人狼物語(瓜科国)


474 【身内村】ゆるっとふわっとお見通し村【まったり】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 にゃんこ ピノ

暇?

( -252 ) 2010/05/24(月) 01:37:37

ハイエルフ ベルフラワー、手を振っている。「またねー!」

( A231 ) 2010/05/24(月) 01:39:54

楽隠居 モーリス

ピノ殿…!
お疲れさまですっ!

( 1156 ) 2010/05/24(月) 01:40:38

死神販売員 バンシー

みなさん、オヤスミさない!
きっとどこかで、又、お会いしましょう!

( 1157 ) 2010/05/24(月) 01:43:00

悪の幹部 ケヴィン

おっし、ほんじゃ俺もそろそろ落ちんべなぁ
ほんっどに入ろうか入るまいか1週間ぐらい悩んだけっじょ…
入ってよかったべ…ニキと、みんなと会えたかんの(笑)
最後らへんはちっどやな空気にしですまねがった
でも、最後まで楽しめたんも皆のおかげだっぺなぁ
エピがこんなに楽しかったのも久々だべ
むしろ、がっつりエピ参加したのすら久々だべな
それぐれぇ楽しがった
ほんど、みんな大好きだべ!ニキは愛しでる!
また村建つ時も参加してぇです
イケメンでも会えたら嬉しーっぺな
俺ももちっど考察力つけときます
ほんだば、お疲れさまだっぺー(*´∀`)ノ⌒☆

( 1158 ) 2010/05/24(月) 01:45:52

死神販売員 バンシー

ケヴィンさんもお疲れ様でした!

今回、最後のケヴィンさんとの舌戦は終わってみると一番印象深かったです!

イケメンか瓜か…もしくは別の場所か…
きっとどこかでお会いしましょう。

( 1159 ) 2010/05/24(月) 01:50:16

にゃんこ ピノ

時間に余裕が出来たら、皆様のところへ御挨拶へ伺います…たぶん(*´ω`)

( 1160 ) 2010/05/24(月) 01:50:55

にゃんこ ピノ

って、あああああああああああああああああああああああああ

( 1161 ) 2010/05/24(月) 01:51:11

にゃんこ ピノ

すっかり勘違いしてた!!!!
ここ、2時でエピ終わっちゃうんじゃん!!!

4時までだと思ってて、あとでゆっくり皆にコメ書こうとか思ってたwwwwwww

( 1162 ) 2010/05/24(月) 01:52:10

にゃんこ ピノ

おおおおおおぅ、後10分とかじゃ書けない…(´;ω;`)ぶわっ

( 1163 ) 2010/05/24(月) 01:53:00

楽隠居 モーリス

>ケヴィン
お疲れさまでしたっ!
ケヴィンのニキ愛してるっぷりがもうニヨニヨ止まらずとってもほっこりしてましたwww
今回はありがとうでした!またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしております!w
おやすみなさい!

( 1164 ) 2010/05/24(月) 01:53:44

楽隠居 モーリス

>ピノ
ちょ、それはどんまいです;;w
うちも今日結構滑り込みでしたので、後々皆さんの所へゆっくりいきたいなとか思ってますww

( 1165 ) 2010/05/24(月) 01:55:37

死神販売員 バンシー

ピノさんw
ログ自体は消えないと思うので、私も後で皆さんのページにお邪魔する積りです^

( 1166 ) 2010/05/24(月) 01:57:34

にゃんこ ピノ

バンシーへ、怖かったです…。でも面白かった。
モーリスへ、じーちゃんキャラ、なごみましたw
ベルへ、胸がでっかくて良いな!
チョコへ、デスマーチの中本王にお疲れですた;
ロゼッタへ、名前に役職がついてなかったので、悩みましたw
ニキへ、闇狩人、非常に羨ましかった!一番やりたい職だった!
グリフィスへ、凄腕狩人めっ!!

( 1167 ) 2010/05/24(月) 01:58:08

死神販売員 バンシー

それでは…アンコールにお答えして…最後のバンシー劇場です。

***

とある夫婦にランプの精霊が言いました。
「夫よ。3つの願いを言いなさい。あなたのその願いを叶えます。そして奥さんには願いを2倍にしてかなえて差し上げます。」

夫「1億円が欲しい」
夫は一億円を、妻は2億円を手にしました。

夫「豪邸が欲しい」
夫は豪邸を、妻はその2倍の豪邸を手にいれました。

最後に夫は言いました
夫「ボクを半殺しにして欲しい」

( 1168 ) 2010/05/24(月) 01:58:24

にゃんこ ピノ

ケビンへ、あのRP大好きだた!!
ゲルダへ、怖い怖いいってごめんなさいwww
コンラッドへ、シモネタTHX!!

( 1169 ) 2010/05/24(月) 01:59:11

にゃんこ ピノ

あああああああああ、間に合わないよおおおおおおおおおおおお

( 1170 ) 2010/05/24(月) 01:59:29

にゃんこ ピノ

全員分かけないtt

( 1171 ) 2010/05/24(月) 01:59:49

死神販売員 バンシー

別にカップルの皆さんの熱愛を羨んだりしてませんからねっ

それでは、みなさん、本当に、また、どこかで!!

( 1172 ) 2010/05/24(月) 01:59:51

にゃんこ ピノ

クライドだいすき!!!

( 1173 ) 2010/05/24(月) 01:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハイエルフ ベルフラワー
128(61)回 残61回
傭兵 ニキ
77(24)回 残149回
わんこ ぽち
92(23)回 残135回
謎の男 グリフィス
130(6)回 残114回
ロゼッタ
29(6)回 残215回
楽隠居 モーリス
38(7)回 残205回
悪の幹部 ケヴィン
112(47)回 残91回
死神販売員 バンシー
104(1)回 残145回

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残250回
領主の娘 ゲルダ (3d)
41(1)回 残208回
にゃんこ ピノ (4d)
105(9)回 残136回
ごろつき クライド (4d)
77(2)回 残171回

処刑者 (4)

騎士 コンラッド (3d)
99(28)回 残123回
ダークエルフ チョコナッツ (4d)
5(0)回 残245回
伯爵 ギュスターヴ (5d)
72(12)回 残166回
狂気の精 ファズボール (6d)
65(26)回 残159回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■