人狼物語(瓜科国)


475 【2215&2218再々戦】無人島宝探しツアー【ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


童顔 ジュリアン、すっごい重要な事だと思うんだ。

( a39 ) 2010/05/09(日) 09:00:45

【墓】 童顔 ジュリアン

[「オリヴァーから」と聞けば、真っ直ぐにシンディを見て]

それなら…そんなに深刻な事じゃない気がするんだけど

[と、答える。]

アンジェリカやミニシンディが大丈夫って事は、オリヴァーのアレルギーって心的要因からって感じだし。

[ここまで言うと今度はへらっと笑って]

アレルギーを自覚しながら触れるって事は、オリヴァーなりにそれを克服しようとしてるんじゃない?

( +88 ) 2010/05/09(日) 09:08:44

【墓】 童顔 ジュリアン

もし、オリヴァーが発作起こす前にシンディにその旨を伝えてたなら……
それは、自分の反応でシンディを困らせまいと思ったからだと思うよ。

だからね…ゆっくり待てばいいじゃん

[ふにゃっと力が抜けた笑み]

( +89 ) 2010/05/09(日) 09:13:20

【墓】 小説家 シンディ

[ ジュリアンの目を真っ直ぐ見返して、じっと話に耳を傾ける。]

 克服…しようと……

[ 辛そうにしつつも「大丈夫」だと告げるオリヴァーを思い出す。
 そういえば手を繋ぐくらいなら、大分平気になってきている気もする。]

 そう…だな……あまり気に病んでも…心配かけるだけ…だよな…

[ 深呼吸するように息をはいて。ふ、と笑みを浮かべる]

 ジュリアン殿、ありがとう。

( +90 ) 2010/05/09(日) 09:24:40

【墓】 童顔 ジュリアン

……………………

[突如無言になる...。昨日のトーリィとの一件を思いだし]

………まずったかな

[と、ぼそり。自分がしたのは告白ではなく脅迫であるという事をやっと自覚したらしい]

( +91 ) 2010/05/09(日) 09:26:59

見習い探偵 トーリィ

[目を覚ました。57分ほどぼんやりし、起き上がって足を向けたのは、2(6)]

1.46が50以下で10倍海豹と遭遇
2.釣り堀
3.談話室
4.隔離室
5.厨房
6.308号室

( 64 ) 2010/05/09(日) 09:31:13

【墓】 小説家 シンディ

 ……?
 ジュリアン殿?如何された…?

[ 突如黙りこみ、何事か呟いたジュリアンに首を傾げた。]

( +92 ) 2010/05/09(日) 09:31:34

【墓】 童顔 ジュリアン

[しばしそのまま考え込んで]

…………ま、いっか。遊んでもらえればそれで。

[ちなみに、彼の『遊ぶ』の基準は「トムと●ェリー」から「明智●五郎と怪盗20面相」までである]

( +93 ) 2010/05/09(日) 09:34:15

見習い探偵 トーリィ

[釣り堀に着いた。話には聞いていたけど、本当に建物の中にあるんだなぁ、と目を丸くする。とりあえず+グー+]

ぐ 釣りに挑戦です!
ぱ 何かいるかな?と覗き込む。(*12殿様蛙*が泳いでいるのが見える)
ちょ <<蒼灼の合わせ鏡 シークリム>>が泳いでるかも、と思った。

( 65 ) 2010/05/09(日) 09:35:12

【墓】 童顔 ジュリアン

[自己完結したあたりでシンディ>>+92に気づくと]

+グー+
ぐ→何をして遊ぼうか、今のうちから計画練るべきかなって思ったんだ!
ち→スパイごっこがしたくなったんだ!
ぱ→トーリィをぎゅむりたくなったよ!

[と、答えるだろう]

( +94 ) 2010/05/09(日) 09:39:44

見習い探偵 トーリィ

[4円と98円で貸し竿と釣り餌をゲット。釣れたのは+裏+]

表:94cmの*14蜜蜂*
裏:<<にゃんこ たま>>

( 66 ) 2010/05/09(日) 09:41:31

童顔 ジュリアン、さいはて市役所から金の脳(メロンパン入れ)を盗み出す計画を練っている**

( a40 ) 2010/05/09(日) 09:45:34

見習い探偵 トーリィ

にゃ、にゃんこ殿…?!こんな所で何を…水、平気なんですか…?

[おなかが空いてるのかもしれない。そう思い、厨房に+表+表向かった 裏向かわない]

( 67 ) 2010/05/09(日) 09:45:37

【墓】 小説家 シンディ

>>+94 ジュリアン殿

 なるほど…遊びと一口に言っても色々あるからな。ちゃんと練っておくのは大切やもしれぬ。

( +95 ) 2010/05/09(日) 09:46:28

小説家 シンディ、94cm…遭遇しなくてよかった…確実に卒倒しておった。

( a41 ) 2010/05/09(日) 09:47:19

【墓】 猫系 ティタ

にゃぁ


なにやら、シリアスな展開にゃ?
しかしにゃあはトマトにゃ。

[ミートソースを作ると、みんなに振る舞いました]

1:ミートスパ6(10)発言[[animal ]]化
2:ドリア4(10)発言[[agnpc ]]ラブ
3:ラザニア8(10)発言[[gnpc ]]に弱くなる
4:タコライス5(10)発言[[allwho ]]×[[allwho ]]萌えになる

( +96 ) 2010/05/09(日) 09:50:56

【墓】 MH マウワー

痛たたたた…
何故かほっぺたが痛いのだが、寝違えたのか?
ほっぺたを寝違えるとは、さすがオレだな。
(どうみても、>>a28の所為)

[...半分寝ぼけ気味でのろのろと立ち上がり]

オワッ! 何でオレこんな格好しているんだ!?

[...は、縞じゃないシマウマの着ぐるみを中途半端に着ていて、かつ半ズボン(>>a21)を頭に被っている]

{青年 アルビン}の仕業か!?

( +97 ) 2010/05/09(日) 09:51:05

見習い探偵 トーリィ

[たまのごはんをゲットするべく厨房へ。がさがさして+チョキ+ぐ:もんぷち ちょ:ツナ ぱ:*08柴犬*の切り身 を発見。ついでに自分達の分もなんとかしようと探すと1(3)+グー+を発見]

1.パン    ぐ ジャム
2.ごはん   ぱ のり
3.うどん   ちょ うどんだしの素

( 68 ) 2010/05/09(日) 09:52:07

【墓】 猫系 ティタ

そんなにデカイ蜂にゃら、じっとしてたら刺される心配にゃいにゃ!


[プラス思考です。]

( +98 ) 2010/05/09(日) 09:52:51

【墓】 MH マウワー

アルビンの仕業のような気がするが、
アルビンなら+表+う。
表:許そ
裏:お仕置きしよ

( +99 ) 2010/05/09(日) 09:53:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

にゃんこ たま
15回 残1200pt
見習い探偵 トーリィ
42回 残309pt 飴
男装 シャスカ
14回 残1059pt 飴
踊り子 リアン
24回 残697pt 飴
本屋の看板娘 クゥ
34回 残526pt 飴
蒼灼の合わせ鏡 シークリム
18回 残1095pt 飴

犠牲者 (5)

案内人 ゲルト (2d)
小説家 シンディ (3d)
MH マウワー (3d)
青年 アルビン (3d)
聖職者 ダンテ (4d)

処刑者 (2)

麦男 オリヴァー (3d)
童顔 ジュリアン (4d)

突然死者 (1)

アウトロー ジーマ (3d)

見物人 (0)

退去者 (2)

ふにゃっふ アンジェリカ (1d)
猫系 ティタ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■