人狼物語(瓜科国)


475 【2215&2218再々戦】無人島宝探しツアー【ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アルビン

●REC

( -15 ) 2010/05/09(日) 03:04:16

【墓】 麦男 オリヴァー

……いや、ごめん。つい。
 
[今度は4(6)秒ほどで離れて。]
 
かわいいなと、思って。
 
[笑おうとしたけど4(4)に襲われ、がくっと膝をついた。
 1.動悸 2.息切れ 3.目眩 4.発熱]

( +47 ) 2010/05/09(日) 03:09:50

【独】 踊り子 リアン

/*今日の隔離は<<本屋の看板娘 クゥ>>さん、委任かどうかは28*/

( -16 ) 2010/05/09(日) 03:11:56

【独】 麦男 オリヴァー

/*
オリ婆さん、それ照れてるだけなんじゃないですか?

( -17 ) 2010/05/09(日) 03:12:01

【独】 踊り子 リアン

/*今日はデフォルトではありませんでした。
しかし、もう6人ですか…。早いなぁ。
この調子だと、明日明後日には終わってしまいそう…?*/

( -18 ) 2010/05/09(日) 03:13:15

踊り子 リアンは、本屋の看板娘 クゥ を投票先に選びました。


【墓】 小説家 シンディ

 や、あ、そっ、

[ かわいいと言われて更に赤くなりつつも、離れたということはやっぱり具合が…と思ったら案の定オリヴァーが膝をついて]

 オリヴァー殿…っ

[ 顔を覗き込んで――+表+

 表:熱を出しているのだと気付く
 裏:心配げに見つめるのみ]

( +48 ) 2010/05/09(日) 03:17:24

【墓】 小説家 シンディ

 熱?熱なのか?

[ あわあわと思わず額に手を当てようとするも、それじゃ駄目だと気付いてひっこめてってなんか同じようなこと毎回してるなとか思いつつ、冷やすものを探してきょろきょろ辺りを見回した――+裏+

 表:ら、氷を発見
 裏:が、何もなかった]

( +49 ) 2010/05/09(日) 03:18:58

小説家 シンディ、いいものが見当たらなかったのでハンカチを濡らしてきた。

( a29 ) 2010/05/09(日) 03:21:05

青年 アルビン、今日もによりつつ**  ( b30 )


【墓】 麦男 オリヴァー

[寒気とだる気が同時にきた。頭もぼーっとする。]
 
……はは。
ごめん、大丈夫。
 
[シンディが濡らしたハンカチを持って来れば、なんとか立ち上がって受け取り]
 
ん。
ありがとう。
 
……たぶん、寝れば治る、から。
 
[微妙に焦点の合ってない目を向けて、頭を撫でてやる。]

( +50 ) 2010/05/09(日) 03:27:38

【墓】 小説家 シンディ

[ 立ち上がるのを心配げに見つめて、ハンカチを渡して。]

 ………

[ 頭を撫でられれば、軽く目を伏せてこくりと。]

( +51 ) 2010/05/09(日) 03:32:45

【墓】 麦男 オリヴァー

……うん。
寝てくる。
 
[一人で言って頷いて。
 
 目を伏せるシンディに+表+
 表:もっかいむぎゅうした
 裏:かったけどさすがに自重。]

( +52 ) 2010/05/09(日) 03:41:43

【独】 麦男 オリヴァー

/*
神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( -19 ) 2010/05/09(日) 03:42:12

【墓】 麦男 オリヴァー

[それから、耳元に]
 
お休み。
 
[囁いた。]
 
 
[多少、熱っぽく。]

( +53 ) 2010/05/09(日) 03:44:34

【墓】 小説家 シンディ

 わ、だ、だからそのようなことをしたら具合が…!///

[ 嬉しさと心配さでよくわからないことになっていたら。]

 ――っ///

[ 耳元で囁かれて]

 ……お、おやすみ…

[ 顔を見れなかったので目線をそらしたまま告げた]

( +54 ) 2010/05/09(日) 03:47:16

【墓】 麦男 オリヴァー

ん。
 
[微かに笑って、シンディを離すと。
 向きを変えて。さらに頭痛が追加された頭を押さえつつ部屋に向かおうとした。
 +表+が表ならたぶん、ちゃんと着いた。]

( +55 ) 2010/05/09(日) 03:54:48

麦男 オリヴァー、なんとか問題なく着いたっぽい。 オン・ザ・ハンカチして寝れば治るだろう。**

( a31 ) 2010/05/09(日) 03:59:13

【墓】 小説家 シンディ

 ……。

[ 俯いたままオリヴァーが向きを変えるまで待って。そっと視線を上げると去り行く背中をそっと見守る。]

 ……苦労するの、妾じゃなくて…

[ 姿が見えなくなるまで見ていたけれど、自身の手に視線を移してぽつり呟く。]

 ……はぅ

[ しばらく見つめていたがやがて軽く息を吐いて――+裏+

 表:部屋へと戻るだろう
 裏:モニタールームのソファに体操座り]

( +56 ) 2010/05/09(日) 04:09:08

【墓】 小説家 シンディ

 ……。

[ ふらふらとソファに向かってちょこん、と体操座り。

 じっとそのまま固まっていたが、36分後静かに寝息を立て始め、ぽてん、とソファに転がるだろう。**]

( +57 ) 2010/05/09(日) 04:11:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

にゃんこ たま
15回 残1200pt
見習い探偵 トーリィ
42回 残309pt 飴
男装 シャスカ
14回 残1059pt 飴
踊り子 リアン
24回 残697pt 飴
本屋の看板娘 クゥ
34回 残526pt 飴
蒼灼の合わせ鏡 シークリム
18回 残1095pt 飴

犠牲者 (5)

案内人 ゲルト (2d)
小説家 シンディ (3d)
MH マウワー (3d)
青年 アルビン (3d)
聖職者 ダンテ (4d)

処刑者 (2)

麦男 オリヴァー (3d)
童顔 ジュリアン (4d)

突然死者 (1)

アウトロー ジーマ (3d)

見物人 (0)

退去者 (2)

ふにゃっふ アンジェリカ (1d)
猫系 ティタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■