人狼物語(瓜科国)


441 【墓下学校】F2177再戦企画【初心者見物中】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ほるすたいん みどり

見物人は絞ります。
女将>こんな私ですが誘ってくれてありがとうございます。墓下での議論は楽しかったですし質問に返事書きながら「あーそういやそうだった」とか教えるは学ぶの半ばとはよくいったものです。こんなので良ければまたお願いします。

( 1514 ) 2010/02/28(日) 09:09:50

ほるすたいん みどり

あくあさん
実は貴方の存在は結構気になっていました。私は某所の住人なので特定の人物が強い興味をもっている貴方がどういう人なのか結構興味があったのです。忙しそうな中議題にきっちり答えていただいてありがとうございます。機会があればご一緒できるといいですね。
ただ自分の考察当たらないから外して考えるのではなくなぜ外れていたか、どこを誤認したかを把握した方が貴方は成長できると思います。

( 1515 ) 2010/02/28(日) 09:12:13

ほるすたいん みどり

牛はどうみても男です本当にry
隠す気0だから当てても商品はありません

( 1516 ) 2010/02/28(日) 09:15:00

【独】 神父 ジムゾン

ちびシモンは女というよりヨーランダです。

( -354 ) 2010/02/28(日) 09:15:37

神父 ジムゾン

>>-351
でもあの村のびびさんも良い役回りだったような覚えがあります。

( 1517 ) 2010/02/28(日) 09:16:39

【独】 しょいにんぐ よあひむ

>>-351
3ヶ月も…
>>-353
わーい★
>>1516
あたしは隠す気ある!ほら、だからこんな言葉遣いしてるんだよ★
>>-354
やだ…おもいだしたくないお…だから白くないって遺言したのに…

兵護衛なかったらマジ危なかったな。

( -355 ) 2010/02/28(日) 09:18:09

【独】 村長 ヴァルター

>>1517 ついていくのに、やっとだったんだよ、あの村。いい勉強にはなったがね、俺の変わりに神父を押しておけばよかったな。神父は、GAMEの招待候補だったんだよ。「いつか第二回を六畳間設定でやる」とWDが言ってたから、そのときは、俺からも一押ししとくよ。

( -356 ) 2010/02/28(日) 09:22:54

小さな ディーター

[あくびをしながら]

そろそろ限界のようです…。
皆さんお話にお付き合いいただき、ありがとうございましたー!

私はまた来ますけど来れない方のためにご挨拶を。
1週間お疲れさまでした!

( 1518 ) 2010/02/28(日) 09:23:00

【独】 村長 ヴァルター

変わりじゃなくて、代わり、だww

( -357 ) 2010/02/28(日) 09:23:14

小さな ディーター

と、打とうとしてて寝落ちてました・・・夢だったようです。

( 1519 ) 2010/02/28(日) 09:23:29

小さな ディーター

おはようございます。。。

( 1520 ) 2010/02/28(日) 09:23:53

ほるすたいん みどり

神>村勝ちだと兵護衛なんだけとこの村襲撃が物凄く正直なのよね。
3日目>占い師を見抜いていたが狼が吊られたので霊
四日目>狂襲撃がベストだが真の信用が低くLW占われるから兵強襲
五日目>真確定した狩
六日目>灰狼いれば占だが占しか狼いないので白襲撃
襲撃は狼の意図が物凄く出るといういい例だと思うわね。

( 1521 ) 2010/02/28(日) 09:24:37

神父 ジムゾン

>>-356
いや、僕が入ってもついてけませんでしたよ。
しかも……招待候補って、あの時点でまだWDと知り合ってもなかったはずなんですけど!?

でも第二回があるんだったら検討はしてみたいですね。
びびさんともまたご一緒したいです。

( 1522 ) 2010/02/28(日) 09:25:50

【独】 ほるすたいん みどり

ちび者おつかれっす

( -358 ) 2010/02/28(日) 09:26:04

神父 ジムゾン

>>1521
ええ、そうですね。
襲撃だけ素直に追っていけば狼が浮かび上がる村だったと思います。

こういう、手慣れた狼がいる村では、状況読むのはそこそこ得意なんですけどね。
勝ち筋を考えてない狼に会うと困っちゃうのが難しいです。

( 1523 ) 2010/02/28(日) 09:27:21

少女 リーザ

思いっきり寝オチしておったのじゃ。
そしてまたログ伸びてるのw

( 1524 ) 2010/02/28(日) 09:27:50

ほるすたいん みどり

小屋
いい墓下先生でした。なんだかんだで意見に反応もらっているのをみてこっそりジェラシックパークしてました。後小屋という表現はかなり気に入ってました。

( 1525 ) 2010/02/28(日) 09:28:25

【独】 神父 ジムゾン

小屋www

( -359 ) 2010/02/28(日) 09:28:40

【独】 しょいにんぐ よあひむ

>>1523
じゃあ俺相手にしたらきっと困るぞ

( -360 ) 2010/02/28(日) 09:28:45

しょいにんぐ よあひむ

みんなおはう!

( 1526 ) 2010/02/28(日) 09:29:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

村娘 パメラ
154(18)回 残78回
行商人 アルビン
180(18)回 残52回
司書 クララ
90(10)回 残150回
負傷兵 シモン
30(4)回 残216回
少女 リーザ
99(15)回 残136回
少年 ペーター
85(19)回 残146回
旅人 ニコラス
4(1)回 残245回

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
農夫 ヤコブ (3d)
7(10)回 残233回
青年 ヨアヒム (5d)
29(34)回 残187回
神父 ジムゾン (6d)
142(40)回 残68回

処刑者 (5)

村長 ヴァルター (3d)
14(53)回 残183回
木こり トーマス (4d)
79(0)回 残171回
羊飼い カタリナ (5d)
32(15)回 残203回
パン屋 オットー (6d)
69(1)回 残180回
ならず者 ディーター (7d)
87(13)回 残150回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

畠山 あめぶた (1d)
24(7)回 残219回
みさくら にゃんこ (1d)
15(8)回 残227回
レミー・ざ まるたん (1d)
0(0)回 残250回
菜食家 うるふ (1d)
20(4)回 残226回
ちいさなパン屋 オットー (1d)
28(15)回 残207回
疾走 ロード・ランナー (1d)
11(0)回 残239回
脚線美 ナイトホーク (1d)
4(0)回 残246回
きりん らがー (1d)
1(0)回 残249回
ぽーぱる ばにぃ (1d)
5(0)回 残245回
小さい負傷兵 しもん (1d)
23(1)回 残226回
にちりん ソニック (1d)
2(0)回 残248回
小さいシスター あくあ (1d)
4(8)回 残238回
ふかみどり アルバー (1d)
6(9)回 残235回
百獣王 ごらいおん (1d)
14(0)回 残236回
薬局勤務 けろりん (1d)
16(0)回 残234回
おっ さん (1d)
2(0)回 残248回
小さな リーザ (1d)
2(0)回 残248回
Pさんの熱き血を継ぐ ぱんぶー (1d)
12(2)回 残236回
ほるすたいん みどり (1d)
97(9)回 残144回
しょいにんぐ よあひむ (1d)
108(74)回 残68回
小さな ディーター (1d)
90(10)回 残150回
ガンミ中 どあら (1d)
0(0)回 残250回
小さな にこらす (1d)
41(2)回 残207回
アラスカ産 しろくまっち (1d)
0(0)回 残250回
ごりら 阿部さん (1d)
1(29)回 残220回
迷子 うりん子 (1d)
19(2)回 残229回
ちっこい 女将 (1d)
46(23)回 残181回
たぬきじゃないよ きつねだよ (1d)
49(5)回 残196回
しましま ましまし (1d)
0(0)回 残250回
あらいぐま あるびんびん (3d)
1(0)回 残249回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■