人狼物語(瓜科国)


476 【初心者歓迎】まったり戦う突発村【5/9朝開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

そうですねw
失礼ながら、本人も忘れてますわw

( 518 ) 2010/05/18(火) 01:18:58

吟遊詩人 コーネリアス、今更ログ読み返し中

( A97 ) 2010/05/18(火) 01:28:51

冒険家 ナサニエル

使い切れないぞ!

( 519 ) 2010/05/18(火) 01:29:20

村長の娘 シャーロット冒険家 ナサニエルまだまだいけるはずですわ、諦めたらそこで試合終了ですわよ!

( A98 ) 2010/05/18(火) 01:30:53 飴

見習いメイド ネリー

ひょこ。最後の日なのに余り出来なくてごめんなさい。
私も最後のご挨拶に参りました。

飛び入り参加は実は一年ぶりくらいだったのですが、とても楽しかったです。墓下は歯がゆかったけど、ゆっくりと地上を観戦することができて大満足。
しばらくは参加出来ないと思うんですが、そんなこと言っててすぐにどこかの村に居たりするかもしれません。
その時はまたよろしくお相手してくださいませ。

村立てのコーネリアスさん、ステキな村をありがとうございました。それでは、またいずれどこかの村でお目にかかりましょう。

ネリー by 7systemsでした。

( 520 ) 2010/05/18(火) 01:37:25

吟遊詩人 コーネリアス、村長の娘 シャーロットがここに至ってどSに転じた件。

( A99 ) 2010/05/18(火) 01:37:40

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーに手を振った。お疲れ様でした。

( A100 ) 2010/05/18(火) 01:38:15

村長の娘 シャーロット

では、私もこのあたりで失礼するとしましょう。
美少女探偵シャーロット物語は今回で最終回です。

dosiro@先生の次回作にご期待ください。**

( 521 ) 2010/05/18(火) 01:43:28

村長の娘 シャーロット冒険家 ナサニエルさんに最後の飴をあげましょう、おつかれさまでした!

( A101 ) 2010/05/18(火) 01:44:30 飴

吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエルのモテモテっぷりを確認した。対抗しません

( A102 ) 2010/05/18(火) 01:45:05

冒険家 ナサニエル

おいおいお前ら!
そしておやすみー。

( 522 ) 2010/05/18(火) 01:50:31

吟遊詩人 コーネリアス

ボブに返答忘れてた。

>>-22
いえ十分です。
「その村」を楽しみたいのは私も同じなので。

( 523 ) 2010/05/18(火) 01:51:34

冒険家 ナサニエル

私も自己紹介と別れの挨拶でもするべきなのか。

あと後でコーネリアスにはマイフレンド申請しておこう。

( 524 ) 2010/05/18(火) 01:52:31

吟遊詩人 コーネリアス

そういえばボブの>>7:-5

回復役が勇者しかいない。
なんというマゾい編成か。

( 525 ) 2010/05/18(火) 01:57:31

吟遊詩人 コーネリアス

>>524
え、pt使い切りは…?公約違反(ry

私のSNSはチラ裏で基本的には全体公開か非公開しかありませんから、マイフレ登録しておく意味ってあまりないですよ。
自分のマイフレonly日記を私に見せてあげるよ!という方針でなら、読むもの増えるので私は喜びますけどね(笑)

( 526 ) 2010/05/18(火) 01:59:12

冒険家 ナサニエル

>>526
マイフレインドじゃないと、日記を読む際にいちいち漁らなきゃいけないのが非常に手間がかかるのだ。
マイフレンドの場合はその手間が無いぶん楽。

( 527 ) 2010/05/18(火) 02:05:05

冒険家 ナサニエル

というわけでそろそろおやすみ。

一週間楽しかったです。ありがとうございました。

( 528 ) 2010/05/18(火) 02:13:57

吟遊詩人 コーネリアス

お気に入りに登録しておけば、マイフレ登録でなくても先方の日記新着タイトルが飛んできますよ。

SNSはその点でマイフレ登録するって「マイフレ限定日記が読める(読ませることが出来る)」程度のアドバンテージしかないように見えて微妙なんですよねえ。
OpenPNEの仕様なんですが、何考えてたんだろう。

( 529 ) 2010/05/18(火) 02:14:33

吟遊詩人 コーネリアス

ナサニエルもお疲れ様でした。
別に最終発言狙ったワケじゃないんですが、私が最後になりそうです、かね?

初心者向けと言いつつ編成上偏りありでそれってどうなん?だったり、ハム入りのはずなのにハムいないとか、看板に多く偽りありでごめんなさい(笑)

今回は非常に楽しく参加出来ました。
村有利編成で村人だったのも大きいですが、ログ量が他と比べて相当絞られていたので、読み返しが段違いに気楽に済んだというのと、何より村ルールをよく把握して下さった参加者に恵まれたおかげだと思っています。

本当に楽しかったです。
思い切って村を建ててみて良かった。感謝を込めて最後のご挨拶にかえさせて頂きます。

( 530 ) 2010/05/18(火) 02:17:25

( 531 ) 2010/05/18(火) 03:32:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

学生 メイ
26(1)回 残1791pt 飴
お嬢様 ヘンリエッタ
40(0)回 残1114pt 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
見習いメイド ネリー (3d)
65(10)回 残1269pt
吟遊詩人 コーネリアス (5d)
83(3)回 残668pt
村長 アーノルド (6d)
3(0)回 残2395pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (7d)
44(0)回 残1318pt

処刑者 (6)

冒険家 ナサニエル (3d)
168(0)回 残2049pt
ヤブ医者 ビンセント (4d)
20(0)回 残1915pt 飴飴
双子 ウェンディ (5d)
4(1)回 残2381pt 飴飴
旅芸人 ボブ (6d)
11(5)回 残2034pt
文学少女 セシリア (7d)
36(0)回 残1587pt
飲んでない ケネヌ (8d)
32(4)回 残1582pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■