人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 謎の男 マスクドレオナルド

キャラ設定なんて飾りです、偉い人には(ry

特に何も考えてなかったCO
マスクつけたまま始まるとか、予想外すぎてw

どうも、僕です。

( -159 ) 2010/01/25(月) 02:03:16

渡り巫女 ミユキ

>>247
うーん、あのタイミングで襲撃を望んだら〜ってのが、まさしくその発想はなかったというか。
メモは参考にさせてもらいます。

[髪を撫でるのをやめ、背後から抱きしめて]
私の気持ち、分かってる?
助けられたんだから、生きようと思った。
だけど、どうして私も襲ってくれなかったのかともずっと思ってた。

( 248 ) 2010/01/25(月) 02:04:43

錬金術師 シャスカ

あ、マクドさんお帰りなさい!

中の人が元々RP村の人なもんで、設定作らないと落ち着かないらしいよー。
たまに何も考えないでキャラ作る事もあるみたいだけど。

( 249 ) 2010/01/25(月) 02:05:32

【独】 渡り巫女 ミユキ

レオんばんは。
リグネゴンではじまったらどうしようかとずっと思ってた。

( -160 ) 2010/01/25(月) 02:06:15

【独】 渡り巫女 ミユキ

初期設定を考えてはみるものの、初期設定のまま終わったのはやったことない気がする。
ノリと勢いでどうしてもズレていくんだよね。

( -161 ) 2010/01/25(月) 02:12:21

【独】 用心棒 リグネ

リグネゴンで初めてやろうかと、ハアハアしてましたw
ミユキがあまりにも悲しんでいますし、おいしそうなRP回していただいたので、結局戻しましたがっ。

そして私も、なりきりSNSがメインなので、なぜかいつも無駄に設定作ってしまうという。

( -162 ) 2010/01/25(月) 02:12:38

【独】 錬金術師 シャスカ

わたしもどんどんとズレて行っちゃいます。
今回もCHU-リップは1回こっきりで終わるはずだったのが、シャスカを超える存在感を示すお花になってしまいましたし。
プロとエピを見ると最初組んだ設定が破綻している事がしょっちゅうですよよ。

( -163 ) 2010/01/25(月) 02:17:27

用心棒 リグネ

>>248
…変なことを言うな、君は。
俺達の姿を見た人間は、誰でも「殺さないでくれ」「見逃してくれ」と言うのに。
[黙って抱きしめられつつ]

( 250 ) 2010/01/25(月) 02:17:46

【独】 謎の男 マスクドレオナルド

設定はあった方が喋るきっかけになったりするので良いかもしれないですね。

男キャラもたまには使わないといけないなぁくらいしか考えずに、普通に喋ってればおかしく見えないだろうレオナルド選んでたはずなのに終わってみればマクドですよマクド

楽しいから無問題ですが

( -164 ) 2010/01/25(月) 02:17:50

【独】 渡り巫女 ミユキ

>>0:831
から独り言、役職変更と見てもらえれば分かるけど、本気で悲しんでたよ。
リグネゴンまでいくと、もうそれでも良いかと思ってしまったけど。

( -165 ) 2010/01/25(月) 02:18:56

【独】 謎の男 マスクドレオナルド

ああ、鳩の事を九官鳥と呼ぶくらいですかね、考えてたの

カタカナで喋らせたりしたら楽しいかもと思いつつめんどくさいのでやめましたけど

( -166 ) 2010/01/25(月) 02:20:44

渡り巫女 ミユキ

>>250
それだけ・・・悲惨だったってことよ。
今まで生きてきたのは、あなたへの憎しみだったのかもしれないわね、なぜ助けたのかと。

( 251 ) 2010/01/25(月) 02:25:49

【独】 渡り巫女 ミユキ

今までプロでテキトーに暴れて、開始したらガチ推理ばっかりだったからな。
赤ログで無駄に遊ぶことはあったけど。
RPに関しても色々勉強になった。

( -167 ) 2010/01/25(月) 02:32:00

錬金術師 シャスカ、寝落ちてた…唐突におやすみなさい!とカートの中に引っ込んだ。  ( B127 )


渡り巫女 ミユキ、流石に寝なければ、お休みなさい  ( B128 )


用心棒 リグネ

>>251
[振り向いて、少し笑い]
なるほど。
あの時死んでいた方がマシだったほどの、酷い生き方をしてきた、と。
…それで、その憎い人狼を前に、君はどうしたいんだ?
恨みつらみをぶつけたいのか? 殺したいか?

( 252 ) 2010/01/25(月) 02:55:35

【独】 用心棒 リグネ

>>-166
九官鳥=鳩だったのかw
普通に、リアルに九官鳥がいるのかと。

( -168 ) 2010/01/25(月) 02:56:19

謎の男 マスクドレオナルド

>>-168
流石にいませんw

その場にいないとき九官鳥に変わりに喋ってもらってる的なものにしようかと思ってめんどくさくなり
呼び変えだけ残ってました。

( 253 ) 2010/01/25(月) 03:03:41

謎の男 マスクドレオナルド、進行中の分も寝てきます。おやすみなさい  ( B129 )


用心棒 リグネ、進行中は、赤ログをしおり代わりにしていたCO。 俺もおやすみ  ( B130 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■