人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ラッド、狙撃手 ゴードンまじかw名前だけでうけてしまってなんかもうしわけないかんじである。

( A74 ) 2010/01/10(日) 22:57:32

人鳥 タマラ

「やらまいか浜松」は聞いたことがあるわ。

( 223 ) 2010/01/10(日) 22:57:39

騎士 ラッド

シロップつけてもデザートだけど乾燥させたりチョコレートつけるとおやつになっちゃうんだよなー。バナナ。

( 224 ) 2010/01/10(日) 22:58:53

狙撃手 ゴードン

バナナは朝飯だ。だから遠足に持っていっちゃいかん。

>>219
ユーカリとティー吊りーがすげー効いた。どっちか言うとユーカリなんかな。少し真面目に勉強するかなー、アロマ。
リハビリ村でもラベンダー畑とか作っても良いしな。

( 225 ) 2010/01/10(日) 22:59:09

狙撃手 ゴードン、変換が訓練モードになっとる。。。まぁいいか。いいな。

( A75 ) 2010/01/10(日) 23:00:56

人鳥 タマラ

ゴードンさんラベンダー畑も始めるの?
もう兵舎の裏庭のスペースないわよ。

みんなゴードンさんが開拓しちゃったから。

( 226 ) 2010/01/10(日) 23:01:55

【独】 酔拳使い ララ

>>222
ギタドラって何、と思いながら画像を探したらバケツを被ったお化けみたいなのがドラムスティックを握って決めポーズをしていた。格好いいんだか格好悪いんだか微妙だ。

( -58 ) 2010/01/10(日) 23:06:56

狙撃手 ゴードン

>>226
大丈夫だ、街道に沿って開墾するから。

さて、んじゃ俺はそろそろ撤収。
紡いだ羊毛でセーターを編んでてなー。商品化したいとこだが人手がたりねーから無理ぽいかね。

みんなお疲れさん。また次の訓練でなー。

( 227 ) 2010/01/10(日) 23:07:11

酔拳使い ララ、狙撃手 ゴードンに手を振った。長期間お疲れ様でした。

( A76 ) 2010/01/10(日) 23:08:22

騎士 ラッド

>>225
どっちも殺菌的なかんじだなー。
ユーカリとかロズマも鼻通るな。

去年の春ごろになんか精油買い込んでしまったがぜんぜん減らん(使ってないからだがw)で5mとかでもやたら持ってしまう。

>>226
すげえな・・・w

なにげにゴードン性能高すぎだろw
いや俺が低いだけなのかw

( 228 ) 2010/01/10(日) 23:09:25

騎士 ラッド、狙撃手 ゴードンやっぱ多芸だw おつかれ〜、またなー。

( A77 ) 2010/01/10(日) 23:10:26

人鳥 タマラ

ゴードンさん
最後までお疲れ様!!

( 229 ) 2010/01/10(日) 23:10:40

【独】 騎士 ラッド

>>-58
そーそーそれそれ。紙袋もいるよ!
格好はともかくなんか暗黒っぽいベクトルな感じが。

戦闘でかぶってるお化けコップが割れると中から美女が!とかベタでよい。
(顔面大怪我とかならんのかという考慮は当然の如く無い)

( -59 ) 2010/01/10(日) 23:14:11

人鳥 タマラ

ゴードンさんはすごいのよ。
朝、集合してラジオ体操をする前に、
鶏の世話から牛の世話からみんなやったあとに
兵士のお仕事するんだから。

( 230 ) 2010/01/10(日) 23:16:58

【独】 酔拳使い ララ

>>59
子供の頃から顔を隠すために鉄仮面かぶせられて育てられたスケバンの人じゃあるまいしw

( -60 ) 2010/01/10(日) 23:17:06

大魔王 ケテル

>>-57
どの野球チームだろう?

( 231 ) 2010/01/10(日) 23:20:21

酔拳使い ララ

>>231
日本一ファンがややこしい関西の球団。

( 232 ) 2010/01/10(日) 23:22:12

【独】 騎士 ラッド

>>-59
ぶw適当言ってたが絵的にまさにそんなだwwww

( -61 ) 2010/01/10(日) 23:22:12

人鳥 タマラ

やん、魔王様こんばんは。
遅れちゃったけどララさんもこんばんは。

魔王様、
「赤い帽子をかぶると泣いて小さくなっていくもの」って何?
連敗中の広島カープ?

( 233 ) 2010/01/10(日) 23:22:31

( 234 ) 2010/01/10(日) 23:23:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■