人狼物語(瓜科国)


425 失敗を気にせずほのぼの楽しむ練習村4【初心者大歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


用心棒 リグネ

>冬(テレサ)
初回吊り、ドンマイ…!
冬が俺にくれた命を、簡単に捨てられないと思ったから、頑張れたよ。
女キャラにトラウマがあるみたいだが…(笑) では、次は冬の男キャラを楽しみにしてるよ。

>雲(ロボ)
丁寧で的確なアドバイスと、添削ありがとう!
騙り慣れしてない俺が、疑いは残しつつも決め打ち、までいけたのは、灰からの雲の援護射撃のおかげだ。
和みAAとネタも楽しかった。
またぜひ、仲間になりたいよ。

>ライナー
君と一緒に戦うことが出来て、本当に良かった!
他からもアドバイス出ているが、もっと自信を持って、ぐいぐい発言したり質問したりしてたら、信頼が取れていたと思う。
でも、そうやってライナーが、吊られるように振舞ってくれたからこその勝利だ。
本当にありがとう!

( 337 ) 2010/01/25(月) 23:19:23

錬金術師 シャスカ

>>335 ユーラス
…なんかそれ、今中の人が「こんな感じ?」って手元の紙に落描きしてる。
ちょっぴりかわいそうな光景になってる…。

( 338 ) 2010/01/25(月) 23:19:59

菓子職人 ユーラス

>>338 シャスカ
かくれんぼしてて、リグネゴンの口の中に隠れたら絶対見つからないよね!

( 339 ) 2010/01/25(月) 23:21:52

渡り巫女 ミユキ、こんな感じ?で絵を書けるのが羨ましい。

( A188 ) 2010/01/25(月) 23:21:58

渡り巫女 ミユキ

>>339
胃の中までいくと、さらに見つからないねw

( 340 ) 2010/01/25(月) 23:22:23

錬金術師 シャスカ

>>339 ユーラス
ちょっと待ってwwwそれはこの世からもかくれんぼしちゃうフラグだから思い止まってえええw

>>A188 ミユキ
僕の絵、大雑把だから綺麗じゃないよ!ないよ!

( 341 ) 2010/01/25(月) 23:23:34

菓子職人 ユーラス

>>340 ミユキ
探してる人がギブアップしてるのに簡単に出てこれない場所って問題じゃない?

( 342 ) 2010/01/25(月) 23:23:38

渡り巫女 ミユキ

>>342
隠れるのがうますぎて、他の人が先に帰ってるのはトラウマの定番じゃない?

( 343 ) 2010/01/25(月) 23:25:27

用心棒 リグネ

>しま
体、お大事にな。
実は俺も、今回はビックリするくらい、胃にきてたんだが、「しまはもっと辛いはず」「しまが一人で頑張ってるのに、仲間がいる自分が、頑張らないでどうする」と思ったからこそ、最後まで頑張れたよ。
途中で、殴り愛が殴り合いになりそうな時も、ネタを挟んだり、可愛いロルまわしてくれたおかげで、殺伐とせずにすんだよ。ありがとう。
君が対抗で、本当に良かった!(分かってくれてると思うが、もちろん勝敗じゃなく、試合としていい意味でな!)

>ミユキ
キャラグラが好みの子が入ってきたから、コナかけたら、エピどころか、プロでこんなことに(*ノノ)
過去設定まで色々できて、楽しかった。
そして何より、君とイチャラブが楽しかったよ。
他の参加者には…、申し訳なかったが。ゲフンゴフン。

( 344 ) 2010/01/25(月) 23:26:01

錬金術師 シャスカ

>>343
屋根の上とかに隠れてて放置された事はあるよ。

( 345 ) 2010/01/25(月) 23:26:29

菓子職人 ユーラス

>>341 シャスカ
大丈夫だよぉ、リグネゴンはリグネだから、いきなり飲み込まれたりしないよ。

( 346 ) 2010/01/25(月) 23:26:43

錬金術師 シャスカ

さてさて。僕もそろそろ旅に出なきゃー。
この銭湯、ラムネあるからもうちょっと居座っていたかったんだけど、素材取りに行かなきゃ薬作れないわ世紀末覇者な縄の改良型も作れないわで大変だからね。

長い間本当にお疲れさまでした!そんでありがとうございました!
また次の村でもみんなと逢えたらいいなあと思うよ。
それまで僕ももうちょっと学んで来るからね。

中の人、人狼SNSでも色々書いたり描いたりしてるからまた良かったら覗いて見てね!

( 347 ) 2010/01/25(月) 23:26:57

菓子職人 ユーラス

>>343 ミユキ
定番だねぇ。
床下に隠れて見つからなかったことがあるよ。

( 348 ) 2010/01/25(月) 23:28:13

渡り巫女 ミユキ

>>344
私もリグネのグラ好きだったわよ。百合展開は想定してなかったけど。
ちょっと入りなおしのときに男キャラにしようかと思ったのは秘密。
まあ、リグネゴンから戻ってくれて本当に嬉しいわ。
他の参加者は…今度邪魔にならないとこでやるしかないわね。

( 349 ) 2010/01/25(月) 23:28:20

用心棒 リグネ


>ラキア
ふっふふ。騙して悪かったな。
ラキアに対して丁寧に解説したり、擦り寄って白要素を出したりすると、素直に信じてくれて、嬉しかったぞ。
でも、たぶん、ラキアは直感的に「何か変な人」が分かってしまうタイプなんだと思うな。
ロックオン体質って、自分で言ってたが、俺はそれより発言の一部に対して、すごく考え込んでしまうところが、狼に付け入られる隙になってると思う。
もう少し、広い視線で、「どういう意図で、何をさせたくて発言してるのか?」ということを見られていたら、ヤバかったかもしれん。
向いてない、なんて言わずに、また戦おう。…もちろん、次も俺が勝つがな? フッ。

>レオ
自己犠牲発言、すっごく白かったぞ。
ロボも言ってるが、最初はレオもSG候補だったんだよな。
でも、白くなりすぎて、できなくなって(笑)
ああいう自己犠牲発言する狼もいるけど、それを超越した白さだったんだよな。
今回は、信じてくれた相手が、ロボに俺と、ちょっと申し訳なかったけど。
またよろしくな!

( 350 ) 2010/01/25(月) 23:28:47

錬金術師 シャスカ

>>346
……それもそうだった。
いきなり丸飲みはないよね、確かめた上でぺっ。
が一番有力か。

( 351 ) 2010/01/25(月) 23:28:51

菓子職人 ユーラス

最後にだねぇ。

みんな、ありがとぉ!

( 352 ) 2010/01/25(月) 23:29:15

踊り子 ミルーハ

もう時間ね。
皆、ありがとう〜。
楽しかったよ、また遊ぼうね!

( 353 ) 2010/01/25(月) 23:29:39

逃亡者 キャシアス

すべりこみでラス1狙うぜ!

お疲れさん、ありがとな!

( 354 ) 2010/01/25(月) 23:29:44

えぞりす えぞ

   △  ¥ ▲
  (  皿 )  がしゃーん
  (        )      
 /│  蝦夷 │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
ラスト発言ゲットロボだよ
自動でラスト発言ゲットしてくれるすごいやつだよ

( 355 ) 2010/01/25(月) 23:30:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

孤児 ラキア
16(14)回 残2577pt 飴飴
3ゲットロボ
46(27)回 残1335pt 飴飴
用心棒 リグネ
29(14)回 残1972pt 飴飴
謎の男 マスクドレオナルド
15(16)回 残2688pt 飴飴

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
冒険家 ニコラス (3d)
20(10)回 残2652pt 飴飴
新米教師 シーザ (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
渡り巫女 ミユキ (5d)
65(38)回 残1777pt 飴
踊り子 ミルーハ (6d)
10(11)回 残3129pt 飴
逃亡者 キャシアス (7d)
18(9)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (6)

少女 テレサ (3d)
16(16)回 残2709pt
レベル7 ライナー (4d)
6(1)回 残3258pt 飴飴
将軍 ジェルトルーデ (5d)
16(0)回 残3099pt 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
14(0)回 残3181pt 飴飴
しまりす しま (7d)
9(1)回 残3213pt 飴飴
錬金術師 シャスカ (8d)
34(19)回 残1915pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

えぞりす えぞ (1d)
15(1)回 残3037pt 飴飴
花の精 フローレンス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
銭湯の番台 ヴァレリア (1d)
6(19)回 残2772pt 飴飴
半獣 レナ (1d)
5(1)回 残3367pt 飴飴
傾奇者 慶次郎 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
こっちみんな スザンナ (1d)
8(18)回 残2661pt 飴飴
教師 イヴ (1d)
6(2)回 残3286pt 飴飴
公人 カスミ (2d)
2(1)回 残3349pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■