人狼物語(瓜科国)


477 【飛び入り歓迎!】ほのぼのRP練習村7【死亡フラグの街】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


特命刑事 ロバート

………………。

仕方ねぇなぁ。俺はお前のその目に弱いんだよ。
お前の為に全力で生き延びるよ。
……だが、いつも守られてばかりじゃなくて、たまには守らせろよ。
[むぎゅ]

( 149 ) 2010/05/14(金) 23:51:09

【独】 サングラスの探偵 ゴメス

とりあえず、お疲れさん…。(中の人が)また会う事を期待する…。
では、俺はアイリスと一緒にデートして、それから一緒に自宅に帰るとする…。
いいか…。アイリス…。
「ゴメスさん…うれしい…」

[...とアイリスはデートをしに、退村した…]**

( -313 ) 2010/05/14(金) 23:51:24

【独】 フリーライター ヒルダ

ヒルダさん的には人狼ズに対する意識はどうなんでしょうかねー

憎いと思いつつも、正確に記事を書かなくてはいけなくて怒りに任せたり出来ない感じでもやもやしてるんでしょうかねー

でもジンとの約束の日にはそれを見せなかったといった感じかなー

前を見て進んでくれればいいなーとか思います。

( -314 ) 2010/05/14(金) 23:52:34

【独】 特命刑事 ロバート

と、言う訳でそろそろ時間も迫って来たのでドタバタですがご挨拶。
練習村シリーズもRP村も二度目ましてなmasaoでした。

相変わらず自重出来ずに終始突っ走っていた感もありますが、最後までお付き合いありがとうございました。
村建て様をはじめとする皆様には、楽しい時間を共有させていただいて、感謝しています。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

( -315 ) 2010/05/14(金) 23:52:37

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

>>A179>>A180
何この反応!
胸とか工事してるんだもん。最終的にはそれを目指すかと。

( -316 ) 2010/05/14(金) 23:53:06

特命刑事 ロバート、新ハーフ刑事 ラッキー工事なのかww

( A185 ) 2010/05/14(金) 23:53:55

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

>>149 相棒
ああ。
生き延びてくれ。
おぃちゃん・・・いや、俺の見えない所であっても、お前が、元気で頑張ってると思うだけで、俺は頑張れるよ。
お前の気が向いたら、助けに来てくれたらいいし、そうじゃなくても、恨んだりなンかしねえよ。
・・・でも、また一緒に捕まるのはダメだかンな?
そンな辛い目に、お前さんだけは、合わせたくねえから。

愛してる、ビショップ。
[むぎゅぎゅ]

( 150 ) 2010/05/14(金) 23:54:43

【独】 バブルガム刑事 ジュディ

さぁて、そろそろご挨拶。最後くらいは中の人で!

皆様、楽しい日々を一緒に過ごさせて頂きまして本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
また次の死亡フラグの街2の開催を首を長くして待ってますよう!

そして、また何処かでお逢い出来る機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

( -317 ) 2010/05/14(金) 23:54:52

【独】 新ハーフ刑事 ラッキー

もうそろそろ、舞台裏からも出なきゃなのね。
改めて、皆さんと作る素敵な物語に参加できて幸せでした。
本当にありがとう。
またどこかで、素敵な物語を一緒に作りましょう!

( -318 ) 2010/05/14(金) 23:55:31

【独】 フリーライター ヒルダ

最後にご挨拶〜

瓜科で練習村にしか参加してない事に気が付いたrinnです。
RP村は2度目でしたがヒルダさんは中の人が考えるよりも動いてくれました。
ランダム神のせいで死亡フラグは立ちませんでしたが
楽しく遊ばせていただきました。

個人個人にご挨拶できませんでしたが皆様本当にありがとうございました。

練習村以外にも参加していくつもりなので何処かで見かけたらよろしくお願いします。

それではお疲れ様でした。

( -319 ) 2010/05/14(金) 23:57:34

【独】 禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

・・・はい。
練習村のエロもグロも、皆おぃちゃんのせぇーです。
皆、ゴメン。村建て様、ゴメン。

こンなおぃちゃんですが、またの機会がありましたらよろしくお願いしますだぜ!

( -320 ) 2010/05/14(金) 23:57:38

【独】 侍刑事 ジン

みんなお疲れ様ー。
すごく楽しかったよー。

( -321 ) 2010/05/14(金) 23:58:19

禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー

ビショップ、愛してるぜ!

( 151 ) 2010/05/14(金) 23:58:41

フリーライター ヒルダ

あ、そういえばこっちから何も言って無いわね

私も貴方が大好きよ、ジン

( 152 ) 2010/05/14(金) 23:58:43

新ハーフ刑事 ラッキー、バブルガム刑事 ジュディと友情のハグ (ぎゅー)

( A186 ) 2010/05/14(金) 23:58:44

バブルガム刑事 ジュディ、新ハーフ刑事 ラッキーにお返しのぎゅー!

( A187 ) 2010/05/14(金) 23:59:10

特命刑事 ロバート

>>150
…ったく。お前が人間だけじゃなくて、仲間に対しても情を抱かない人狼だったら、俺ももっと気楽だったんだがな。

だが、そんなお前だからこそ、愛してるぞ。俺のナイト。
[むぎゅ、人狼式挨拶]

( 153 ) 2010/05/14(金) 23:59:20

逃亡者 カミーラ

時速24kmでブーンするお

( 154 ) 2010/05/14(金) 23:59:40

【独】 署長 ヘクター

練習村は最後とか昨日ほざきましたが、みんなのおかげで2の構想も練れてしまったので、またぞろ建てると思います。
もちろん通常のガチ村もね。

そのときはまたまたご同村できることを楽しみにしています。

( -322 ) 2010/05/14(金) 23:59:54

情報屋 ジャン

             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !  
         l     ヘ‐--‐ケ   } またね
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  〜  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'

( 155 ) 2010/05/14(金) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サングラスの探偵 ゴメス
4(38)回 残2914pt 飴飴
新ハーフ刑事 ラッキー
21(37)回 残1860pt 飴飴
バブルガム刑事 ジュディ
21(51)回 残1559pt 飴飴

犠牲者 (3)

署長 ヘクター (2d)
12(14)回 残3135pt 飴飴
警察官 サムス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侍刑事 ジン (4d)
9(37)回 残2745pt 飴飴

処刑者 (3)

走り屋刑事 ベック (3d)
4(6)回 残3787pt 飴飴
禁煙刑事 ジョニー・ウォーカー (4d)
26(47)回 残1251pt 飴飴
特命刑事 ロバート (5d)
29(41)回 残1451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (2)

バーの主人 トニック
5(27)回 残2893pt 飴飴
フリーライター ヒルダ
12(20)回 残3017pt 飴飴

墓参り (2)

逃亡者 カミーラ (2d)
8(1)回 残3812pt 飴飴
情報屋 ジャン (5d)
5(4)回 残3702pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■