人狼物語(瓜科国)


418 屍鬼村 〜この村は死によって包囲されている。〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷を司るゼウス(村建て人)

改めまして、皆様お疲れ様でした。
休まれる方はどうぞ良い夢をーノシ

この度は屍鬼村にご参加頂きありがとうございました。
村建てとして至らないところが多々…すみません。
もうちょっと詰めて考えられてたら良かったんですが。
何はともあれ、無事に終わって良かったです。

( #0 ) 2009/12/30(水) 02:38:06

雷を司るゼウス(村建て人)

あ、何かご意見等あれば宜しくです。

( #1 ) 2009/12/30(水) 02:38:41

女子高生 逢沢ゆか

ちなみに途中ヒートアップして申し訳ない!
本人的にはRP内だったんで、口調キツかったかなー…と。


本当は男キャラやりたかったんだぜ!
でも赤毛のかわいこちゃんがいると思って選択した赤毛スキーです←

( 45 ) 2009/12/30(水) 02:41:27

女子高生 逢沢ゆか

そしてたぶん、えかさんのやるキャラはちょっと好みなんだ…。
えかさんだと思ってなかったから恥ずかしいぞチクショー!


寝ますw

( 46 ) 2009/12/30(水) 02:46:45

転校生 舞坂柚葉

ゆかちゃんお疲れ様ー。
カオス編成の村のバランス取りって難しいよね。
私も前とんでもないの建てて苦労したw

ゆかちゃんは屍鬼のマンガ版恵にちょっと似てるなとか思ったCO

さて。私も寝ます。おやすみなさい。

( 47 ) 2009/12/30(水) 02:51:35

老婆 三津田銀子

村建て様、お疲れ様なのじゃー。
まいしー様、誘っていただいて、ありがとうなのじゃ!
がんばっていいSSを書くので、よろしくなのじゃ。
及川様は、ごっつう悪い辰巳として描く予定なのじゃ! フヒヒヒヒ。

( 48 ) 2009/12/30(水) 03:34:17

【独】 老婆 三津田銀子

>>1:-3 柚葉
「たなかえいじゅん」と読んでました。

>>1:-31 栄純
で、「しり」なんですか? どうですか?

>>1:-30 >>1:-31 雪
ちょwwwおまwwww遊びすぎwwww
思わず草生えましたわよ!

>>2:-58 雪
トップクラスのガチキャラと思ってましたよっと。

>>2:-36 栄純
悪くないお!!!

( -4 ) 2009/12/30(水) 03:35:11

【独】 老婆 三津田銀子

>>2:-50
すんませんwwwwwww
素でしたwwwwww
本当に気づいてませんですたwwww
素人ですんませんww
お、おかしいな! もう4戦目なんだけど!

>>2:-59 ゆか
人アピですよ!!111

>>3:-40 小松
ちょwww
私それとっくに言ってるのにwww
私の話スルーされすぎ! 
読みやにくか! 読みやにくなのか!!
・・・がんばるます。

>>3:-50 ゆか
信じてくれて、嬉しいです!

( -5 ) 2009/12/30(水) 03:35:50

【独】 老婆 三津田銀子

>>3:-52 小松
及川先生の出した投票先と、同じにするという意味です〜。
及川先生にも、伝わってなかったようですね〜。
表現工夫、次の課題にするです・・・。

>>3:-60 修造
ちょwwwおまwww

>>3:-64 小松
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

( -6 ) 2009/12/30(水) 03:36:00

高校生 山崎秀一

おはようございます。
昨日は眠くて人狼化した時用のネタとか拾うの忘れました。
妹に夜な夜な血を吸われて吸血鬼になった設定とか考えてたんですが……なんかもう今更なのでいいです。

( 49 ) 2009/12/30(水) 08:19:49

高校生 山崎秀一

あまりご挨拶もできず、寝てしまってすみません。

>栗山姉さん
F2064でロックオンまとめリデルに吊られたカタリナですよ。
共有者オトハさんですね。決定出した後にさらっと灰考察挙げてたのがいい感じだったので俺も共有者やった時真似しようとしたんですけど、喋りすぎて無理でした。
でもいいまとめ役だったので参考にしてましたよ。

( 50 ) 2009/12/30(水) 08:24:25

高校生 山崎秀一

敬語キャラで行くのかタメ口で行くのか定まらなくて中途半端な口調になってしまいました。
後半はほとんどタメ口になってましたね。目上の人には敬語で話すようにしたかったんですが、つい喋り易い方でいってしまいました。
敬語より文字数少なくて済みますしね。

そして未だ敬語とどっちが落ちつくか定まらないでいます。とりあえず敬語で喋ってますが。

( 51 ) 2009/12/30(水) 08:28:07

高校生 山崎秀一

最悪のパターン9>5とか言い出したのは、そうすりゃ勝てるよって合図だったんですが、結果その通りにはなったんですが、屍鬼陣営には伝わってなかったっぽい?
というか俺人狼は伝わってると思ってたのに、真っぽく見られてましたね。
田中真知ってたから視点漏れって屍鬼陣営に拾って欲しかったのに恵に拾われ。中々難しいですね。

( 52 ) 2009/12/30(水) 08:32:30

高校生 山崎秀一

この時間ってまだ誰もいない?
黙るけどちらちら覗いてますよ。

( 53 ) 2009/12/30(水) 08:33:24

高校生 山崎秀一

黙ると言いつつもう少し喋ります。
血人やりたい人が居る中、当の血人は村人やりたいと思ってました。ままならないものですね。
血人どころか瓜科自体が初で血人の動き方とかさっぱり分からなかったので引いた瞬間は困ったんですが、最終的には楽しかったです。血人バンザイ。
まさか勝てるとは思いませんでした。本当に。状況に色々と助けられました。

( 54 ) 2009/12/30(水) 08:38:20

高校生 山崎秀一

小松さん>>-2
 白視というか正確には非人外視ですね。それと、狩人COした時の真視。
 考察の相性いいから、普通に丁寧な考察挙げれば信じてもらえると思ってました。俺が言いたいこと先に言ってくれたりするのでそこに意見を乗せやすいっていうのもありました。
 敵でも味方でも、居てくれると頼りになります。

( 55 ) 2009/12/30(水) 08:44:30

【独】 民俗学者 小松敬介

おはよっす。

/* RP解除すると気色悪くなりそうなんでこのままw */

( -7 ) 2009/12/30(水) 09:06:45

民俗学者 小松敬介

>>55 秀一
いや、非人外視はしてねってw
「非屍鬼要素」取っただけで、俺疑いに関しては若干の黒塗り感があったから、気にはしてた。
「考察の相性いい」のに、白いっつった理由が白アピだけだったから。

外したのは恵っぽく無いって理由だったかな。
恵なら占騙り検討するかと思ってたんがあって。
外す時、「恵狙おうぜ」つってたろ?

で、狩回避出た時に、柚葉瑞穂にそれぞれ非血人要素取ってたんで、吊り先困った。
精査する時間さえあったら、及川・秀一にいってたよ。
だから及川に票入れてたんだし。

狩騙りはやられたなあ。
襲撃ナシと護衛情報のお陰で、吉岡単体で偽取ってたから、
誰が対抗に出ても相対的に真視してたわ。

( 56 ) 2009/12/30(水) 09:26:55

民俗学者 小松敬介

しかし。
灰1人に血人要素、小悪魔要素、人狼要素、狂要素を付けるのは
正直キツかった。
その点、柚葉の白が一気に取れて判りやすかったのに…。
勿体ねぇ…。

( 57 ) 2009/12/30(水) 09:30:12

【独】 民俗学者 小松敬介

らぐは村建てとロンリーウルフお疲れ。
楽しかったぜーw
呼んでくれてありがとな。

( -8 ) 2009/12/30(水) 09:31:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

女子高生 逢沢ゆか
73(16)回 残1672pt
高校生 山崎秀一
66(6)回 残2174pt

犠牲者 (5)

独居老人 大田敏郎 (2d)
0(0)回 残4000pt
老婆 三津田銀子 (4d)
21(11)回 残3030pt
訪問者 田中栄純 (4d)
39(17)回 残2585pt
英語教諭 杉下雪 (4d)
18(19)回 残2982pt
町医者 及川光雄 (6d)
47(11)回 残2317pt

処刑者 (4)

転校生 舞坂柚葉 (3d)
38(31)回 残2279pt
役場の職員 吉岡修造 (4d)
19(6)回 残3396pt
女子大生 栗山瑞穂 (5d)
28(13)回 残2886pt
民俗学者 小松敬介 (6d)
56(41)回 残1323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■