人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


謎の男 マスクドレオナルド

っと、俺もそろそろお別れだな

また何処かで出会える事を楽しみにしているよ

じゃあな

( 301 ) 2010/01/25(月) 21:55:03

逃亡者 キャシアス

【若くないけど時々メジャーなネタが分からないCO】

クロノトリガーも発売のころ少年ヂャムプで記事になってたし買おうか迷ったんだよなあ…。

( 302 ) 2010/01/25(月) 21:55:36

こっちみんな スザンナ、クロノトリガーは名作だったなぁ!OSTもってるお

( A165 ) 2010/01/25(月) 21:56:18

レベル7 ライナー

へっもう行っちまった奴もいるか…おっと時間だ…俺も行かなくっちゃ…ナ…。さて相棒行こうか…俺達の明日《ミライ》へ…サ。俺達の戦いはまだ始まったばかりなんだから。

人間と狼との間に繰り広げられる戦いは続く…
to be continue…


皆さんお疲れ様でした〜
(^ω^ )/’’’また会えたらいいですね〜さよなら〜**

( 303 ) 2010/01/25(月) 21:57:48

錬金術師 シャスカ

僕の中の人も若くないからクロノトリガーはもうどんぐらい昔の話になるんだろうって呟いてる。
ロボで泣いた所しか覚えてないなあ。

マクドさんもヴァレリアさんも長い時間お疲れさまー!またねー!(手ぶんぶん

( 304 ) 2010/01/25(月) 21:58:54

【独】 こっちみんな スザンナ

>>302
トリガーは今やっても面白いですよ〜!

個人的には続編のクロスも大好きだったりします。わかりやすいトリガーに比べて、クロスは時間旅行に加えてSF要素と哲学やなんやらが話に関わってて難解だけど。

( -209 ) 2010/01/25(月) 21:59:28

こっちみんな スザンナ、…みんないくつくらいなんだ…

( A166 ) 2010/01/25(月) 22:00:03

逃亡者 キャシアス

よしトリガーやろう。あの頃の■やEは良かったよホント。
最近の流行はおいちゃんついて行けねえや。
ドット絵マンセー!

( 305 ) 2010/01/25(月) 22:01:36

【独】 逃亡者 キャシアス

個人的にカエルと魔王が気になるんだ、トリガー。

( -210 ) 2010/01/25(月) 22:02:08

渡り巫女 ミユキ

クロノトリガーやってないからネタがわからないわ。
というか、皆お疲れ様。最後まで残ってるの私だけかしら。
ああ、寂しい、この寂しさが楽しい。

( 306 ) 2010/01/25(月) 22:03:17

【独】 こっちみんな スザンナ

>>-210
シブいところをお選びなすったね、兄貴。
あの二人はストーリー的にかなりお勧めだ!

( -211 ) 2010/01/25(月) 22:03:20

逃亡者 キャシアス

ほんとは1人1人に挨拶とか感想とか言いたいんだが俺どうもうまくまとめられねぇんだよな。

どの陣営も、見物人も、同村できて楽しかったぜ!
皆お疲れさん!

( 307 ) 2010/01/25(月) 22:04:01

【独】 逃亡者 キャシアス

しかし積みゲーがたまる一方だなあ。
クリアしたけどコンプしてないのもザクザクありますよーorz

クロノトリガーのカエルはものそい燃えるキャラだと思う次第ですよ!

( -212 ) 2010/01/25(月) 22:07:13

【独】 こっちみんな スザンナ

では、私もここらでお暇致します。

見物人として村を見る事が多くなって、人狼プレイヤーとしては形容しがたい一抹の寂しさを感じていましたが、村を眺めている間はそんなことは忘れてしまうくらいに、楽しくログ読みをさせてもらいました。

皆様、どうかお元気で。しまさんはお大事に。またどこかで、お会いしましょう。

( -213 ) 2010/01/25(月) 22:09:55

錬金術師 シャスカ

>>305 キャシアス
同感、あの頃のゲームって素直に楽しくってわくわくしたよ。

>>306 ミユキ
後一時間半かあ、確かに寂しい。
明日から何をしよう…。

( 308 ) 2010/01/25(月) 22:09:56

しまりす しま

こんばんは〜
去って行った皆様、お疲れ様でした。1週間ありがとうございました

( 309 ) 2010/01/25(月) 22:11:28

渡り巫女 ミユキ

ああ、SNSはいつでも誰でも歓迎なので、申請してくれたら喜んでやるわ。
またどこかで皆会いましょうね。その時も楽しめると嬉しいわ。

( 310 ) 2010/01/25(月) 22:12:19

渡り巫女 ミユキ

>>309
しまさんもお疲れ様。体調大丈夫?
私はプロから考えると2週間か。

( 311 ) 2010/01/25(月) 22:13:36

しまりす しま

謝りたいことだらけですが、「ごめんなさいよりありがとうの方が美しい日本語なんだぜ!」とどこかで言われたような気がするので、お礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!

( 312 ) 2010/01/25(月) 22:13:40

( A167 ) 2010/01/25(月) 22:16:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■