人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


錬金術師 シャスカ

>>319 ユーラス
そうなんだよ、ただ…リグネゴンが実際どんぐらい大きいのかわからないから、もしかしたら人サイズにもなれちゃうかな?なんてのも考えてたんだ。

…や、どっちにしてもしまりすさん一口フラグだよね、これ。

( 321 ) 2010/01/25(月) 22:42:25

渡り巫女 ミユキ

>>320
いや、私も戦闘員姿になるだけどね。
二人で戦闘員RPでもしようかと。リグネさんがネタで行くなら、私もネタで行こうと。

( 322 ) 2010/01/25(月) 22:43:32

菓子職人 ユーラス

>>321 シャスカ
うん。しま一口っていうか、一飲み。
でも、個人的にリグネゴンの口の中って見てみたいからパックリされてみたい気もする。

( 323 ) 2010/01/25(月) 22:45:27

渡り巫女 ミユキ、菓子職人 ユーラスも、チャレンジャーね。

( A177 ) 2010/01/25(月) 22:46:37

菓子職人 ユーラス、前世で、確定狼さんの口の中に手突っ込んだことあるよぉ。

( A178 ) 2010/01/25(月) 22:48:08

渡り巫女 ミユキ、菓子職人 ユーラスに、前世って1個前なのかしら?

( A179 ) 2010/01/25(月) 22:49:37

菓子職人 ユーラス、えっと、見物してたやつ除けばひとつ前。

( A180 ) 2010/01/25(月) 22:50:21

渡り巫女 ミユキ、吊り、占いはランダムで流れを知る村か。こういうのもあるのね。

( A181 ) 2010/01/25(月) 22:50:31

錬金術師 シャスカ

>>322 ミユキ
それはそれで楽しそうだ…それでらぶらぶってみても良いかも知れない。愛の前には全身タイツなぞ何の障害にもならぬのだよとCHU-リップが言ってる。

>>323 ユーラス
サラリと凄い事を言ってるね!?
…む、違うな。腹の中から針でちょんちょんと突付いてみて倒す作戦だな。

( 324 ) 2010/01/25(月) 22:54:05

用心棒 リグネ

ただいま。
む、去っていった皆は、お疲れ様。
実はまだ6日目の途中だったりするが、できるところから個別メッセしてくぞ!
とりあえず、ニコとミルーハがベッドまで行ったと聞いて、歯軋りだ。ギリギリ。
エロなし村だから、お、俺はミユキとのことを、自制してたっていうのに…!
よし、ミユキ、今日は一緒に寝るぞ!

( 325 ) 2010/01/25(月) 22:55:17

錬金術師 シャスカ、どんなだろうと257村を覗きに行っている。

( A182 ) 2010/01/25(月) 22:55:45

菓子職人 ユーラス

>>324 シャスカ
う〜ん、口の中まではいいけど、飲み込まれちゃうのは嫌かなぁ?

( 326 ) 2010/01/25(月) 22:56:04

渡り巫女 ミユキ

>>325
プロで何度か一緒に寝たような。当然何もなかったわ。
ええ、今日は一緒に寝ましょうか。
やっぱり赤ログが欲しかったわね。私たちと一緒になった人が可哀想だけどw

( 327 ) 2010/01/25(月) 22:58:16

渡り巫女 ミユキ、用心棒 リグネに、お帰りの抱きつき。

( A183 ) 2010/01/25(月) 22:58:44

踊り子 ミルーハ

いっそ、二人きりの共鳴者とかなら…思う存分?

( 328 ) 2010/01/25(月) 23:01:00

用心棒 リグネ、渡り巫女 ミユキを、抱きしめつつ、おでこチュ。 ただいま。

( A184 ) 2010/01/25(月) 23:02:43

渡り巫女 ミユキ

>>328
実は途中で書いてるわよ。エピで相談しろよって怒られるとかって。
けど、共鳴者って評判悪いのよね。確白二人で相談できるから、他への説明がかなりなくなるとかで。

( 329 ) 2010/01/25(月) 23:03:29

錬金術師 シャスカ

あ、リグネさんおっかえりー♪
今日は寒いからね、一緒にぬくぬくして寝ると風邪引かないよ!

>>326 ユーラス
口の中でオッケーなのかー…。
生暖かい口の中で君は何を思うんだろう!
ちなみに僕は「いっそ飲み込んでくれww」って言うかも、知れない。

( 330 ) 2010/01/25(月) 23:03:44

渡り巫女 ミユキ

>>A183 >>A184
私の言うイチャイチャってこの程度よ、挨拶の抱擁+ちゅーくらい。
それ以上は危ないわ、暴走しそうで。

( 331 ) 2010/01/25(月) 23:05:24

踊り子 ミルーハ

>>329
うん、みかけたよ。どっちかがよほど奇策を〜的な奴だよね。
それを抜きにして、二人きりの共鳴者だったら思う存分いちゃつけるじゃない、と言いたかったw

まぁ、共鳴自体一回やったことあるけれど、相方と二人まったりぬるぬるモードだった。
感覚は赤ログに近かったけど、相談あり雑談ありな感じで打合せとかはほとんどしなかったなぁ。
けど、ほとんど見ないからか、他への説明とかがかなりなくなるってケースもあるのか…。

( 332 ) 2010/01/25(月) 23:07:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■