人狼物語(瓜科国)


430 〜ロンリーたちの独り言劇場〜囁き職にメラメラジェラシー村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 天然魔法使い シド

>>-125
可愛かったので全然アリアリです。
輪廻のコウメでしたー

( -127 ) 2010/01/26(火) 09:33:04

【独】 用心棒 カンタロー

7dでパン太郎がニャカに慰められているのを確認。
良かった良かった。

…というか、司令官なんてデマどこまで広がってるんだ?

( -128 ) 2010/01/26(火) 09:33:51

【独】 ノロイのようせい りーたん

また短期やろうぜ。らっせるらっせる。

あれ、まみやさんてロミたん?

( -129 ) 2010/01/26(火) 09:34:42

【独】 辛党 ニャカ

シド>
ニャカのことをゴルゴ13扱いした辺りで確信しました。
が、第一声から既にハム臭がしてた

( -130 ) 2010/01/26(火) 09:35:36

【独】 ノロイのようせい りーたん

とりあえずシドは仕事しろよ。

そんな講義ステルス中な俺。あっ教授がこっち見てる
|ミサッ

( -131 ) 2010/01/26(火) 09:36:20

手品師 志那

>>158 フレカ
 いえ…何事もないのであれば、フレカが無事なら問題ありません……
[抱きしめる力を少し強くした。]

 それにしても――昨夜少し様子がおかしかったですが…如何されたのですか…?
[腕の力を緩め、フレカの頬にそっと手をやった]

( 160 ) 2010/01/26(火) 09:37:20

【独】 天然魔法使い シド

/*
輪廻…?いやヨア短期だw

( -132 ) 2010/01/26(火) 09:37:27

【独】 悪魔 フレカ

シドちゃん>
ひろごんさんのモノマネと夜に仕事発言したトコで中身分かった。

( -133 ) 2010/01/26(火) 09:37:44

【独】 用心棒 カンタロー

ということで、同村した事ある人(あとSNSで見かけた人)なんかにはバレバレだったと思いますが…ばいえるです。

ども、楽しい時間を過ごさせていただきました。
レポートとかうっちゃって土〜月に修羅場見るくらいには。

あ、セラフ真狩りは普通に信じてたよ?襲撃セットしたし(吊られちゃったから反映されてないけどね)。

( -134 ) 2010/01/26(火) 09:40:57

【独】 天然魔法使い シド

>>-130 ニャカ
えっ。なんか普通の陽気キャラで入ったつもりだったのにー。
そこでそんな香りがするとは思ってなかったw

>>-131 りーたん
がんばるw
そっちもステルス頑張ってw

( -135 ) 2010/01/26(火) 09:42:08

【独】 用心棒 カンタロー

>>-124
同村経験者ではむさんとQちゃん見抜けない人は居ないと思う。

何でかは分からんけど、背中に「はむです」って貼り紙つけて歩いてるみたいでした。

( -136 ) 2010/01/26(火) 09:43:21

【独】 天然魔法使い シド

>>-133 フレカ
長期はまだ同村したことのないくれはさんにまでばれていたとは…orz
こんなんで良ければまた宜しくお願いしますノシ

( -137 ) 2010/01/26(火) 09:43:43

【独】 手品師 志那

/*鳩めんどい。箱ー!
>>-120>>-121 シド ねずこ
二人してつっこまなくても…面妖はニャカ辺りも使ってたじゃん!
でもまぁ、ぱきゃらんの言ってることは正解です。思わず一回殴っちゃって周りとの温度差に気付き、あ、ばれた。と思ってからは「面妖」も気にせず使いまくりさははーん
>>-123 にゃか
私にしては珍しくSNSとかも気にしてたんだぞ!多分!
ふふーん、やっぱり私より桃だよねー流石白桃狼♪
>>-125 フレカ
お気になさらず。無理してはいけませんよ
>>-128 かんたろ
デマ?真実でしょ?
つか、その発言でまた広がるかと思う。

( -138 ) 2010/01/26(火) 09:44:11

【独】 辛党 ニャカ

ていうかセラフのあの反応は普通に真にしか見えないと思いまーす。

偽決め打ちされてフレイアとただれた世界を作ろうと思ってたのに、真顔過ぎたのがいけなかったのか

( -139 ) 2010/01/26(火) 09:44:44

【独】 手品師 志那

/*>>-136だって、たゆねえ☆

おさんどんとクイーンの張り紙は張り紙過ぎて笑った。全く。

( -140 ) 2010/01/26(火) 09:46:45

悪魔 フレカ

>>160 志那
あ、えーっと……
いや、手の甲へのキスってー、こう、契約とかの時にするものだから、戸惑っちゃって、ねー?

[戸惑いも事実なのだが、半分は照れが混ざっていたのだろう
“与えられる”事になれていないのだから]

( 161 ) 2010/01/26(火) 09:48:29

【独】 天然魔法使い シド

>>-136 カンちゃん
しぐま。
バカナーー。でもQちゃんはわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>>-138 シナ
あと「〜とか何事ですか。」「何事だ。」とかもポイントッス。

( -141 ) 2010/01/26(火) 09:48:39

【独】 辛党 ニャカ

>>-140
ウム‥‥眼が腐っていたとしか思えぬ‥‥‥
どっからどう見ても柊さんなのにな

( -142 ) 2010/01/26(火) 09:49:28

【独】 悪魔 フレカ

>>-137 シド
短期で同村した時に会話したコトをまとめたら中身が見えましたw
こちらこそよろしくお願いしますー(ペコリ)

>>-138 志那
いや、ロンリー陣営なのに墓で桃った私等も充分アレでソレ。
そしてログ読みながらなので反応鈍いです。(仕事しろ)

( -143 ) 2010/01/26(火) 09:53:26

【独】 ちゅーちゅー ねずこ

/*
はむはむさんはネタの引き出しの多さがとってもはむはむさん的だったかな。ただ、前回とは印象が違ってたのでちょっと自信なかった。

>>-138
何でかは忘れたけど、ニャカはどっかで非ユンさんと感じたですよ。殴り後はやっぱり開き直ってたのか(>_<)

( -144 ) 2010/01/26(火) 09:54:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

缶詰作家 こてんぐ
24(63)回 残1419pt
不幸天使 レン
26(22)回 残2783pt
火の精霊 フレイア
7(40)回 残2634pt 飴飴
辛党 ニャカ
28(107)回 残4167pt 飴
パンチラまであと3cm ユキ
10(1)回 残3765pt 飴飴
森のえるふ える
65(16)回 残1642pt 飴飴

犠牲者 (8)

委員長 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
クリスマス厨 いぶ (3d)
16(13)回 残3306pt 飴飴
ヘビースモーカー パン太郎 (3d)
16(10)回 残3343pt 飴
天然魔法使い シド (4d)
67(106)回 残1492pt
(自称)暗殺部隊 あやめ (7d)
3(7)回 残4569pt
大草原を駆ける馬乗り ジェベ・テムジン (7d)
25(7)回 残3338pt
こたつむり ネコロ (8d)
25(42)回 残2446pt
ノロイのようせい りーたん (9d)
8(49)回 残2685pt 飴飴

処刑者 (7)

黒猫シャノと ノワール (3d)
4(27)回 残3193pt 飴飴
水の精 オンディ (4d)
6(2)回 残3819pt 飴飴
悪魔 フレカ (5d)
10(18)回 残3302pt 飴飴
用心棒 カンタロー (6d)
7(61)回 残2359pt
手品師 志那 (7d)
24(85)回 残1435pt 飴
天使 セラフ (8d)
20(27)回 残2911pt 飴飴
小人 トロロ (9d)
10(8)回 残3552pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

死神 きる (1d)
9(9)回 残3475pt 飴飴
ひよこ たまちゃん (1d)
9(12)回 残3427pt 飴飴
ちゅーちゅー ねずこ (1d)
0(23)回 残3357pt 飴飴
寝過ごし サンタ (1d)
16(10)回 残3260pt 飴飴
極楽鳥 リトワーニ (1d)
46(43)回 残1783pt
山から来た男の子 ショーゴ (1d)
3(4)回 残3779pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■