人狼物語(瓜科国)


441 【墓下学校】F2177再戦企画【初心者見物中】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちいさなパン屋 オットー

なるほど。自己弁護とスタイルと発言の違いはどこの辺りで感じ取りましたか?

情報落としそうもないから1d2dで判断した方が良いというのは何となくわかりましたが。

村長黒かなと思ったのは3dのヤコブ襲撃。村長白にしてもGJの可能性がかなり高そうな所に行くのはそう見せかける襲撃にしてはかなり危険が高いのでそれをしてまでの理由を考えたら村長黒がしっくり来ました。

( 120 ) 2010/02/26(金) 13:42:52

【独】 しょいにんぐ よあひむ

あ、そだ。靴は今回スイカ割ってなかったな!ちゃんと狼ロックしてた。

( -30 ) 2010/02/26(金) 13:42:56

村娘 パメラ

>>118
うん。パメちゃん、厳しいよ。そこは自覚してる。
でもね、昨日と今日出来なかった事が、明日できるか?って言ったら、NO。
みんなが同じ事をしてるのに、そこまで甘やかすのはどうなんだろ?とも思う。

あとガチ久しぶりだから、ちょっと厳しめにいったって言うのはあるかも。

( 121 ) 2010/02/26(金) 13:43:19

みさくら にゃんこ

点差すごいにゃん。

っていうか全然発言できなくてごめんにゃ。
このむらで初めてスイカ割りの意味を知った!

( 122 ) 2010/02/26(金) 13:45:22

畠山 あめぶた

ちょっくら出かけて来るだよ。
楽しかっただ。また夜に ノシ

( 123 ) 2010/02/26(金) 13:46:35

村娘 パメラ

>>119
ふふふ。パメちゃんを二回も捕まえようなんて、甘くってよww

>>120
村長さんは1dでFO希望してたよね? 潜伏能力者出して、灰考察したいから。
そういう人が2dでFOになったのに、灰考察そっちのけで自己弁護(ここ、水増し感有。2発言分ぐらい感じた)と占真贋で3分の2くらい喉潰すのは、どう見ても発言(初日FO希望の理由)とスタイルの矛盾でそ。

( 124 ) 2010/02/26(金) 13:47:04

【独】 ごりら 阿部さん

あ、終わってる
[何人めかの追従]
 
どうも、部屋が水没して急遽ドタキャンかましたあさくらでした☆
スライドしてくださった方、本っっ当にありがとうございました!!!!!!!!ドゲザーorz

( -31 ) 2010/02/26(金) 13:47:41

村長 ヴァルター

アル>厳しくはないかな。その通りだから。こういうときは、下手に持ち上げられるより「お前下手すぎww」って方が楽。俺は、だけどな。

自分はパメラに見抜かれて吊られたんだ、パメラには言う権利ある。俺がパメラにとって「吊って誇れるほどの狼じゃなかった」ってことの方が問題。

( 125 ) 2010/02/26(金) 13:48:04

にちりん ソニック

Σおわってた!
みんなおつかれさまー
そんちょほんとに狼だったとは。。。
あと オトがすごく好きでした。
針だらけのぼくでよければ思いっきりだきついてむぎゅーってしたい!

そいじゃまた後で!
サッ|彡

( 126 ) 2010/02/26(金) 13:49:10

村長 ヴァルター

これが俺のスタンスです。
ぶっちゃけ敗者の方がマズイ動きして下手打ったんだから、素直に敗北認めましょう。
灰狼を自分で希望したなら、LWにならにゃいかんのに、初回吊りはねえわ。あそこで乱れた樵に吊り負けるようじゃダメダメ。

( 127 ) 2010/02/26(金) 13:49:14

木こり トーマス

>>-31
何度聞いても耳を疑うんだけどどういう状況なの………

( 128 ) 2010/02/26(金) 13:49:19

村娘 パメラ

あさくらたーん!
おつおつ。

>>125
村長さんを狼確信して吊ったわけじゃないけどね。
人でも吊るべきと思って吊った。
だから、完全に見抜いて吊ったわけじゃないと思う……。

( 129 ) 2010/02/26(金) 13:50:03

【独】 ごりら 阿部さん

>>128
ガチで床上浸水

( -32 ) 2010/02/26(金) 13:50:36

行商人 アルビン

ふーむ、樵黒視は確かに、今読み返すと短絡過ぎる。反省。

>>125 村長
あー、別にパメラを責めているワケじゃないよ。

今回は私は結局、甘い見方をして、それで村長白誤認してしまったのだから。
ちょっと自分が甘すぎるのかなって自戒も込めて。

甘いっていうのは、悪い事だからね。

( 130 ) 2010/02/26(金) 13:51:21

村長 ヴァルター

>>124 狼探そうにも、自分のスキルじゃ、SGにできそうなのがいなかったという罠www
喉の使い方は相変わらずへたくそなんだが、どうにかせにゃいかんなぁ。

パメラの喉の使い方は俺好きよ、すげえうまいから。
一回「すげえ」と思ってから参考にしてたはずなのに、まったく活かされてねえというwwww

( 131 ) 2010/02/26(金) 13:51:26

負傷兵 シモン

1dのログまだ1/3……次は見物人もうちょい減らそうww そんでもってコンスタントに開催しようww

( 132 ) 2010/02/26(金) 13:51:34

ごりら 阿部さん

>>129
はまたーーん!
 
 
ウホッ

( 133 ) 2010/02/26(金) 13:52:19

【独】 村娘 パメラ

>>-32
慰謝料をがっぽりとるんだ!

お布団も最高級羽根布団を買うんだ!!wwww

真面目な話、PCとかも水没による故障を言えば弁償してくれるんちゃうん?

( -33 ) 2010/02/26(金) 13:52:31

【独】 村長 ヴァルター

>>129 そそ。ノイズ化してたよな、俺。墓下で誰かが言ってたんだよ。占われてないけど、斑状態だったって。
なるほどなぁって思った。

>>130 大丈夫、パメラ責めてるなんて思ってない、ない。

阿部さん>大変だったね、大丈夫・・・?

( -34 ) 2010/02/26(金) 13:54:04

【独】 負傷兵 シモン

>>-32
浸水!?
うわ……お大事にというかなんというか……!

( -35 ) 2010/02/26(金) 13:55:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

村娘 パメラ
154(18)回 残78回
行商人 アルビン
180(18)回 残52回
司書 クララ
90(10)回 残150回
負傷兵 シモン
30(4)回 残216回
少女 リーザ
99(15)回 残136回
少年 ペーター
85(19)回 残146回
旅人 ニコラス
4(1)回 残245回

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
農夫 ヤコブ (3d)
7(10)回 残233回
青年 ヨアヒム (5d)
29(34)回 残187回
神父 ジムゾン (6d)
142(40)回 残68回

処刑者 (5)

村長 ヴァルター (3d)
14(53)回 残183回
木こり トーマス (4d)
79(0)回 残171回
羊飼い カタリナ (5d)
32(15)回 残203回
パン屋 オットー (6d)
69(1)回 残180回
ならず者 ディーター (7d)
87(13)回 残150回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (30)

畠山 あめぶた (1d)
24(7)回 残219回
みさくら にゃんこ (1d)
15(8)回 残227回
レミー・ざ まるたん (1d)
0(0)回 残250回
菜食家 うるふ (1d)
20(4)回 残226回
ちいさなパン屋 オットー (1d)
28(15)回 残207回
疾走 ロード・ランナー (1d)
11(0)回 残239回
脚線美 ナイトホーク (1d)
4(0)回 残246回
きりん らがー (1d)
1(0)回 残249回
ぽーぱる ばにぃ (1d)
5(0)回 残245回
小さい負傷兵 しもん (1d)
23(1)回 残226回
にちりん ソニック (1d)
2(0)回 残248回
小さいシスター あくあ (1d)
4(8)回 残238回
ふかみどり アルバー (1d)
6(9)回 残235回
百獣王 ごらいおん (1d)
14(0)回 残236回
薬局勤務 けろりん (1d)
16(0)回 残234回
おっ さん (1d)
2(0)回 残248回
小さな リーザ (1d)
2(0)回 残248回
Pさんの熱き血を継ぐ ぱんぶー (1d)
12(2)回 残236回
ほるすたいん みどり (1d)
97(9)回 残144回
しょいにんぐ よあひむ (1d)
108(74)回 残68回
小さな ディーター (1d)
90(10)回 残150回
ガンミ中 どあら (1d)
0(0)回 残250回
小さな にこらす (1d)
41(2)回 残207回
アラスカ産 しろくまっち (1d)
0(0)回 残250回
ごりら 阿部さん (1d)
1(29)回 残220回
迷子 うりん子 (1d)
19(2)回 残229回
ちっこい 女将 (1d)
46(23)回 残181回
たぬきじゃないよ きつねだよ (1d)
49(5)回 残196回
しましま ましまし (1d)
0(0)回 残250回
あらいぐま あるびんびん (3d)
1(0)回 残249回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■