人狼物語(瓜科国)


417 年末特大 冬将軍VS鍋奉行軍団SPは関係ない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ラッド、ノミに好かれてもなー(´ω`)*

( A59 ) 2010/01/10(日) 01:53:34

人鳥 タマラ

オフ会やるなら
行けるといいけれど東京は遠いわぁ……

何かのついでに行けるといいのにね。

( 187 ) 2010/01/10(日) 01:55:00

人鳥 タマラ、シャンデリアの上で寝ることにした*

( A60 ) 2010/01/10(日) 01:58:46

民間人 パンドラ

>>121 ラッド
>>-39 ムルアカ

 えっ 去年きつめだったから、今年は可愛いキャラ選んだのに…
 ヵょゎぃ民間人とか真逆なのに…

 個人的には段落あると読みやすいですよ。

( 188 ) 2010/01/10(日) 10:20:50

人鳥 タマラ

パンドラさんは(中身が)いつも通りきつい方だったけれど、
かわいらしいキャラでしたわ♪

( 189 ) 2010/01/10(日) 12:08:45

冬眠土精霊 アーシェイ

ヵょゎぃとはお世辞にも思いませんでしたわ。
おほほほほほほ

とかすごく思った。うん。

( 190 ) 2010/01/10(日) 12:28:55

冬眠土精霊 アーシェイ、さて、でかけなきゃ。ぱたぱた。  ( B61 )


狙撃手 ゴードン

パンドラはデレでフレンドリーなキャラになってみるとかどうだろう。タマちゃんみたいなのw

ラッドと入れ違いに体調崩しとる…。
微熱、喉痛、鼻づまり、腹下し。完璧な風邪です。俺様乙。

( 191 ) 2010/01/10(日) 14:08:24

狙撃手 ゴードン

そういえば5日目さぁ、ムルアカなんか白っぽげなんだけどどうするか…と思ってたらララと揉め始めて、ララがどこでキレたのかさっぱり分からなかったんで、感情騙り疑っててさ。
ちらっと疑いを向けたら過剰な感情騙りか…黒か…いやでも初日からの流れはえらい白いしなぁ…これはラッドが狼かねー?って帰ってきたら、>>5:117が見えて。

これがとても狼COに見えたんだ。。
なんで【】で強調してあんのか質問するのも無粋かと。。

( 192 ) 2010/01/10(日) 14:15:13

狙撃手 ゴードン

俺ルールで判断しちゃいかんなぁ、という教訓を得た俺様でした。

あと、ぴのに餅投げていけーとか言われてましたがー。
俺は多弁に食わせる餅など持っていないのだ^^
まだ言うことありそうなら投げたけど、そんな感じでもなかったしなー。

( 193 ) 2010/01/10(日) 14:21:43

狙撃手 ゴードン

オフ会いいなぁ。遠いんだよなー。

そういや、タマちゃんさ。そっちの地元で遠洲木綿のイベントとかってあったりするか? すげー好みの生地なんで実物が見たいんだよな。
イベントじゃなくても専門店とか充実してんのかなーと。

でも、イベントがあるとしたら地元よりむしろ東京とかかね。。

( 194 ) 2010/01/10(日) 14:30:15

狙撃手 ゴードン

あーあと、ララはさ。感情騙りとかじゃなく、ムルアカのオーラの出方が白っぽいんだけどどうなの?って5日目に言ってたら、白さがメーター振りきったと思うわw

基本的に、気を荒らしてる人って黒く見えんのよねー、俺。

( 195 ) 2010/01/10(日) 14:34:39

狙撃手 ゴードン、今日こそたい焼きだ!

( A62 ) 2010/01/10(日) 14:40:11

【独】 楽曲天使 ムルアカ

>>188
 可愛い可愛くないではなく、パンドラ鍋とかその辺のネタがとうにょうちゃんだった。

( -49 ) 2010/01/10(日) 16:24:12

楽曲天使 ムルアカ

 白たい焼きはカリカリじゃなくてもちもちなんですよねー。

>>192
 もしかしたら自分を狼と誤認さえしていたかもしれません。
 まだなんだか回路の調子が悪くて、昨日も今朝6時に終わると勘違いしてて「あ、延長すればいいじゃん」とか思って村建てメニュー探してた。いつ私がゴンダワラを建てたんだw
 そんなに仕事も忙しいって程でも無かったんだけど、電子回路に水が入ったか、ネジでも落としたか・・・・・・まだ復旧中です。

( 196 ) 2010/01/10(日) 16:30:42

冬眠土精霊 アーシェイ

たい焼きがブームっぽいので買ってきた。
櫻家とかいうお店。

銀座並木通りに本店があるらしい。そいえば昔そのへんを夜通った時に、お店のお姉さま方が買いあさってるのを見た記憶がある。

初めて買うので、厚焼き(あんこ)、薄焼き(ゆずカスタード)、小6個入りを買ってみて味見中。厚焼きはあとにしよう。

まあ、時々なら良いけど、甘いにゃあ。カリふわ系でした。

( 197 ) 2010/01/10(日) 17:04:50

冬眠土精霊 アーシェイ

>>196むるあか
アルカムでなくなったときに、もう勝敗は決まっていたんだよ(酷)
黒人ムルアカ、ここですべてが。(−人−)ナム

しかしまあなんで、あの初日の流れが狼勝利になるのか不思議。
やっぱり初手に狼見つけると油断するのか考えすぎるのか。
はてさて。

( 198 ) 2010/01/10(日) 17:08:03

冬眠土精霊 アーシェイ、明日の朝の更新までだっけか。次の村でも漁ろうかな。  ( B63 )


酔拳使い ララ

>>192
あー、それはゴードン殿がムルアカ殿身内じゃなければ即吊りって言ってたから。
裏返せば身内補正でこっち吊られるかもなのか…と思うと、ちょっとこっちとしては「…」な気分に。

ムルアカ殿に関しては「白い」「黒い」と言いだした段階で内心「人でも吊って良し」だったからなあ……自分以外なら何でもいいという態度にしか見えなくて。そういうところ吊りのがして負けるのが個人的には一番嫌なので。

( 199 ) 2010/01/10(日) 17:57:09

【独】 酔拳使い ララ

中身を偽ろうとすると基本黒くなるよ。
みんながみんなじゃないけど、大抵の人は。

なので私は常に中身ダダ漏れ状態。

( -50 ) 2010/01/10(日) 17:58:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

騎士 ラッド
41(14)回 残3901pt 飴飴
狙撃手 ゴードン
32(9)回 残2893pt 飴飴

犠牲者 (4)

国王(村長) ケセド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
銀の竪琴 あるぴの (3d)
31(9)回 残3055pt
大魔王 ケテル (4d)
32(2)回 残3152pt 飴飴
酔拳使い ララ (6d)
23(19)回 残2961pt 飴飴

処刑者 (4)

人鳥 タマラ (3d)
65(8)回 残2774pt
冬眠土精霊 アーシェイ (4d)
35(8)回 残2814pt 飴飴
民間人 パンドラ (5d)
24(0)回 残3153pt 飴飴
楽曲天使 ムルアカ (6d)
26(9)回 残3141pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

冬将軍 ヅーラ
1(0)回 残3980pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■