人狼物語(瓜科国)


430 〜ロンリーたちの独り言劇場〜囁き職にメラメラジェラシー村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 火の精霊 フレイア

>>8:C10ニャカ
私にネタ振ったらこうなることぐらい分かってただろうに。
どうしても物語作りちゃくなっちゃうの。
ネタすらできなry

>>8:+299ノワール
脳内でニャカが親友設定になってしまったのだwww

( -413 ) 2010/01/26(火) 20:39:37

小人 トロロ

ここまで寝ろと言われるのも珍しい。

明日バイト。働かないと金欠で死んでしまいます。
そしてカンタローとすれ違ったったがっでむ。

( 267 ) 2010/01/26(火) 20:41:48

【独】 天然魔法使い シド

/*
>>267 トロロさん
まだあと1日あるし大丈夫だいじょうぶ!
しんじゃダメー><

( -414 ) 2010/01/26(火) 20:42:44

火の精霊 フレイア

あるぇー?
ちょっとだけ真面目に。ちょっとだけだよ?

私が委員会裏切るって言ったの、もしかして困ってた?>地上組
ガチの人には申し訳なかったけど、ノワールとかシドが墓で言ってる通り、純粋なRPでした。まぁ、自陣営勝利狙ってなかったから、盛り上がる方に投票しようかなぁとか考えてただけであって。

セラフは色々心配してくれてたみたいだけど……
他の人が困ってたんなら申し訳なかったんだ。

( 268 ) 2010/01/26(火) 20:43:10

【独】 手品師 志那

/*ぷりてぃりむさん>だって、あのぷりてぃりむさんが…かんたろ待って夜遅く(当社比)まで起きてたんだよ?かわいいよ、頑張ったよ[なでなでなでなで]

( -415 ) 2010/01/26(火) 20:43:39

火の精霊 フレイア

私の終盤はネタでもガチでもなく。

一人RP村でちた☆

( 269 ) 2010/01/26(火) 20:44:04

【独】 辛党 ニャカ

>>-413 フレイア
わかってたけどさ!RPにしか見えないんだけどさ!
フレイアのRPは熱意が篭ってるから押されるんだよ!ニャカが押されると中身の私も押されるんだよ!うぐぅ!ってなるんだよー!

>いまちらっと見えた8dのセラフ
まだそこまで読めてないですが、えーと、  最終日ガチっぽく転んじゃうことなんてよくあるニョダ。
私は、まずジャンピング土下座して逃亡してから考えようと思ってた。

>>269 フレイア
私の最終日は、イカゴロでいっぱいでちた☆



>>3:-123 フレイア
女王陛下がいじられキャラなのはいつものことじゃないんですか?

( -416 ) 2010/01/26(火) 20:46:32

【独】 天然魔法使い シド

>>268 >>269 フレイア
まあワシ的にはフレイアのRPは好きだから非常に無問題ww

喉のこのあたりまで「いいぞどう見てもモテ陣営のニャカを(ry」とか思ってたなんていわないけどね!

( -417 ) 2010/01/26(火) 20:46:55

缶詰作家 こてんぐ

>>268フレイア女王
んー、すごろくの「アクシデント」マスみたいな感じに思ってたから、全然気にならなかったよー。

むしろガチ村じゃありえないシチュエーションだったから面白かったですw

( 270 ) 2010/01/26(火) 20:46:58

用心棒 カンタロー

トロロ、話は明日でもできるから今は体を休めてくれ。

( 271 ) 2010/01/26(火) 20:47:45

【独】 手品師 志那

/*>>268>>269 フレイア
まぁ、私達はクイーンだって分かってたからのほほーんと見守れたわけだけど…

( -418 ) 2010/01/26(火) 20:48:12

【独】 火の精霊 フレイア

>ニャカ
熱が篭るのは火の精霊だから当たり前。
ってのは冗談だけど、パスをしっかり受け止めてくれる(中身的に)人には、描写も言葉も熱を込めるんだよ。
パス投げて一言で終わるような人に熱などこめんwww

>シド
ありがと。
私と桃ってみるか?[あほ]

( -419 ) 2010/01/26(火) 20:51:03

【独】 天然魔法使い シド

>>-419 フレイア
キラーパスキターーーー!
RPでならいくらでも絡んでやんよ!
業務中でwログ残るけどww

( -420 ) 2010/01/26(火) 20:54:18

【独】 黒猫シャノと ノワール

>>268 フレイア
今言わないと多分忘れるから今言うー。きゃはきゃは☆
私はフレイアが【ガチでRPを楽しんでいる】って思ってたからーああ言ったんだけどねー。
ネタ村なんだから、それを怒る人はいないと思ってたけどー。

んじゃ、今度こそまたあとでー。
体調不良な人とか、睡眠不足の人はしっかり休むんだよー。きゃはきゃは☆**

( -421 ) 2010/01/26(火) 20:54:21

【独】 火の精霊 フレイア

>>8:C29パンダ
私のニャカへの絡みで嫉妬してくれたんなら私の勝ちだ。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さて、進行中のログは流し呼んだ。
後はエピ……ながひ。

( -422 ) 2010/01/26(火) 20:55:55

森のえるふ える

>こてんぐ


∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 272 ) 2010/01/26(火) 20:58:16

森のえるふ える、逃げた。

( A141 ) 2010/01/26(火) 20:58:34

【独】 辛党 ニャカ

>>-419 フレイア
300ptしかなかったから絡めなかったけど、いつもフレイアを見てたよw


てか、ポイントオーバー上等!!!って思ってたのに、皆真面目に守ってるから村建て自らルール破るのは自重しなきゃという変なプレッシャーがががががが。  奔放に罰ゲームゲットしてくれたフレイアには感謝!



>>3:*13 トロロ
うっかりで悪かったわね☆
カンタローは生存者の中ではずば抜けてイケメンだった。絶対吊るって思ってた。

>>3:-131 フレイア
GJ!(イイ笑顔で)

>>3:@47 ジェべ
なりました。 が、ネコロ相手にはやらなかった。相手に対するスタンスの差ですね。 貴方色に、染まります☆

>>3:*15 トロロ
だってイケメンなんだもん。 褒めたのに追放とか何事?

( -423 ) 2010/01/26(火) 20:59:10

辛党 ニャカ、森のえるふ えるに激しく萌えた。

( A142 ) 2010/01/26(火) 20:59:47

【独】 天然魔法使い シド

/*
>>272
もえすぐるw
ちくしょうこてんぐたんうらやましいやつめー

…はーとまーく…Unicode使えるのか…
(AA的なネタ帳にメモ

( -424 ) 2010/01/26(火) 21:00:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

缶詰作家 こてんぐ
24(63)回 残1419pt
不幸天使 レン
26(22)回 残2783pt
火の精霊 フレイア
7(40)回 残2634pt 飴飴
辛党 ニャカ
28(107)回 残4167pt 飴
パンチラまであと3cm ユキ
10(1)回 残3765pt 飴飴
森のえるふ える
65(16)回 残1642pt 飴飴

犠牲者 (8)

委員長 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
クリスマス厨 いぶ (3d)
16(13)回 残3306pt 飴飴
ヘビースモーカー パン太郎 (3d)
16(10)回 残3343pt 飴
天然魔法使い シド (4d)
67(106)回 残1492pt
(自称)暗殺部隊 あやめ (7d)
3(7)回 残4569pt
大草原を駆ける馬乗り ジェベ・テムジン (7d)
25(7)回 残3338pt
こたつむり ネコロ (8d)
25(42)回 残2446pt
ノロイのようせい りーたん (9d)
8(49)回 残2685pt 飴飴

処刑者 (7)

黒猫シャノと ノワール (3d)
4(27)回 残3193pt 飴飴
水の精 オンディ (4d)
6(2)回 残3819pt 飴飴
悪魔 フレカ (5d)
10(18)回 残3302pt 飴飴
用心棒 カンタロー (6d)
7(61)回 残2359pt
手品師 志那 (7d)
24(85)回 残1435pt 飴
天使 セラフ (8d)
20(27)回 残2911pt 飴飴
小人 トロロ (9d)
10(8)回 残3552pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

死神 きる (1d)
9(9)回 残3475pt 飴飴
ひよこ たまちゃん (1d)
9(12)回 残3427pt 飴飴
ちゅーちゅー ねずこ (1d)
0(23)回 残3357pt 飴飴
寝過ごし サンタ (1d)
16(10)回 残3260pt 飴飴
極楽鳥 リトワーニ (1d)
46(43)回 残1783pt
山から来た男の子 ショーゴ (1d)
3(4)回 残3779pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■