人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ニコラス

やっとこさ時間が取れた。

SNSでヴァレリアが誰かわからんぞい。

( -187 ) 2010/01/25(月) 18:37:48

冒険家 ニコラス

今から村建て人フォームで偉そうな事を書くけど、そこは了承してくれい。

( 267 ) 2010/01/25(月) 18:40:04

3ゲットロボ

>>265 イブさん
またまたご冗談を。イブさんの対抗になったら真オーラの凄さに泣きたくなります。
前の時も普通に強かったですよ。

( 268 ) 2010/01/25(月) 18:40:38

教師 イヴ

いえいえ、ロボさんこそ。
なら相性的なものなのかな、村の。
或いは私自身のやる気か・・・。

偉そうなことを書くのは村建ての特権。

( 269 ) 2010/01/25(月) 18:47:07

教師 イヴ

見物人ではいるとそろそろ本参加がしたくなります。
そしてそういう気分になった時に村がなくて萎えます。

( 270 ) 2010/01/25(月) 18:49:23

3ゲットロボ、冒険家 ニコラスプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A140 ) 2010/01/25(月) 18:50:09

3ゲットロボ、教師 イヴありすぎて困る

( A141 ) 2010/01/25(月) 18:51:02

教師 イヴ、冒険家 ニコラスプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A142 ) 2010/01/25(月) 18:51:04

【独】 銭湯の番台 ヴァレリア

>>-187
SNSでは白柳の名で探せば分かるよ。
リグネがこっちの名前を出していたから分かるかと思って手を抜いた。すまんwww

( -188 ) 2010/01/25(月) 18:51:17

銭湯の番台 ヴァレリア、同村をしたことは今までないが名前は良く知っている2名のぷにゅり愛を眺めている。

( A143 ) 2010/01/25(月) 18:51:57

教師 イヴ、ご飯落ち。  ( B144 )


【独】 教師 イヴ

なぜ・・・w
ま、まさかあの時の村でやらかしたせい?
それともその前の村で閲覧不可なアレなことをしてしまったから!?

ヴァレリアさんお疲れ様です、墓下推理w
なんだか聞いていて凄かったですw

( -189 ) 2010/01/25(月) 18:55:07

雷を司るゼウス(村建て人)

>>-29 ライナーさん
キャラ絵のせいもあるかと思いますが、とらえどころのない不思議な空気を持ってプレイしている人だなと感じました。
あ、もちろん良い意味でですよ。

>■3.次回はガチ発言10回、ガチact10回の村建てを予定していますが、参加してみたいと思いますか?
>参加したいです(時期が合えば)

是非是非ご参加を〜。
今度はエピ終了から1週間から2週間後に村建てするつもりです。

>■4.今回の感想を簡単にどうぞ。
>前々からこの村は入ってみたかったCO。
>レポートやら試験やらで忙しくなりつつある時だったので参加を迷っていた(辞退する気もあった)のですが、待っててよかったです。開始日の調節ありがとうございました。
>皆さんもありがとうございました。楽しかったです。

リアル大事にを基本に無理せずにご参加ください。
本当に今回はご参加いただきありがとうございました。

( #2 ) 2010/01/25(月) 18:57:02

冒険家 ニコラス

なんかプニプニされてるw

ヴァレリアさんきゅーだぞい。

テレサのところから追いかけてみる。

( 271 ) 2010/01/25(月) 18:57:51

雷を司るゼウス(村建て人)

>シャスカさん
前回に引き続き、本村へのご参加ありがとうございます。
無理のないプレイスタイルが前回同様にとっても好印象でした。
しかし何故、ほかの人に怪しまれてもそんなにマイペースで居られるのかw
もしかして鉄の心臓を持っているのでは?

( #3 ) 2010/01/25(月) 19:10:46

【独】 銭湯の番台 ヴァレリア

>>-189
イヴの人は名前をなんと読めばいいのかわからなくて。(真顔)
なんとお呼びすれば良いんでしょうか?

墓下推理はアタイが地上にいたらこれぐらいの曲解してみせるというのをありのままに落としただけだったり。
ワードで円周率の計算するぐらい極端なので、書き残してもあまり参考にはならんのだが…(むしろ邪魔www)

( -190 ) 2010/01/25(月) 19:11:42

雷を司るゼウス(村建て人)

>ユーラスさん
結構ガチな流れになってしまってすみません。
本当はかもっとリラックスして臨める村にしたいんですけど、何故かいつもこうなってしまって(ぺこり
今回は寡黙吊りになってしまいましたけど、これに懲りずにまた参加してくれるとありがたいです。

( #4 ) 2010/01/25(月) 19:15:22

雷を司るゼウス(村建て人)

>シーザさん
偉そうに墓下で苦言を呈してしまい申し訳ない。
もちろんシーザさんのプレイスタイルを全否定するつもりは毛頭ありません。
しかし楽しむための、そして楽しませるための最善の努力を行ってくれることを期待しています。
もし気が向いたらまたご参加願います。

( #5 ) 2010/01/25(月) 19:19:02

雷を司るゼウス(村建て人)

>>82 ミユキさん
まとめ役お疲れ様でした。見本のようなまとめでした。
非常にためになりました。
また姿勢にブレがなく、ここまで綺麗にプレイできる人も中々居ないんじゃないかと感嘆させてもらいました。。

>■1.これまでの人狼の戦歴は?
>審問27戦のここで2戦+見学1。
>まあ、初心者の心は遠くにおいてきたけど、上級者にはなれてないわね。
結構なベテランですね。
いや納得です。

>■2.今後はどのような村に参加してみたいですか? 例えばレギュレーションなど。
>墓下で書いたわ。ちょっと普通にガチはやりたい。
この次の次に建てる村は自由設定のファイティングスピリッツ溢れるガチ村を予定しています。

>■4.今回の感想を簡単にどうぞ
>途中で面白くない的なことを言ってしまったことが心残り。
>リグネさんとはどうしてああなかったか分かりませんが、大変楽しませてもらいました。
リグネさんとは大変お楽しみでしたね。
実はあれがきっかけで「俺も恋人探しプレイを本気でしたろう」と思いました。

( #6 ) 2010/01/25(月) 19:26:56

雷を司るゼウス(村建て人)

>>-122 テレサさん
いまのところ皆勤賞ですね。いつもありがとうございます。
そして最後まで中身が誰かわからなかった。前回あれだけ絡んでいたのに・・・・・・。
キャラに引っ張られるって言うのに本当に言い得て妙です。

>■2.今後はどのような村に参加してみたいですか? 例えばレギュレーションなど。
>恋人を吊りあげたいと思うこの頃。
どの意味で?

>■3.次回はガチ発言10回、ガチact10回の村建てを予定していますが、参加してみたいと思いますか?
>今回その必要性感じたのです。自分ですらもう長くて読み返したくないほど今回初日話した気がする。
初日は本当に長かった。
次回は本当にガチ発言制限をかけてやるつもりです。

>■4.今回の感想を簡単にどうぞ。
>楽しかったです。それとみんな鋭かったです。狼の連携も見事の一言なんか勝ちもらったみたいですいません。
>えっと実は1〜4すべて勝ち組というね
>なんだか申し訳ないです。にやり
そういえばそうですね。
ふむ、次こそは敗北を君に・・・・・・。

( #7 ) 2010/01/25(月) 19:32:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■