人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大魔王 ケテル

みんな、演習お疲れ様。
私はまだたい焼きにありついていないよ。
みんなが羨ましいな。

ララくんも参加してくれてありがとう。
貴重なニューフェースだ。来年もぜひよろしくね。

それと、目のことでは心配をかけてすまなかった。
おかげさまで今日の検査では両目ともバッチリ1.5が出たよ。

これで次回こそ報奨をゲットだッ!

( 235 ) 2010/01/10(日) 23:25:39

大魔王 ケテル

>>232
残念だろうが、赤松は返さないよ。

>>233
連敗中のカープファン、だったかな。
先日みなみけを初めて読んだ。

( 236 ) 2010/01/10(日) 23:27:51

人鳥 タマラ

良かったですわね、魔王様、視力がよくなって。

昔は上空1万メートルから
私の水浴びを見られるくらい目がよかったのにね。

きっと、ラッド君と生活しているせいで
ちょっと人間に近づいてきちゃったのかもしれないわ。

( 237 ) 2010/01/10(日) 23:27:53

【独】 大魔王 ケテル

くじ運だけはマジどうにかして下さいお願い申し上げます

妖魔とか霊とか占とかマジもうお腹いっぱいです

( -62 ) 2010/01/10(日) 23:29:25

大魔王 ケテル

>>237
いやあ、アインくんが剣の稽古の途中で正義に目覚めちゃったみたいでね。
グサーッだよ。
両目。
ああびっくりした。
治ってよかったよかった。

( 238 ) 2010/01/10(日) 23:30:58

酔拳使い ララ

>>236
あれは、他所のロート…あ、いや、大黒柱を引き抜きまくるチームの方が悪い。某球界の紳士なチームじゃあるまいし。

( 239 ) 2010/01/10(日) 23:31:11

【独】 騎士 ラッド

両目1.5すげえなー、おめっと。
悪い影響がそんな無かったようで何よりザンス。

( -63 ) 2010/01/10(日) 23:33:46

大魔王 ケテル

>>239
いやいや、何も悪くなんかないよ。
だからこそ、赤松を返さないって言ってるんだもの。
彼には来年もあのカオスなバッティングフォームで頑張ってもらうからね。

赤松を貰う代わりに荒いさんを人的補償で放出。
素晴らしい取引だった。

( 240 ) 2010/01/10(日) 23:35:15

酔拳使い ララ

>>240
いや、悪いよ。若手をまともに育てようとしないで、数年しか使えないような(時には全然使えないような)高年俸選手を引っこ抜いてくる球団幹部の頭が……

( 241 ) 2010/01/10(日) 23:37:02

騎士 ラッド

>>237
竜に変身したら見えてんじゃないの?

>>-62
そういえば1回目の人狼以来ずっと能力者か妖魔(初回溶け)www
国王ほんまくじ混ぜてないな・・w

>>238
すげーなアイン・・・覚醒しすぎか魔王油断しすぎだろ・・

( 242 ) 2010/01/10(日) 23:37:06

大魔王 ケテル

じゃあみなさん、お手を拝借。
これから朝まで、次の一文を喉が枯れるまで叫び続けてくれたまえ。
好きなようにアレンジしたり加えたりしてもいいからね。

【初日は本決定●ラッド】
【初回は本決定▼ラッド】
【寡黙なラッドは▼ラッド】
【多弁なラッドも▼ラッド】
【この顔にピンときたら▼ラッド】
【いつか誰かと▼ラッドッ!】
【恋人は▼ラッドクロース】
【ハリポタはダニエル▼ラッドクリフ】

( 243 ) 2010/01/10(日) 23:39:48

人鳥 タマラ

アインさん凄いなぁ。
なんかとりついたんじゃない?

( 244 ) 2010/01/10(日) 23:39:54

人鳥 タマラ

初日は●ラッド君!
 初回は▼ラッド君!
  寡黙なラッド君は▼ラッド君!!
   多弁なラッド君も▼ラッド君!!

( 245 ) 2010/01/10(日) 23:41:28

【独】 酔拳使い ララ

>>243
今年の年末に村が立ったらみんなで標語代わりに貼り付けるといいと思った。

( -64 ) 2010/01/10(日) 23:41:58

【独】 大魔王 ケテル

>>241
こちらには好都合なので^^;
一生そのままでいてほしいですね。

しかし今年は干支のせいでまた調子に乗りそうなのがうっとうしい。

( -65 ) 2010/01/10(日) 23:42:17

騎士 ラッド、ちょwwwwwwww

( A78 ) 2010/01/10(日) 23:42:46

騎士 ラッド

やめて!

( 246 ) 2010/01/10(日) 23:43:27

人鳥 タマラ

>>-64
ほんとね。

( 247 ) 2010/01/10(日) 23:44:31

大魔王 ケテル

次回の演習で▼ラッドを邪魔する人はお腹に顔が出て一日中喋りまくる奇病に罹らせるよ。よろしくね。

なにがなんでも絶対に▼ラッドだ。
わかったね。

そして私の直感は当たるから、信じるように。
わかったね。

( 248 ) 2010/01/10(日) 23:44:58

騎士 ラッド、ガチ的に言うなら吊るなら占うなよwwwwとか狼なら別に無駄手都合いいけどww村なら吊るなよwwwだしww

( A79 ) 2010/01/10(日) 23:45:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■