人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人鳥 タマラ騎士 ラッドにすり寄った

( A88 ) 2010/01/11(月) 00:26:21 飴

人鳥 タマラ騎士 ラッドラッド君、「あーん♪」

( A89 ) 2010/01/11(月) 00:26:38 飴

騎士 ラッド、だっかっら なんで国王よりptふえちゃってんのって(もぐもぐ

( A90 ) 2010/01/11(月) 00:29:18

人鳥 タマラ

ムルアカさんは本当に大変だったわね。
本当にお疲れ様。

( 273 ) 2010/01/11(月) 00:30:04

【独】 騎士 ラッド

クリケットナイター ゴンダワラVSルシアの結果をお勧めメッセージに書いた。(あまりにもどうでもいい)
ひどいネタバレだ!!!!(

[クリケットの一試合標準的な得点とかさっぱりです]

( -74 ) 2010/01/11(月) 00:33:00

騎士 ラッド、お勧めメッセージはおわったらでるやつね

( A91 ) 2010/01/11(月) 00:33:51

人鳥 タマラ

まあ、でも
今回は年明け早々まったり過ごすことができたわ。

ラッド君、初回吊りも悪くないわよ。
ゆっくり過ごせるから。

( 274 ) 2010/01/11(月) 00:43:19

騎士 ラッド

つーわけでそろそろ俺も外すわー。
いつもの皆様はいつもありがとうございます。
いつもじゃない皆様は入ってくれてありがとうございました。

また夏だか年末だかとりあえずそのうち「なーにおやつのためにまじになっちゃってんの」なゆるがち詐称なの(要はこれ)建てやすが、よろしくお願いしやす。


・・・吊るなよ!絶対吊るなよ!!!!!!

( 275 ) 2010/01/11(月) 00:45:02

騎士 ラッド

ヽ(`Д´)ノ

( 276 ) 2010/01/11(月) 00:45:50

人鳥 タマラ

私もそろそろいつもの木に戻るわぁ。

おやすみなさい、みなさん、またお会いしましょ♪

小説も……頑張るわ。

( 277 ) 2010/01/11(月) 00:47:02

人鳥 タマラ、*ばさささ*

( A92 ) 2010/01/11(月) 00:47:12

騎士 ラッド

まーまじめな話墓下でだらだら好きだけどねー。

恒例行事化でもう余裕手つけて公式化しようかって
一瞬思ったけど人数がありません。
(しかもそれどっち陣営につけんだよって話である。
もうダミーにすれ的な話である。)

( 278 ) 2010/01/11(月) 00:48:11

騎士 ラッド、人鳥 タマラおつかれ・・てはいないのか。おやすみー。がんがれー。

( A93 ) 2010/01/11(月) 00:49:07

【独】 騎士 ラッド

確定妖魔枠にすればいいのか。
・・いやいやもう何の話だよ馬鹿。

( -75 ) 2010/01/11(月) 00:49:57

騎士 ラッド、(・3・)<*また来世*

( A94 ) 2010/01/11(月) 00:52:23

民間人 パンドラ

 素で明日の夜まであるものだと間違えていまして、反省文の提出ができません。

 最後までずれっぱですねー…。弱りました。思ったことつらつら書くことにしましょうか。

( 279 ) 2010/01/11(月) 01:44:46

民間人 パンドラ

>>202 タマちゃん
 これはララ様と同意見ですね。アーシェイの黒評価に引っ張られた感がありました。結果的に狂信者ぽかった、というだけなので気にしなくても良いところではあります。

( 280 ) 2010/01/11(月) 01:49:37

民間人 パンドラ

>>203 ゴードン様
 天使様に黒だったでしょう。
 ラッド白、天使様黒でCOしたでしょうから、襲撃情報と合わせ仮想狼はムルアカ・アーシェイになります。

 ラッドは味方と知っている故に考察を出したくないための白、天使様は陣営勝利の為の黒、というところでしょうか。

( 281 ) 2010/01/11(月) 01:49:58

民間人 パンドラ

 独り言にも書きましたが、狂人系は初めて演じましたが、やはり勝手が違いますね。その点でいろいろ勉強になりました。実際演らないとわからないものです。

 根本的に「ゲームメイク」は狼がやるものですから、それに合わせるしかないんですよね。

 だから勝手にライン戦を想定したり、味方を切ったりする必要は無いのかもしれません。それは狼が決めることですから…。この辺を私は勘違いしていたようです。

 実際に3日目襲撃がぴのちゃんなので、この時点で狂信者は実質的に信用戦に移行できないので、特にそう感じました。

 結果的には潜伏がベストだったのですが。初日ラッドが●アーシェイということで気づくべきだったでしょうか。
 でも、狼側から見て狂信者は誰かわからないので、それに戦略的にのる訳にも行かなかったのでしょうね。

( 282 ) 2010/01/11(月) 02:02:59

冬眠土精霊 アーシェイ

ちょっと寝てたらこんな時間に^^;

まずは飲み物をもらおうと。
1(6)

( 283 ) 2010/01/11(月) 02:06:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■