人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 渡り巫女 ミユキ

>>-13
確認してきたけど、酒場村で2回でしたね。
多分廃村なってるのでも話してたと思うけど。
そして見てきたら今回含めて全部敵なんだなぁ。

( -19 ) 2010/01/24(日) 00:05:02

【独】 錬金術師 シャスカ

>>-5
あっ、人違い!!
紅葉さんも第3回でした…ごめんなさい!!

( -20 ) 2010/01/24(日) 00:07:01

【独】 半獣 レナ

>>-7
ちっとも初心者じゃないw
や、ベテランが入るなとかはいわないにゃ。
狼陣営乙なのにゃ。ロボは結構白かったと思ったにゃ。

( -21 ) 2010/01/24(日) 00:07:17

【独】 用心棒 リグネ

■1.これまでの人狼の戦歴は?
これで記念すべき10戦目です。
今回は狼が3匹ということで、希望しました。
2狼だと、LWトラウマが…w

■2.今後はどのような村に参加してみたいですか? 例えばレギュレーションなど。
あんまり特殊すぎると、まだついていけないので、一般役職+αくらいですかねー。

■3.次回はガチ発言10回、ガチact10回の村建てを予定していますが、参加してみたいと思いますか?
つねに長文発言なので、どう考えても収まる気がしません…。
でも一度、試しに挑戦してみて、新しい境地の開拓もいいかもですね。

■4.今回の感想を簡単にどうぞ。
胃腸の丈夫さが取り得の私が、初めて念願の胃痛になれました!
狼ぱわーすごいです。
狼王ロボは凶悪だと思います。

( -22 ) 2010/01/24(日) 00:07:28

【独】 用心棒 リグネ

>>-17 白柳様
キャラ違いすぎww
全く気付いてませんでした!

( -23 ) 2010/01/24(日) 00:08:54

将軍 ジェルトルーデ

ハム実験村的な意味で入った。
惨敗とまでは言わぬがまあ、要鍛錬or無難に灰潜伏でおk、といったところか。

( 46 ) 2010/01/24(日) 00:10:31

レベル7 ライナー

こんばんは〜

狼さん達はおめでとうございます。
最終日の皆さんも最後までお疲れ様でした。

( 47 ) 2010/01/24(日) 00:10:51

【独】 渡り巫女 ミユキ

>>-21
やあ、メイドさん、バカッセルだよ。そしてえぞはやっぱりウェンか。

( -24 ) 2010/01/24(日) 00:12:58

【独】 3ゲットロボ

>>-21
だってのぞいたらライナーくんが今日そろわなかったら抜ける〜とかいってたからネタ要因で入ろうかと。
そしたら狼になにごt

( -25 ) 2010/01/24(日) 00:13:07

【独】 3ゲットロボ

こういうとなんですが瓜で人数少ない村は大抵私が潜んでいると思ったほうがいいです。
ごそごそともぐりこんできますので。

( -26 ) 2010/01/24(日) 00:14:21

謎の男 マスクドレオナルド

霊能はローラー
よし、覚えた!

( 48 ) 2010/01/24(日) 00:14:33

逃亡者 キャシアス

しかし灰と赤を読むのが楽しいんだがハンパねえ量だよなきっと。
先に風呂入っとくべきか。

そうだ、銭湯行こう。
[いそいそと洗面器とタオル準備]

( 49 ) 2010/01/24(日) 00:14:39

逃亡者 キャシアス、全員にお疲れ様と初恋の味の飴をぶちまけた  ( B10 )


渡り巫女 ミユキ

>>-25
できれば私と位置を変わってほしかったわ。
私は人狼で雑談楽しみつつ、纏め役はほのぼのロボさんが…完璧じゃないか。

( 50 ) 2010/01/24(日) 00:16:56

冒険家 ニコラス

1日目をぱっと流し読みしてきた。
ユーラスメガネ壊したのか(合掌)
俺もメガネユーザーなんでメガネが壊れると全ての能力が半減するのがよく分かるw

( 51 ) 2010/01/24(日) 00:17:32

将軍 ジェルトルーデ

なんつか今回真決め打てる程真贋差出てたか?と首を捻っていた。
ま、マゾカオとかだと決め打ちでもしないと手数がががになるんであれだがな。

( 52 ) 2010/01/24(日) 00:17:39

錬金術師 シャスカ、逃亡者 キャシアスさん、浮き輪忘れちゃだめだよー。

( A11 ) 2010/01/24(日) 00:17:45

将軍 ジェルトルーデ

【実は私も眼鏡着用者CO】
ただし、箱前でなら掛けてなくても問題はない。

( 53 ) 2010/01/24(日) 00:18:23

用心棒 リグネ

>>47 ライナー
お疲れ様!
いい動きだった! 偽っぽかったがなw
しかし、ライナーが吊り縄使ってくれたからこその勝利だと思う。
ありがとう!

( 54 ) 2010/01/24(日) 00:18:34

半獣 レナ

>>50
嫁と赤でいちゃいちゃしたかったのにゃね、わかったのにゃ。と眠いからこの辺で。

( 55 ) 2010/01/24(日) 00:18:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■