人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔拳使い ララ

ただし、最終日までは一応迷ってたし。ラッド殿に関してはやはりすごく不安はあった。

どう見ても、タマラ殿狂信者だと思ってたからパンドラ殿でてきたときにアーシェイ殿すごく喜んでいたように見えてたんだよね。

タマラ殿が私と同様に黒いと言っていたゴードン殿はそこで外せたけど。タマラ殿がムルアカ殿白いと言っていたほうに引っかかったな。本当は回避しなけりゃラッド殿、で正解だったんだが。

( 200 ) 2010/01/10(日) 18:01:33

騎士 ラッド、延長ほしかったらするがー *とりあえずそんだけ

( A64 ) 2010/01/10(日) 18:34:25

冬眠土精霊 アーシェイ

>>200ららあ
それアーシェイ狼決め打ちで
フォローしているタマラが狂信というところでわw

いやいやいや まあいいけどw

( 201 ) 2010/01/10(日) 18:37:19

人鳥 タマラ

私は結局狂信者じゃなかったけれど、
結局狂人な動きだったわね。

魔王様の初日▼タマラは正解だったと思うわ。

( 202 ) 2010/01/10(日) 19:11:44

大魔王 ケテル、人鳥 タマラを抱きしめた。

( A65 ) 2010/01/10(日) 19:52:38

【独】 酔拳使い ララ

>>201
ですから、タマラ殿はアーシェイ殿とセットで疑っていると最初から(略)

( -51 ) 2010/01/10(日) 20:47:59

【独】 狙撃手 ゴードン

リアルたい焼き食ってる人が多くて吹くww

( -52 ) 2010/01/10(日) 20:48:31

狙撃手 ゴードン

初回で魔王を抜かれて、3日目から占い師生存のライン戦だったらどうなったかね…。
パンドラは誰を占ったことにしたんかな。

( 203 ) 2010/01/10(日) 20:50:08

狙撃手 ゴードン

>>199
ああ、なるほど。そういうふうに受け取られるものなのか…勉強になるわ。
俺としては「身内だからまだ話聞いてやるけどなぁ…」というくらいのニュアンスで言ってたのよ、それ。

ホント最終日はムルアカにひどいことを…。
俺なんぞよりずっと頑張っていたのに。すまんかったのぅ。。

( 204 ) 2010/01/10(日) 20:54:34

【独】 酔拳使い ララ

そしてムルアカ殿が堕天使になるなら、私は暗黒聖闘士になるわけだな。

……頭に巨大なコップを乗せた暗黒聖闘士。
想像するとかなり嫌。

( -53 ) 2010/01/10(日) 20:56:32

【独】 狙撃手 ゴードン

薄焼き=白だと思ってたけど、ちょっと違うぽい。
なぜだろう。地域差かw

いろいろ不都合が重なって、まだたい焼きにありついていない俺…雑煮もまだだし…もう次の正月まで無理よねきっと…お餅って美味しいんですか…。

( -54 ) 2010/01/10(日) 20:57:16

狙撃手 ゴードン

コップ座の暗黒聖闘士ww 

うぃき先生によるコップ座の解説−−−−−−−−−−−
コップ座の神話はよく分からないが、このコップは小さなコップではなく、大きな杯であることだけは分かっている。一説によれば太陽神アポロンのゴブレットを表わすと言われるが、酒の神ディオニュソスの所持品など他の説もある。 (古代メソポタミア神話の王ギルガメシュは水の神ともされ、コップが彼を象徴するという。この星座の古さによってはギルガメシュのコップである可能性も出てくる。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか真剣にどうでも良い星座っぽいなw
これは青銅聖闘士確定じゃろう。

( 205 ) 2010/01/10(日) 21:00:37

狙撃手 ゴードン>>205 暗黒に対応する正聖闘士は、だなー。

( A66 ) 2010/01/10(日) 21:01:24

酔拳使い ララ

>>205
頭のコップに酒を入れて戦ってこぼした方が負け、とかね……

( 206 ) 2010/01/10(日) 21:05:20

【独】 酔拳使い ララ

ていうか、たこさんなら、私が「▼自分以外なら何でも良さそう」というところを一番嫌うのは、直前の村でわかってそうなもんなのにw

( -55 ) 2010/01/10(日) 21:07:00

【独】 酔拳使い ララ

ああ、そうそう。酒量販店に行ったら焼酎コーナーに魔王はなかったが、大魔王とか赤魔王とか、赤魔性とかあってカオスだった。

( -56 ) 2010/01/10(日) 21:32:33

人鳥 タマラ

ばささ。
実質今夜が最終夜になりそうね。

うーん、やっぱり演習が終わるとさみしくなるわね。

( 207 ) 2010/01/10(日) 22:15:35

人鳥 タマラ

>>194
うーん、残念ながら遠州木綿というものを聞いたことがないわ。
有名なのかしら?

こちらでは、ウナギが有名だけど、
ギョーザも有名なのよ。

( 208 ) 2010/01/10(日) 22:27:27

人鳥 タマラ

たい焼きいいなぁ……
私も食べたくなっちゃった。

( 209 ) 2010/01/10(日) 22:32:22

人鳥 タマラ

[...は誰か来るのを待ちながらお茶を入れている]

( 210 ) 2010/01/10(日) 22:41:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■