人狼物語(瓜科国)


465 【飛入募集】★満員御礼。叫迷狂人を使いたい村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道楽者 サンディー

とりあえず▼ロドリゲス(この村ではユーリーかw)でFA!

そんな感じでお疲れ様でした。

ロドリゲスは普通に偽っぽかったけど、てっきりハムだと思っていたYO!本当にデフォの狼を引くとは思っていなかったYO!

( 146 ) 2010/04/28(水) 22:29:38

道楽者 サンディー

見物人のほうは全員同村経験者ですなあ。SNSやつぶやき会っている人もいますね。
参加者のほうも思ったよりも同村経験者がいましたなあ。ロドリゲス以外は分からなかったYO!

( 147 ) 2010/04/28(水) 22:32:07

道楽者 サンディー

今回は叫迷狂人の2人がMVPだYO!
叫迷狂人が強いというよりも、二人がうまくやったっていう感じだYO!
っていうか、叫迷狂人やりたかったYO!YO!YO!

( 148 ) 2010/04/28(水) 22:33:46

ハイエルフ ベルフラワー

>>143悪い人
あそこはねー>悪い人の毛糸黒判定後
ちょと占決め打ちに拍車かけたくて誘導を急ぎすぎたですね。墓下でも「即乗りしたベルがハムぽい」って指摘されてたもの。
「毛糸吊り!」とか言いつつ、万が一墓守さんから白判定が出たらどうしようと思ってたです。いや、黒出してくれるだろうとは思ってたけども。霊の真贋は分からなかったので。

占先宣言しなかったのは、でも、巧かったと思うですよ。

( 149 ) 2010/04/28(水) 22:34:25

ハイエルフ ベルフラワー

>>140残念ちゃん
あれはすごくかわいかった>5d襲撃変えすぎ


さんでぃさん、やほい。お疲れさまですよ。

( 150 ) 2010/04/28(水) 22:36:35

悪の幹部 ケヴィン

>>149
ニコラスが「ケヴィンは宣言しないで占ってほしい」と言ってくれたおかげだけどなw

( 151 ) 2010/04/28(水) 22:38:03

ハイエルフ ベルフラワー

>>151悪い人
うん、その免罪符を巧く使ってたですよw
そのあと詰みパターンを考えてはいるものの、だれからも占い先宣言の指摘が入らなかったですからねえ。

>>148さんでぃ
MVPは狂人ふたり、に同意。

( 152 ) 2010/04/28(水) 22:42:57

悪の幹部 ケヴィン

>>148
ありがとう。ケイト黒出しといい、墓下を見ると実は私偽と見る人がすでに上にいなかったという、運に恵まれてたんだなという気もするけどな。

叫迷狂人はやったことはもちろん、動いているのを見たこともなかったので少々不安だったが、狂スキーの私としては興味があったので飛びついたw

( 153 ) 2010/04/28(水) 22:46:25

高級官僚 ヒルトン

>>153
そういう状況を作った襲撃がうまかったということだな。

狂やりたい人が多かっただけに、強い人集まったのかな。

( 154 ) 2010/04/28(水) 22:52:48

悪の幹部 ケヴィン

うむ、たしかに。<襲撃がうまかった

( 155 ) 2010/04/28(水) 22:55:51

【独】 ハイエルフ ベルフラワー

ハム的には泣きそうだったけど……>襲撃

( -25 ) 2010/04/28(水) 22:58:26

悪の幹部 ケヴィン

>>152
リアル事情を盾にするのは我ながら卑怯臭かったけどなw

( 156 ) 2010/04/28(水) 22:58:58

残念な聖霊 ファズボール

襲撃筋はユーリーを褒めて褒めて〜。
占い先じゅんぐり襲撃方針決めたの上原だもん〜。

( 157 ) 2010/04/28(水) 22:59:58

【独】 残念な聖霊 ファズボール

>>-25
占い師がんばれ!と思ってたwww

( -26 ) 2010/04/28(水) 23:00:54

【独】 ハイエルフ ベルフラワー

>>-26残念ちゃん
このこのっ(てしてしてしっ、てしてしてしっ)

いや、でも、あれはあたし(ハム)もキツいけど灰狼もキツいだろうと思ってたです。逃れきった残念ちゃんはほんとにすごいと思う。
でもたぶん、あたしと残念ちゃんて、似たような位置でみんなの視界から逃れるようなステルスしてたですよね。あたしも毛糸くらいからしか構ってもらえてなかったもの。

( -27 ) 2010/04/28(水) 23:10:54

( 158 ) 2010/04/28(水) 23:14:49

旅人 ニコラス

ケヴィン>>151ケヴィン真を信じて疑わなかったからだな。

( 159 ) 2010/04/28(水) 23:18:00

ハイエルフ ベルフラワー

>>154ヒルトンさん
狂人のふたりは強かったですねえ。

>>156悪い人
あたし的には全然ありだと思うです。

>>144
更新直後に発言、は、どうだったのかしら。リアル都合(という表向きな理由)でも、ハム入り編成後の占い師としては更新が気になるだろうから、しかも溶けが見えたら尚更、直後に出てくるのはそれほどおかしくはないような気も。

( 160 ) 2010/04/28(水) 23:19:12

ハイエルフ ベルフラワー

みけちゃんと、旅人さんは、やほい。

そんなわけで(どんなわけだ)そろそろおねむなのです。
今日はヒルトンさんの隣でねるです。

ノシノシ

( 161 ) 2010/04/28(水) 23:29:54

高級官僚 ヒルトン

残りもう少しだな。私の隣は寝相が悪いのであまりお奨めできないが。
お休みだ、ベル。

( 162 ) 2010/04/28(水) 23:31:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

残念な聖霊 ファズボール
17(12)回 残221回
墓守 カーラ
21(2)回 残227回

犠牲者 (8)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残250回
花売り シリル (3d)
4(0)回 残246回
遊び人 テリー (4d)
2(0)回 残248回
高級官僚 ヒルトン (5d)
37(4)回 残209回
ハイエルフ ベルフラワー (6d)
29(11)回 残210回
執事 ゼノン (6d)
6(1)回 残243回
踊り子 ヴァネッサ (7d)
7(11)回 残232回
悪の幹部 ケヴィン (8d)
13(0)回 残237回

処刑者 (6)

ただの勇者です コンラッド (3d)
0(0)回 残250回
道楽者 サンディー (4d)
4(0)回 残246回
謎マニア ユーリー (5d)
79(3)回 残168回
悪戯っ子 ケイト (6d)
2(0)回 残248回
情報屋 トム (7d)
3(1)回 残246回
旅人 ニコラス (8d)
7(0)回 残243回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

にゃんこ みけ (1d)
13(0)回 残237回
自警団長 ヘクター (1d)
2(1)回 残247回
にゃんこ ぺる (1d)
1(0)回 残249回
白にゃんこ タマコ (1d)
19(9)回 残222回
猫又 ミーア (1d)
4(2)回 残244回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■