人狼物語(瓜科国)


430 〜ロンリーたちの独り言劇場〜囁き職にメラメラジェラシー村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


極楽鳥 リトワーニ

しくしく(;v;)

[黒シャツを着ながら、チャジャン麺とエビチリを突っついている]

( 435 ) 2010/01/27(水) 23:32:47

森のえるふ える

>>419 リトワーニ
こんばんはーーーーーーーーー^^^^
・・・・・・!!!!!!!!!
ニワトーリじゃなかったのかああああああああ!!(゚Д゚;)
こんばんはw腰抜けてるとケンタッキーるるぞ^q^ 

>>417 こてんぐ
ごめん僕そんなもてないから無理だおw
僕はこてんぐだけに可愛いって言って貰えればいいんだお^^

>>420 シド
こてんぐはちょおおおおおおおおおいじらしいお!!
僕はいじらしい詐欺だおww
こてんぐはどういう娘が好きなのかなぁとか色々・・ね・・

>>-687 リトワーニ
なんかくれる?ケンタ??( ・ω・)

( 436 ) 2010/01/27(水) 23:32:51

【独】 極楽鳥 リトワーニ

>>-695
狽ヲっ!?
ちょっと何の事だか…待ってw、ニャカ何を書いたのか見てくるr

( -699 ) 2010/01/27(水) 23:33:19

【独】 黒猫シャノと ノワール

やっほ。
ログ読む時間が取れそうにないから、終わってからゆっくり読ませてもらうー。きゃはきゃは☆

>>4233(6)3(3)を貰うねー。きゃはきゃは☆

( -700 ) 2010/01/27(水) 23:34:18

森のえるふ える、すんげぇログ増えてる><  ( B346 )


缶詰作家 こてんぐ、黒猫シャノと ノワールに手を振った。

( A347 ) 2010/01/27(水) 23:35:28

ノロイのようせい りーたん

ふあーぁ…りーたんねむねむですです…。

[大きい欠伸]

今日はバレンタインですですね。
今年の会合は今日で解散になっちゃうですです…りーたん、寂しいのですです。

けれども、これが最後は違うですです、また来年バ撲で会えるのが楽しみなのですです!!
それよりも前に夏祭り撲滅やクリスマス撲滅でも会うのかもしれないですですが(笑)そうなったらまた宜しくお願いしますですです〜♪

皆が楽しく過ごせますようになのですです。
お休みなさいですです、皆ありがとうですです。だぁいすきですです!!また会いましょうですです!!!!

[壁には沢山の藁人形。...はまた、必要とされる日が来るまで眠るのだろう]

( 437 ) 2010/01/27(水) 23:35:43

極楽鳥 リトワーニ

>>434
こんばんわである。
み、右から読んじゃいけないのである!(羽根バタバタ

ケンタよりもっと美味いメシをあげるのである
っ[>>427>>428]

( 438 ) 2010/01/27(水) 23:36:13

天使 セラフ、一言、こう呟いた。ちゅーちゅーたこかいな。

( A348 ) 2010/01/27(水) 23:36:17

【独】 用心棒 カンタロー

>>-698
仕方ない…悪いのはすぐに餌切れする鳩と、電車が止まった原因だから。


にしても、掲示板で「駅構内で線路に侵入した人と電車の接触事故」とあったが…。

生々しいなと思った。

( -701 ) 2010/01/27(水) 23:36:47

森のえるふ える

りーたん>
寝るる?おやすみおやすみ!!!!
また遊べたらよろしくだおーーーー!!りーたん可愛かったお^^!!

ノワール>
うわーーー
お疲れさま!!!!!・・・・・うわーうわー0−

( 439 ) 2010/01/27(水) 23:37:20

【独】 ノロイのようせい りーたん

寝ようと思ったけどちっちゃいオフ会発言で目覚めてwktk

( -702 ) 2010/01/27(水) 23:37:30

森のえるふ える、黒猫シャノと ノワールを抱きしめた。

( A349 ) 2010/01/27(水) 23:37:35

【独】 缶詰作家 こてんぐ

>>8:C7ニャカ
うわあ、ニャカがんばれニャカ!
…と今さらながらに思ってしまう。

>>8:+225
エルのぱんつは まもられた!

>>8:+264>>8:+265セラフ
ウボァー!ってどーゆー意味じゃwww
嬉しい意思表示と受け取っておくぞッw

>>8:+271>>8:+273いぶ
ちょwwwww

>>433ぷりてぃエル
おるど…するk(ry?

( -703 ) 2010/01/27(水) 23:37:40

天使 セラフ、そういえばお肌の手入れしないと・・・。あらやだ略

( A350 ) 2010/01/27(水) 23:37:45

【独】 辛党 ニャカ

>>7:-27 ネコロ
ならなぜ狩人を騙る!
ネコロが襲われた時、我は、‥‥‥

>>7:-28 える
ネタキャラが良かったです。すんすん。
ガチっぽい皆のk代わりに、ニャカをネタ寄りにしてバランス保とうとするしかなかったと言う!!!

>>7:-29 セラフ
ちゅー語って、唇を奪うことじゃねーよwwwwwwwwwwwなんだよ、可愛いよ!wwwwwwww

>>7:+93 シド
あーあ……この、僕が精魂込めて作った紙の金メダル…もう渡せないや…

>>7:-33 ユキ
うーそでーす

>>7:-36 志那
なんという自虐ネタwwwwwwwリクもう諦めたって認めるのかwwwwww

( -704 ) 2010/01/27(水) 23:37:55

森のえるふ える、ノロイのようせい りーたん寝る寝る詐欺ktklwwwwww

( A351 ) 2010/01/27(水) 23:38:07

辛党 ニャカ、ノロイのようせい りーたんもどってきたー!!!!

( A352 ) 2010/01/27(水) 23:38:27

天然魔法使い シド

>>437 りーたん
くっ…ロンリー陣営じゃなかったくせにぃぃぃ
でもまたよろしくね〜ノシノシ

>>-701 カンタロー
ゴフゥ。
カンちゃん…。哀しいさだめだね・・・。

( 440 ) 2010/01/27(水) 23:39:51

【独】 ノロイのようせい りーたん

そんな餌で俺が吊られクマー(鳩によりAA略

( -705 ) 2010/01/27(水) 23:39:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

缶詰作家 こてんぐ
24(63)回 残1419pt
不幸天使 レン
26(22)回 残2783pt
火の精霊 フレイア
7(40)回 残2634pt 飴飴
辛党 ニャカ
28(107)回 残4167pt 飴
パンチラまであと3cm ユキ
10(1)回 残3765pt 飴飴
森のえるふ える
65(16)回 残1642pt 飴飴

犠牲者 (8)

委員長 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
クリスマス厨 いぶ (3d)
16(13)回 残3306pt 飴飴
ヘビースモーカー パン太郎 (3d)
16(10)回 残3343pt 飴
天然魔法使い シド (4d)
67(106)回 残1492pt
(自称)暗殺部隊 あやめ (7d)
3(7)回 残4569pt
大草原を駆ける馬乗り ジェベ・テムジン (7d)
25(7)回 残3338pt
こたつむり ネコロ (8d)
25(42)回 残2446pt
ノロイのようせい りーたん (9d)
8(49)回 残2685pt 飴飴

処刑者 (7)

黒猫シャノと ノワール (3d)
4(27)回 残3193pt 飴飴
水の精 オンディ (4d)
6(2)回 残3819pt 飴飴
悪魔 フレカ (5d)
10(18)回 残3302pt 飴飴
用心棒 カンタロー (6d)
7(61)回 残2359pt
手品師 志那 (7d)
24(85)回 残1435pt 飴
天使 セラフ (8d)
20(27)回 残2911pt 飴飴
小人 トロロ (9d)
10(8)回 残3552pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

死神 きる (1d)
9(9)回 残3475pt 飴飴
ひよこ たまちゃん (1d)
9(12)回 残3427pt 飴飴
ちゅーちゅー ねずこ (1d)
0(23)回 残3357pt 飴飴
寝過ごし サンタ (1d)
16(10)回 残3260pt 飴飴
極楽鳥 リトワーニ (1d)
46(43)回 残1783pt
山から来た男の子 ショーゴ (1d)
3(4)回 残3779pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■