人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽曲天使 ムルアカ

>>83
 魔王よ、ありがとう。
 酷くても次につなぐ材料になれば良いのです。

 たい焼きオフですか・・・・・・私、白いのはいまひとつだったのですが、どこか美味しい所があれば行きたいです。

( 103 ) 2010/01/08(金) 22:23:26

【独】 楽曲天使 ムルアカ

 パンドラに上手くなったとか言われて死にそうです。
 もうちょっとましな時に会いたかったw

( -27 ) 2010/01/08(金) 22:24:11

騎士 ラッド

>>16むる
ええと・・なんだ。「実戦だったら死んでるぞ」
・・じゃなくて、「訓練でよかったな」というべきか。

いろいろあったようでお疲れでありました。ほんとに。

>>34ララァ
よかった・・切れた人はいなかったんだ・・

>>26アー
たしかにそんな構図になってしまっている・・・!
暗黒騎士じゃねーけど・・いや人狼役って意味では暗黒的なのか・・!?

( 104 ) 2010/01/08(金) 22:24:13

騎士 ラッド

>>35ぴの
中隠してもなんか一部(主に魔王とか)に即ばれるんですがどうしましょう(
ネタ控えれば隠れそうかなーとは思うけど。そうすると喋るモチベーションが下がって吊られる(だめすぎる

>>39パン
そうだなー・・(俺に関して言えば)ララアーシェイに配慮ほとんど無かった気がするなw
まああれだ。今度は魔界編だ。

>>41ララァ
おー、そうかそうかおなつかしい・・
ムルアカから話は聞いたけど参加ありがとうございやした。
漢村の魔王は確か結社騙りの狼ノーマンちゃんだったと思う。

( 105 ) 2010/01/08(金) 22:24:37

楽曲天使 ムルアカ>>95じゃなくて>>94でした。

( A25 ) 2010/01/08(金) 22:25:09

楽曲天使 ムルアカ

>>41
 それは魔王のデビュー戦であり私の初占い師戦でした。

( 106 ) 2010/01/08(金) 22:26:03

楽曲天使 ムルアカ

>>105
 あぁ、そっちか。
 そっちは違うな。
 デビュー戦は男子禁制村だ。

 あんまり晒すと魔王が死んじゃいますけど。

( 107 ) 2010/01/08(金) 22:26:56

騎士 ラッド

ここってこれ大丈夫かしら

>>102
( ≼☸≽◟♊◞≼☸≽◟) キョェェェェーー!

[注:機種依存文字バリバリ]

( 108 ) 2010/01/08(金) 22:27:09

銀の竪琴 あるぴの

>>105 ラッド
あーねー。ラッドは……うん、バレそう……。
モチベーション下がるよりはバレて楽しんだ方が良い!
うちの子もよくバレるんだけどもー。
ここだとそうでもないのかなぁ?

( 109 ) 2010/01/08(金) 22:27:17

銀の竪琴 あるぴの

男子禁制なちかちー

( 110 ) 2010/01/08(金) 22:28:04

楽曲天使 ムルアカ

 さらに間違えたwwwwデビュー戦は女人禁制村ですwwwwww駄目だwwwwww死んでるwwwwwwwwwwwwwwwww

( 111 ) 2010/01/08(金) 22:30:02

騎士 ラッド

いいんだいいんだ 別に地元にあるから明日買って食うんだくそう・・
今くいてえとかそんなことないっすよ・・・

>>106むる
そっちのゴードンだと伝説の
「理由はきもいからじゃ」にナッチャウヨ!!!
著作権使用料払わなきゃ!><

つかなんでいなかったのにいろいろ覚えてんだ俺はほんとに

( 112 ) 2010/01/08(金) 22:30:06

【独】 楽曲天使 ムルアカ

 男子禁制は楽しかった。
 なんか恋愛RPをぷちゃんに向けて振られたのが楽しかったです。

( -28 ) 2010/01/08(金) 22:30:38

騎士 ラッド、おれもいいたいことはわかってたから普通にスルー読みしちゃったよwwwwwwまぎらわしいwwwwwww

( A26 ) 2010/01/08(金) 22:31:07

楽曲天使 ムルアカ

>>112
 私はコンビニで買いましたよ!

( 113 ) 2010/01/08(金) 22:31:21

【独】 楽曲天使 ムルアカ

 げろちゃん、へのを気にしてたようだけどほぼログ読めてないから大丈夫。読まれてなくてよかったよかったw
 用語知識もほとんど無い初心者にはこの量でも殺人的なログらしい。
 始まった瞬間システマチックになって驚いたと言っていた。

 TRPG畑の人はRPや言い換え村から入るとやりやすいかもしれんね。

( -29 ) 2010/01/08(金) 22:33:50

【独】 楽曲天使 ムルアカ

 ノート買って、寝かしつけながら議事読みできるようになったのはいいんだけど、背中痛くなってくるんだよね。
 なんかベッドでノート使うコツってないだろうか。

 あとここでモザイクを出すやり方をどなたか教えてください。

( -30 ) 2010/01/08(金) 22:35:20

騎士 ラッド

>>47ぱん
いやなんかシャーロットのときとかも妙に疑われて多様な気がしたのでw

そういや>>107さらすとしんじゃうで思い出したがおっさん糖尿いまだに見てなかったな・・
休みで暇んなったらログとってこよ

>>-17>>48>>50 狼陣営s
吊られ位置でスマンw
しかも吊られる気満々でスマンw
負ける要素は俺の不健康さとか根性のなさよ!!!

( 114 ) 2010/01/08(金) 22:40:53

騎士 ラッド

>>-30 ░▓▒▓█▓░░▓▒

下のラッピング可能の下のボックスでモザイクを選んで提携ワードを挿入しやがれ

( 115 ) 2010/01/08(金) 22:41:57

銀の竪琴 あるぴの

どかーんでいいじゃなーい

( 116 ) 2010/01/08(金) 22:43:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■