しく茶番だったなwww
>>1:-104 ジン 人狼だけでも死にかけていたw
>>1:-106 おぃちゃん 立派な騎士様だったぜ、「俺のナイト」。
>>1:-110 サムス ありがたく拾ったぜ
>>1:-123 ラッキー 同感。トニックのおっちゃんと絡みたかった。
>>1:-127 ジュディ 今回のラ神はこんなところばかり頑張ってたなw
>>1:-130 ジュディ カミーラさんもいい味出していたよな。

( -116 ) 2010/05/13(木) 16:18:11

【独】 特命刑事 ロバート

>>2:-6 サムス 即対抗でもよかったと思うが、最終的にはあの展開が一番良かった。
>>2:-8 サムス 俺のナイトは譲らんぞ。(まがお)
>>2:-9 ジュディ ドンマイ、健康しようぜ。
>>2:-11 ラッキー 俺はそんなに気にしなかったけどな。
>>2:-16,>>2:-17,>>2:-18 サムス 頑張ってたんだな。[ぽんぽん]
>>2:-23 ヒルダ ヒルダ劇場ですね。
>>2:+0 署長 お疲れ様でした。
>>2:-28 ジン 「イヌカミ埠頭」はジンらしくて大好きだw
>>2:-31 トニック おっちゃんwwww
>>2:-37 相棒 やっぱり突っ込まれたかw
>>2:-43,>>2:-44 迷ったと言うオチも考えていたw

( -117 ) 2010/05/13(木) 16:18:49

【独】 特命刑事 ロバート

>>3:+0 カミーラ 墓下お茶出し係w
>>3:+2 サムス やっぱりあのフラグは素晴らしい。
>>3:-3 ジュディ モザイクが…
>>3:-8 ジュディ 「にっぽんいち〜にっぽんいち〜」
>>3:-9 相棒 「ロバート」と「ビショップ」を使い分けられるように心がけたんだ。
>>3:-13 ラッキー 悪いの人狼半分「人」な部分に残った良心をチクチクやられたなぁ。
>>3:-15 おぃちゃん わざと狙ってみたw
>>3:-19 相棒 補完の為には大事な設定だw
>>3:-29 おぃちゃん お前さんたちの始末書の9割は俺とサムスの代筆だ。
>>3:-30 相棒 単純に「PCも健康しろ」と言うつもりだったんだがな。
>>3:-51 ラッキー>>3:178はすごく襲いたいフラグだったな。
>>3:-58 トニック そこもゴメスかwww
>>3:-59 ジン 死亡フラグとして美味しくいただきました。
>>3:-64 ヒルダ 死亡フラグ的意味で大変役に立ちました。
>>3:-72 ジン すまん、その前からほぼ固まっていたww
>>3:-73 おぃちゃん 俺達、ログ伸ばしでも頑張りすぎだw
>>3:-74 ジュディ ノシ

( -118 ) 2010/05/13(木) 16:19:02

【独】 特命刑事 ロバート

>>4:-1 ジュディ ナカーマ
>>4:+28 相棒 表の演技を頑張りすぎてロルを回せなかったorz
>>4:+47 カミーラ 芝刈り乙wwwwwwwww
>>4:-11 相棒 ちゃんと差し入れしといたぜ
>>4:-15 相棒 たぶん素村でも「だって誰がLW分からないもん」って言う理由で同じ事やったと思う。
>>4:+66 相棒 情けと言うより、この辺から「良心の呵責」が始まってきたな。
>>4:-19 ヒルダ 盛り上げてもらえたからオッケーだ。
>>4:+86 ジン 俺は箱でも鳩でもいけるな。
>>4:-32 相棒 この頃はガチ路線よりフラグ拾いに注力してたからな。
>>4:-36 相棒 最後まで捨て切れなかったんだorz
>>4:+119 ベック 地上のLWも感動した
>>4:-40 ジン 演技だったんだ。演技の罪悪感にたえられなくなったんだorz
>>4:+126 監督 エピで「テメェ騙しやがったな」とフルボッコされるか、ハッピーエンドに持っていくかで迷ったんです。
>>4:+130 ジン セルフツッコミktkr
>>4:+141 ベック ごめんよ、おかーちゃんw
>>4:+192 相棒 あれ?どゆこと?

( -119 ) 2010/05/13(木) 16:19:17

【独】 特命刑事 ロバート

灰と墓下にレスしながら、最終日のログを読みかえしてみると、墓下の会話ではゴメス吊りな流れになってたが、
RP上は▼=監禁 ▲=SATUGAIとなっているから、地上の空気は投票先は死亡フラグよりも犯人探しを優先だったと思う。

だから、ゴメスとラッキーのアリバイが成立してしまった時点で、地上の面子としてはこの二人が票を集める理由が無くなるし
ゴメスの死亡フラグを拾おうと思ったら、人狼がもう一日逃げ延びる必要があったと思うんだ。

ただ、人狼側としては、何もせずに捕まる=自分達で用意したフラグを自ら折る、と言う事になるんだよな。
反省点としては、アイリスを襲った意図を伝えないまま後継者にしちゃったから、そこで認識の相違が出て最後がグダグダになった気がするな。

最終日に残った三人は、騙してしまって悪いと言う気持ちもあるが、最後まで舞台上で『悪の人狼』を演じきったと言う事で、蹴り入れるくらいで勘弁して下さい。

( -120 ) 2010/05/13(木) 16:20:32

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

Q:ジョニーは親父ですか?

A:まごうことなき親父です。

( -121 ) 2010/05/13(木) 16:24:52

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー、特命刑事 ロバートに弟子入りしてみた。

( A32 ) 2010/05/13(木) 16:32:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■