人狼物語(瓜科国)


450 滅亡への序曲vol.2


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ニコラス

あ、エピのどこかでシモンが相方の性格把握とか人物考察とかやってた気がするんだけど、
あれで僕を考察したらどんな風になるんだろ。
ちょいと気になるー!ムリにとは言わないから、気が向いたら教えてくれると嬉しい。

( 230 ) 2010/03/17(水) 20:02:21

【独】 旅人 ニコラス

>>-76

今更だけど
これうめぇwww


なんて言わないんだからね///
理解するまで数分を要した、とか////

( -86 ) 2010/03/17(水) 20:06:18

【独】 旅人 ニコラス

>>35 トマ
www○にw何が入るんだよw

「よ」が入って千代子ですよね 分かります

>>44 オト
相方のなでなでがセクハラにしか見えないんだ…。なのに>>51リナが純粋だった。

( -87 ) 2010/03/17(水) 20:23:37

【独】 旅人 ニコラス

鳩が体力きれたーノシ

( -88 ) 2010/03/17(水) 20:24:30

【独】 パン屋 オットー

相方ーノシノシ

……うん、やっぱ相方カワユス。
そんな可愛い子はシーツにくるんでぎゅーしちゃうぞーw

TCGはトレーディングカードゲームだね。
遊戯王とかポケモンとか、マジックザギャザリングとかがメジャードコロ?

( -89 ) 2010/03/17(水) 20:47:43

【独】 パン屋 オットー

セクハラはせんってwwwwwww
俺フェミニストだもんwwwwwww

ってか何処を撫でてると思ったのだwwwwwwwww

( -90 ) 2010/03/17(水) 20:49:44

パン屋 オットー

パメラ>>224
GJ出されない事を第一に襲撃先を考えてたからなぁ。
だもんで、結果的にはだけども、パメが初日COしてまとめてた方がよかったかもね?

まぁ初日COしててくれたら、こちらは偽黒出す相手をさほど悩まなくて済むってメリットはあったけども。

( 231 ) 2010/03/17(水) 20:56:04

【独】 パン屋 オットー

トマ >>-78
わはー、その違和感きっちり追求されてたら、危険だったかもなぁ。

"狼臭くなかった"はどの辺がだろ?参考にしたいんで教えてくれたら嬉しいノシ

( -91 ) 2010/03/17(水) 21:00:16

負傷兵 シモン

>>230 ニコラス
この村の中で感じた印象で良ければ構わんよ。

また「10発言」「後出し気味」って要素はそうそう毎回とは思えんから、自己分析とは大きくかけ離れると思う。

( 232 ) 2010/03/17(水) 22:37:55

羊飼い カタリナ

ぱっぱやー。

エピって明日の朝までだっけ??

( 233 ) 2010/03/17(水) 23:11:57

木こり トーマス

今梅田から戻った(うそ

>>229ニコ いや、ニコ単体でも前日よりか白いような、と思ってた。オト白は違和感感じてた云々、って話したでしょ?だから白は関係ないのさ。少し突っ込んだ考察になった印象があった(がつっと読んだ訳でも今読み返したわけでもないけど

>>-87あなたの想像するものです(ニヤリ


正解はちかこですよちかこ!
まいこ、なんてネタもあります…

( 234 ) 2010/03/17(水) 23:42:37

木こり トーマス

>>-91オト いわゆる単独臭?なんかそんな気がしたと言うか2d以降リーザ読み込みがあまくて別に黒いとも思ってなかった俺ガイル

てかリナ吊ればいいじゃんとか思ってたからなぁ(ぇ

( 235 ) 2010/03/17(水) 23:43:52

負傷兵 シモン

>>233 リナ
おう あと6時間ちょいだ。
何かこの国は混み気味だから延長はしないつもりでいる。
構わんかね?

( 236 ) 2010/03/17(水) 23:48:33

パン屋 オットー

おう、@6時間なんか……。
この人数でこの編成だからあっという間だったなぁ。
延長無し了解、こんだけ混んでて、夜中に霧が出たりしてたからなぁ。

トマ>>235
なるなる。

単独臭なぁ……よく聞くのだけど、これがどう言うモノかイマイチ掴めてないや。

( 237 ) 2010/03/18(木) 00:18:19

村の設定が変更されました。


【独】 パン屋 オットー

ちょっとお疲れモードで何時寝落ちするかわからんので今のうちにご挨拶を。

皆様お疲れ様でした。

うん、半年振りの長期ネット人狼本参加楽しかったー♪
騙されてくれてありがとう、とか言ったらオフでの顔見知り連中には刺されそうだがwww

相方愛してる、リナ愛してるっ。
最高の仲間だったぜぃ><)b

( -92 ) 2010/03/18(木) 00:32:39

【独】 パン屋 オットー

ネット上では、人狼SNSの片隅にひっそりこっそり生息してたり、たまぁに物語系列のCレギュや少発言村なんかで見物人してたり稀に本参加しております。
もし、またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いしますね。

( -93 ) 2010/03/18(木) 00:33:02

旅人 ニコラス

うお

寝落ちた。もうなにも言えなそ。細かいことはSNSかどこかやに。
5日間ありがとうございましたノシ

( 238 ) 2010/03/18(木) 05:32:08

旅人 ニコラス

相方、リナ、クラありがとう!

( 239 ) 2010/03/18(木) 05:36:32

村娘 パメラ

おはようっす。そしてお疲れ様っす。
またどこかでお会いできたらよろしくっす。
SNSにはいるので、なんだったらそっちでもよろしくなんす。

( 240 ) 2010/03/18(木) 05:41:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

羊飼い カタリナ
35(1)回 残214回
旅人 ニコラス
30(32)回 残188回
木こり トーマス
23(6)回 残221回
パン屋 オットー
35(18)回 残197回

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
村娘 パメラ (3d)
26(2)回 残222回
負傷兵 シモン (4d)
31(25)回 残194回
シスター フリーデル (5d)
32(2)回 残216回

処刑者 (3)

司書 クララ (3d)
1(0)回 残249回
少女 リーザ (4d)
13(6)回 残231回
ならず者 ディーター (5d)
14(1)回 残235回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

仕立て屋 エルナ (1d)
1(1)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■