人狼物語(瓜科国)


430 〜ロンリーたちの独り言劇場〜囁き職にメラメラジェラシー村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天然魔法使い シド、ぐへへへ、リア充国でリア充騙ってやったぜ…しかもおねえ口調でな…(ゴクリ

( A371 ) 2010/01/28(木) 00:00:28

【独】 極楽鳥 リトワーニ

>>-718
やめて!
りとわーにの残機は10あったけどもう1よ!
(※ネコロに甘噛みされて)

>>-719
ぎゃふん!ま、マジデスカ…っ 
なにこの動物コス…!(バタバタ

>>442
|v-)

( -725 ) 2010/01/28(木) 00:01:00

用心棒 カンタロー、森のえるふ えるはろー。

( A372 ) 2010/01/28(木) 00:01:19

【独】 手品師 志那

/*>>-720 にわとり
志那じゃないもーん☆

( -726 ) 2010/01/28(木) 00:01:50

【独】 天然魔法使い シド

>>-719 ニャカ
どんだけ駄目な子なんだワシww
りょ、料理するのが面倒臭いんじゃにゃくてミッフィーの絵皿欲しかっただけなんだから!

( -727 ) 2010/01/28(木) 00:03:15

極楽鳥 リトワーニ、物陰に隠れて、レースカチュとレースエプロンを装備中

( A373 ) 2010/01/28(木) 00:03:53

缶詰作家 こてんぐ、天然魔法使い シドにこっちでもラーメン出すべしッ!と軽くいじめてみた。

( A374 ) 2010/01/28(木) 00:03:54

森のえるふ える、缶詰作家 こてんぐとほにょほにょほにょほにょ  ほにぃ

( A375 ) 2010/01/28(木) 00:04:11

【独】 ヘビースモーカー パン太郎

/*
約1週間お疲れ様でした!
楽しく桃&ネタできて面白かったよ!
村建てさん、お疲れ様!
皆、また同村したらよろしくね!

ニャンちゃん・・・。
愛してんよ!

( -728 ) 2010/01/28(木) 00:04:17

不幸天使 レン、天然魔法使い シド、ラーメン!ラーメン!

( A376 ) 2010/01/28(木) 00:04:55

【独】 用心棒 カンタロー

>>443
システム処理で思い出した。

…俺、誰にも狼だと気付かれる事なく吊られたんだな…。

( -729 ) 2010/01/28(木) 00:05:19

缶詰作家 こてんぐ、ヘビースモーカー パン太郎に手を振った。

( A377 ) 2010/01/28(木) 00:05:48

【独】 辛党 ニャカ

>>-721 りーたん
ん、りあるしょいさんはおじさんなんですよね?


>>7:-77 える
ご、ごめん…ガチ脳が溶けてるから、 「現状ネコロ愛してる」 までしか読めなかった

>>7:-78 >>7:-79 える
穴が少ない……嬉しいようなしょぼんなような。 
そんなガチってなかったですよ。ガチっぽい顔してただけです。
単に、告発して相手してくれそうな筆頭がセラフに見えてたから選んだ。

>>7:-84 サンタ
も、もっと!もっと!wktk!
フレイアみたいに、「華麗なる暗転」とか言っちゃえばいいお!

>>7:C9 パンちゃん
あらためて、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですね!
変換第一候補がそっちになってるって、アンタいったい…!奥が深すぎますシュウゾウ様!

( -730 ) 2010/01/28(木) 00:05:59

【独】 黒猫シャノと ノワール

/*
挨拶だよー。きゃはきゃは☆

約1週間、一緒に楽しませてもらいましたー。

村建て両名には感謝を。
急にスライドしたいとか言ったのに、受け入れてくれた皆さんにも感謝ですー。
ホントありがとー。きゃはきゃは☆

またどこかでお会いしましたら、よろしくー。きゃはきゃは☆

>おーる
楽しかったよー。きゃはきゃは☆
[みんなまとめてぎゅー]

( -731 ) 2010/01/28(木) 00:06:12

極楽鳥 リトワーニ

|v-)…

|彡ピャッ

( 444 ) 2010/01/28(木) 00:06:22

辛党 ニャカ、極楽鳥 リトワーニじぃぃぃぃぃぃぃ

( A378 ) 2010/01/28(木) 00:06:41

黒猫シャノと ノワール

[ノワールは、膝の上に丸くなっている黒猫の背を撫でている。]

うふふ。シャノちゃん、楽しかったねー。
カップル撲滅とか言っても、追放されてから酒場でくっ付く人とかねー。うふふ。

[黒猫は暫く気持ちよさそうに喉を鳴らしていたが、彼女の膝の上からストンと飛び降りる。
そして、一度伸びをしてからノワールを振り返り、一声鳴いた。]

んー、そうだね。そろそろ帰ろうか。
今日こそは、甘えさせてくれるよね?シャノちゃん。うふふふふ。

[楽しそうに酒場から出た少女の足元に黒猫が寄り添う。
少女は黒猫に笑いかけると、手にもった箒に腰をかけた。

いつものように肩に飛び乗った黒猫の頭をそっと撫でてから、地面を軽く蹴る。]

じゃあねー。みんな、バイバーイ。またねー。
うふふふふー。

[少女の楽しそうな笑い声とともに、一人と一匹は夜空に消えた。*]

( 445 ) 2010/01/28(木) 00:07:01

辛党 ニャカ、ヘビースモーカー パン太郎を抱きしめた。

( A379 ) 2010/01/28(木) 00:07:09

天然魔法使い シド

>>A374 こてんぐ
仕方ないわねぇ〜もぉ…。

【一風堂 赤丸新味】【広州市場 海老雲呑麺】
さあ、食べたい人この
「いかにも五反田で一杯やったあとに寄りました」
なラーメンを好きなだけ食べてちょうだいな。

あ、替え玉も可能よ?

( 446 ) 2010/01/28(木) 00:07:17

【独】 ノロイのようせい りーたん

ほんとあれはどっからはじまったのwwwwwwwwww>俺おっさん

( -732 ) 2010/01/28(木) 00:07:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

缶詰作家 こてんぐ
24(63)回 残1419pt
不幸天使 レン
26(22)回 残2783pt
火の精霊 フレイア
7(40)回 残2634pt 飴飴
辛党 ニャカ
28(107)回 残4167pt 飴
パンチラまであと3cm ユキ
10(1)回 残3765pt 飴飴
森のえるふ える
65(16)回 残1642pt 飴飴

犠牲者 (8)

委員長 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
クリスマス厨 いぶ (3d)
16(13)回 残3306pt 飴飴
ヘビースモーカー パン太郎 (3d)
16(10)回 残3343pt 飴
天然魔法使い シド (4d)
67(106)回 残1492pt
(自称)暗殺部隊 あやめ (7d)
3(7)回 残4569pt
大草原を駆ける馬乗り ジェベ・テムジン (7d)
25(7)回 残3338pt
こたつむり ネコロ (8d)
25(42)回 残2446pt
ノロイのようせい りーたん (9d)
8(49)回 残2685pt 飴飴

処刑者 (7)

黒猫シャノと ノワール (3d)
4(27)回 残3193pt 飴飴
水の精 オンディ (4d)
6(2)回 残3819pt 飴飴
悪魔 フレカ (5d)
10(18)回 残3302pt 飴飴
用心棒 カンタロー (6d)
7(61)回 残2359pt
手品師 志那 (7d)
24(85)回 残1435pt 飴
天使 セラフ (8d)
20(27)回 残2911pt 飴飴
小人 トロロ (9d)
10(8)回 残3552pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

死神 きる (1d)
9(9)回 残3475pt 飴飴
ひよこ たまちゃん (1d)
9(12)回 残3427pt 飴飴
ちゅーちゅー ねずこ (1d)
0(23)回 残3357pt 飴飴
寝過ごし サンタ (1d)
16(10)回 残3260pt 飴飴
極楽鳥 リトワーニ (1d)
46(43)回 残1783pt
山から来た男の子 ショーゴ (1d)
3(4)回 残3779pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■