人狼物語(瓜科国)


416 今年も年末は炬燵で鍋に蜜柑なんてどう?[年末鍋村3 RPランダ村]


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


遅延メモが残されています。


ジャズメン アンクル は 世間知らず サフラン をうしろゆびさしたみたい。
教師 イヴ は ジャズメン アンクル をうしろゆびさしたみたい。
世間知らず サフラン は 教師 イヴ をうしろゆびさしたみたい。

教師 イヴ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


ジャズメン アンクル は 世間知らず サフラン をうらなったよ。


あれれ、いやがらせがなかったみたい。


《★占》 世間知らず サフランは 【じんろー】 みたいだよ。


まんまとしてやられちゃったよ。もんだいかいけつならずだよ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
将軍 ジェルトルーデ master 敗北 2d襲撃 むらびと むらびと
ジャズメン アンクル roku 敗北 生存 うらないし おまかせ
風来坊 ロゼット waxwing 敗北 4d処刑 やみしゅご おまかせ
教師 イヴ さんきゆう 敗北 5d処刑 やみしゅご こあくま
刑事 アナスタシア hinaki 敗北 3d処刑 ちびと
いんねん★小包配達人 シズ
おまかせ
小包配達人 シズ kazashiro 敗北 3d後追 しゅご
いんねん★刑事 アナスタシア
おまかせ
学生 タチアナ GAMBOL 勝利 4d襲撃 じゅろー ふーいんきょーじん
司書 ニコラ snow03 敗北 4d呪殺 こあくま さかなびと
世間知らず サフラン Filos 勝利 生存 じんろー おまかせ

【独】 司書 ニコラ

/*
お疲れ様でした。

悲しい位中身が当たってない事だけ確認して一撃離脱**
*/

( -0 ) 2009/12/28(月) 07:37:17

【独】 小包配達人 シズ

/*
わ、皆さんお疲れさまでした。
投票ミスやら具の入れ忘れやら本当に申し訳ありませんでした…!

寝坊の為わたしも一撃離脱なのであります。
また後程でございます!
*/

( -1 ) 2009/12/28(月) 08:07:42

小包配達人 シズ、**付け忘れた…。

( A0 ) 2009/12/28(月) 08:08:10

【独】 刑事 アナスタシア

/*
おはようございまーす。お疲れ様でしたー。
思ってたより、鳩から発言できました。やっぱりランダは気軽でいいですね。

変な時間に出没してたのは、おちび様に叩き起こされてたからという…
もっかい寝よう。ぐぅ**

( -2 ) 2009/12/28(月) 08:26:45

風来坊 ロゼット、意味もなく家の中を走り抜けた**

( A1 ) 2009/12/28(月) 09:03:15

ジャズメン アンクル

みんなおはよう、おつかれさん。
中身はあまり考えておらなんだが、イヴが去年のミサナだろうな、とは思うておったw

( 0 ) 2009/12/28(月) 09:33:42

【独】 世間知らず サフラン

/*
おつかれさまでしたー。
中身と役職だけ確認して一時離脱。
今年は思った以上に地雷具が少なかったですねー。

というか、肩書きで後半RPかなり悩みました……
閣下に中身透けなかったのが意外だっ!
*/

( -3 ) 2009/12/28(月) 09:59:27

【独】 司書 ニコラ

/*
rokuさんは鍋ぶり。
waxwingさんとkazashiroさんは冒険心村ぶり。
GAMBOLさんは初。
で合ってるかな。後は例の面子。
初めまして、お久し振りです、いつもお世話になっとります。
snow03です。

ちびと(はぁと)とダミーに因縁ぶち込もうとしたこあくまでした。

>>-3
いやあ、実は今回ほぼ鳩でまともにログ読めてなくてな。
我ながら酷い目の滑り様だった……
具体的に言うと、やっと4dでサフランの顔絵を確認した位だ。
*/

( -4 ) 2009/12/28(月) 10:34:55

【独】 刑事 アナスタシア

挨拶な流れ?
皆様おひさしぶり&はじめまして、鍋村の良心hinakiです。

仕込む鍋の具は10%の出来心でチョイスされています。

ちびとだったのでちゅるちゅる色々吸ってました。折角だから生き延びて吸血鬼になってみたかったー。

( -5 ) 2009/12/28(月) 11:37:04

刑事 アナスタシア、残り90%の構成はひみつ**

( A2 ) 2009/12/28(月) 11:38:21

教師 イヴ

お昼だね。
しわっす♪

なぜか中身がバレてた風味?

( 1 ) 2009/12/28(月) 12:46:47

司書 ニコラ

乱打神的には年末鍋村の良心は<<ジャズメン アンクル>>さん。

今回は生生姜2回とか、ダブル餡子とか、下駄とか、カレー掛けられるとか
珍しく俺の乱打神がネタ方向に走ろうとしてましたね。

では早速お昼のチゲを……
<<世間知らず サフラン>><<将軍 ジェルトルーデ>>の具を取った。]

( 2 ) 2009/12/28(月) 12:49:06

教師 イヴ、チゲ鍋を横目に走り抜けた**

( A3 ) 2009/12/28(月) 12:49:14

司書 ニコラ、世間知らず サフランの1(10)

( A4 ) 2009/12/28(月) 12:49:47

司書 ニコラ

ガチで良心な名前出して来おった乱打神……

鶏肉もぐもぐ。

さんきゆうさんは走り抜けてましたね。師走だけに
[手を振った。]

( 3 ) 2009/12/28(月) 12:52:19

教師 イヴ、司書 ニコラもぐもぐ&ダッシュ**

( A5 ) 2009/12/28(月) 13:12:43

司書 ニコラ、く、食い逃げ……!(?)**

( A6 ) 2009/12/28(月) 13:17:25

刑事 アナスタシア、教師 イヴはきゆちゃん丸出しだったと思った。しわっすー**

( A7 ) 2009/12/28(月) 13:26:28

学生 タチアナ

勝ったッ!第3部完!

( 4 ) 2009/12/28(月) 14:12:00

【独】 学生 タチアナ

初めての人ははじめまして
お久な人はお久しぶりです。こんにちは
GAMBOLというものです

この度は通りすがりでこの村に入っちゃいました
そして共食いされちゃいました

というわけでお疲れ様でした

( -6 ) 2009/12/28(月) 14:16:01

学生 タチアナ

アンクルの具[[1d6 ]]

1.春雨
2.木綿豆腐
3.杏仁豆腐
4.水餃子
5.アボカド
6.マカロニ

( 5 ) 2009/12/28(月) 14:17:15

学生 タチアナ

イヴの具[[1d6 ]]

1.冷凍秋刀魚
2.新巻鮭
3.豚足
4.マグロの兜焼き
5.ホビロン
6.月のウサギ

( 6 ) 2009/12/28(月) 14:17:48

学生 タチアナ

サフランの具[[1d10 ]]

1.鶏肉 2.豚肉 3.牛肉
4.春菊 5.白菜 6.カクテキ
7.豆腐 8.大蒜 9.生姜の固まり 10.下駄

( 7 ) 2009/12/28(月) 14:18:26

学生 タチアナ

アナスタシアの具[[1d6 ]]

1.カツ丼
2.[小包配達人 シズ]の良心
3.ギザギザハート
4.パラダイス銀河
5.しゃかりきコロンブス
6.ガラスの十代

( 8 ) 2009/12/28(月) 14:20:00

学生 タチアナ

タチアナの具[[1d6 ]]

1.かがみもち
2.シュールストレミング
3.*04シベリア虎*の肉
4.薔薇◆色の麺
5.5円玉
6.[将軍 ジェルトルーデ]の░▓▒▓█▓░░▓▒

( 9 ) 2009/12/28(月) 14:20:31

学生 タチアナ

ロゼットの具[[1d6 ]]

1. 鯛焼き
2. 今川焼き
3. たこ焼き
4. みたらし団子
5. おはぎ
6. 温泉まんじゅう

( 10 ) 2009/12/28(月) 14:21:22

学生 タチアナ

シズの具[[1d6 ]]

1.ちくわ
2.春雨
3.青色1号(着色料)
4.レモン
5.みょうが
6.レンコン


ニコラの具
[将軍 ジェルトルーデ]の財布

( 11 ) 2009/12/28(月) 14:22:53

学生 タチアナ

とりあえず[[ 1d8 ]]+[[ 1d6 ]]or[[ 1d10 ]]てところかな

1.アンクルの具:>>5[[1d6 ]]
2.イヴの具:>>6[[1d6 ]]
3.サフランの具:>>7[[1d10 ]]
4.アナスタシアの具:>>8[[1d6 ]]
5.タチアナの具:>>9[[1d6 ]]
6.ロゼットの具:>>10[[1d6 ]]
7.シズの具:>>11[[1d6 ]]
8.ニコラの具:>>11[将軍 ジェルトルーデ]の財布

( 12 ) 2009/12/28(月) 14:28:57

学生 タチアナ

>>12
それじゃさっそく2(8)+6(10)1(8)+3(6)でも喰ってみるか

( 13 ) 2009/12/28(月) 14:33:41

学生 タチアナ

ふむふむ、月のウサギと杏仁豆腐か
これはいきなりお菓子が来て
いとおかし、てところかな

はっはっは

(もぐもぐもぐもぐ)

( 14 ) 2009/12/28(月) 14:36:22

学生 タチアナ、喰い終わったところで一時撤退**  ( B8 )


学生 タチアナ

>>3:-6>>3:-15
お互いに共食いしようとしていた件について

>>4:-8
そういえばそうだねえ

>>-3
言われてみると確かに
地雷に値するような具が少なかったねえ

( 15 ) 2009/12/28(月) 15:15:34

学生 タチアナ

今度は何を食べようかな

>>12
6(8)+1(6)8(10)
6(8)+2(6)
7(8)+7(10)

( 16 ) 2009/12/28(月) 15:16:39

学生 タチアナ

うんうん、鯛焼きと今川焼きか

(もぐもぐもぐもぐ)

いとおかしならぬ、またおかし、てか

(もぐもぐもぐもぐ)

( 17 ) 2009/12/28(月) 15:19:28

学生 タチアナ

ごちそうさま
[出てきた鍋の具を食べ終える]

でも、まあ今の時間はおやつの時間だろうし
むしろちょうどいいのかな

( 18 ) 2009/12/28(月) 15:21:07

学生 タチアナ、しゅわっち**  ( B9 )


【独】 教師 イヴ

あいさつ?
そんな感じで、しわっす。

はじめましてORおひさしぶり な さんきゆう です。

やみしゅご の 思い込みが解除されたメッセージが見れなくて残念。
あ、【病み鍋村の良心CO】しておきますね。

( -7 ) 2009/12/28(月) 15:24:10

教師 イヴ

お鍋おなべー
[風来坊 ロゼット][教師 イヴ][刑事 アナスタシア][小包配達人 シズ][風来坊 ロゼット][司書 ニコラ][将軍 ジェルトルーデ][風来坊 ロゼット][将軍 ジェルトルーデ][刑事 アナスタシア]

( 19 ) 2009/12/28(月) 15:26:11

教師 イヴ

ロゼットさん>>10  3(6)5(6)2(6)
アナスタシアさん>>8 4(6)5(6)6(6)
ジェルトルーデさん だぶるぺやんぐ?
シズさん >>11 1(6)
ニコラさん [将軍 ジェルトルーデ]の財布? 何個あるの?

( 20 ) 2009/12/28(月) 15:31:23

教師 イヴ

今川焼きは、ふやけて餡子こぼれそうだね。
たこ焼きは、まあ、これはこれでありかな。
おはぎは、逆に餡子がどっかにいっちゃったよ?
ちくわは普通においしいです。ぱくぱく。

パラダイス銀河にしゃかりきコロンブスにガラスの十代って、食べれる?

( 21 ) 2009/12/28(月) 15:35:18

教師 イヴジャズメン アンクルに初恋の味を教えてあげた。

( A10 ) 2009/12/28(月) 15:37:32 飴

教師 イヴ

また夜にでもー

( 22 ) 2009/12/28(月) 15:38:02

教師 イヴ、走り去った**

( A11 ) 2009/12/28(月) 15:38:15

刑事 アナスタシア

>>21
貴方がこども心を失ってなければ食べられるはずです…
しゃかりきコロンブスは、大人にゃ見えませんから…ね…
[who]の具をもっきゅもっきゅ

( 23 ) 2009/12/28(月) 16:47:45

刑事 アナスタシア

しっぱい。<<学生 タチアナ>>の具をもっきゅもっきゅ

( 24 ) 2009/12/28(月) 16:48:02

刑事 アナスタシア

1.*10雪兎*の肉
2.*13塩辛蜻蛉*の肉
3.*08柴犬*の肉
4.*05縞馬*の肉
5.*08柴犬*の肉
6.*07手長猿*の肉

2(6)のお肉ですねー…もっきゅもっきゅ

( 25 ) 2009/12/28(月) 16:48:59

刑事 アナスタシア、昆虫の味がする…ぱさぱさするよう…もっきゅもっきゅめそめそ**

( A12 ) 2009/12/28(月) 16:49:58

学生 タチアナ

こんばんは
何が出るかな何が出るかな

>>12
4(8)+4(6)or4(10)
7(8)+6(6)or7(10)
3(8)+5(6)or6(10)

( 26 ) 2009/12/28(月) 19:27:40

学生 タチアナ

>>26
おっと、orを取り忘れた
とりあえずこのorは&に脳内変換よろ

( 27 ) 2009/12/28(月) 19:29:36

学生 タチアナ

白菜とカクテキとレンコンか
(むしゃむしゃむしゃむしゃ)

ついでにパラダイス銀河って
おいおい、光GENJIかよ

( 28 ) 2009/12/28(月) 19:33:10

学生 タチアナ、ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス♪  ( B13 )


学生 タチアナ、おっと、**つけ忘れた

( A14 ) 2009/12/28(月) 19:35:27

小包配達人 シズ

[別室からひょこりと顔を出して来た]

こんばんはーっと。
甘いようなそうでもないような匂いがするんだけど、もうチゲ鍋始まっちゃってた?
俺の良心とか具になっちゃってるけど、そうなると今の俺は一体…。

ま、まあいいよね!食べよう食べようそうしよう。[小包配達人 シズ]さんと[学生 タチアナ]さんのかな、これ!

( 29 ) 2009/12/28(月) 20:28:17

小包配達人 シズ

自分で入れたのはまだ無難な方だけど…6(6)
1.ちくわ
2.春雨
3.青色1号(着色料)
4.レモン
5.みょうが
6.レンコン

タチアナさんのはえぇっと…3(6)
1.かがみもち
2.シュールストレミング
3.*04シベリア虎*の肉
4.薔薇◆色の麺
5.5円玉
6.[将軍 ジェルトルーデ]の░▓▒▓█▓░░▓▒

( 30 ) 2009/12/28(月) 20:32:37

小包配達人 シズ

……シベリア虎の肉ってどんなだろう。煮込んでしまえば同じなのかな。
うん、でもまぁ…蜻蛉よりは……。

[アナスタシアの方をチラと見て視線を遠ざけた]

( 31 ) 2009/12/28(月) 20:34:10

【独】 小包配達人 シズ

ご挨拶が後回しになってしまいました。
お久し振りの方も初めましての方もお疲れさまでした!
わたしはkazashiroと申します。
一年を締めくくる村を〜〜と探しておりましたらこちらの村の企画を見つけまして即、参加ボタンをぽちっとなさせて頂きました。

思えば最後の具なんだからもっと地雷になるものを入れておけば良かったですねー…。

( -8 ) 2009/12/28(月) 20:44:45

小包配達人 シズ、レンコンかりかり。

( A15 ) 2009/12/28(月) 20:56:59

風来坊 ロゼット、胸の林檎を剥いている**

( A16 ) 2009/12/28(月) 21:21:40

世間知らず サフラン

こんばんわおーん♪
ことしは別室に動くことありませんでしたわ。
みなさん、おつかれさまです。

私もざっとログを読み回したとき、
三日目の共食いには笑いましたわ。

ま、あとはゆっくり鍋を食しましょ。
>>12使わせて貰いますね〜。
あ、1d60はmod返しで判定ですので。
2(8)+6(60) / 7(8)+17(60) / 1(8)+28(60)

( 32 ) 2009/12/28(月) 21:48:00

ジャズメン アンクル、♪ゆめ〜の〜(ry

( A17 ) 2009/12/28(月) 21:50:25

教師 イヴ

[世間知らず サフラン]さん美味しそう

( 33 ) 2009/12/28(月) 21:52:02

教師 イヴ、世間知らず サフランもぐもぐ。

( A18 ) 2009/12/28(月) 21:53:12

世間知らず サフラン

ふふん、ふんふ〜ん♪

月のウサギ / みょうが / 水餃子

ま、普通かな? な?
……月のウサギ? どんなのなんでしょ?
でも、キムチ味の水餃子は、まぁ普通よねー。

( 34 ) 2009/12/28(月) 21:54:10

世間知らず サフラン、教師 イヴに普通にかみつかれてるが気づいてない

( A19 ) 2009/12/28(月) 21:54:55

教師 イヴ、お腹すいたよー。**硝子の少年時代を〜♪

( A20 ) 2009/12/28(月) 21:56:55

司書 ニコラ、チゲの為に帰って来た。

( A21 ) 2009/12/28(月) 22:26:22

司書 ニコラ

では、早速お鍋を……
これは<<司書 ニコラ>>さんのと<<ジャズメン アンクル>>さんのと<<ジャズメン アンクル>>さんのだねー

( 35 ) 2009/12/28(月) 22:34:11

司書 ニコラ、ジャズメン アンクルの>>51(6)3(6)を取った。ついでに将軍の財布(2個目?)もゲット。

( A22 ) 2009/12/28(月) 22:35:42

司書 ニコラ

杏仁春雨……何て言うか、デザートだなあ

[もきゅもきゅ]

将軍さんのお財布は後で刑事さんに届けようっと
1割だから099円位は貰えるだろう、うん

( 36 ) 2009/12/28(月) 22:38:44

【独】 司書 ニコラ

なん……だと……

( -9 ) 2009/12/28(月) 22:39:07

司書 ニコラ、将軍 ジェルトルーデの懐事情に涙した。

( A23 ) 2009/12/28(月) 22:39:21

刑事 アナスタシア

呼ばれた気がしました…です。
なんですかそのキムチまみれのお財布は…
食べればいいんですか…

[遠巻き]

今日はとりあえず鍋荒らしの容疑者は<<ジャズメン アンクル>>かな…と…推理してました…よ

( 37 ) 2009/12/28(月) 22:44:27

刑事 アナスタシア

…善良そうな人程わからない、と…

( 38 ) 2009/12/28(月) 22:46:07

小包配達人 シズ

みんなお帰り。
そのジェルトルーデさんの財布が皮製ならば食べられない事はないかも知れない。(真顔
そうでなければ…チゲのスープを吸い出すしかない、か。

[[司書 ニコラ][学生 タチアナ]の具を器にひょいひょい]

( 39 ) 2009/12/28(月) 22:50:14

小包配達人 シズ、財布…。

( A24 ) 2009/12/28(月) 22:51:24

小包配達人 シズ

う、うー……ん…

1.かがみもち
2.シュールストレミング
3.*04シベリア虎*の肉
4.薔薇◆色の麺
5.5円玉
6.[将軍 ジェルトルーデ]の░▓▒▓█▓░░▓▒

[1(6)をお箸で突付きつつ、ジェルトルーデの財布をどうしたものか考えている]

( 40 ) 2009/12/28(月) 22:53:09

刑事 アナスタシア

流石将軍様、財布も帳簿も一つじゃない…と…

皮の財布を食べる…ですか。
薔薇と牡丹みたいな話…ですね…

いっそ焼いてステーキに…

( 41 ) 2009/12/28(月) 22:58:11

小包配達人 シズ

じゃ、じゃあこれあげる。是非焼いて食べてみて!

[アナスタシアの器に、自分が取ったジェルトルーデの財布を素早く放り込もうとした。表なら成功、裏ならべちゃりと虚しく炬燵布団に落ちる。 +表+]

( 42 ) 2009/12/28(月) 23:02:26

司書 ニコラ

かがみもちとは、随分気の早い具が……
財布って美味しいんでしょうかね

[1割貰っても99円じゃなぁ……とか思っている]

( 43 ) 2009/12/28(月) 23:02:33

小包配達人 シズ

[何食わぬ顔でかがみもちを突付きながら]

正直、美味しくはないと思う。
腹が減って減ってもうシニソウデスとか、何も食べるものがないよ!という極限の状態の時なら食べられるのではないか?程度のものだと思うよ。

( 44 ) 2009/12/28(月) 23:08:03

刑事 アナスタシア、将軍 ジェルトルーデの財布二つと睨めっこしている*ちょいりせき*

( A25 ) 2009/12/28(月) 23:09:24

教師 イヴ

しわっす♪

ちげちげー

( 45 ) 2009/12/28(月) 23:11:52

司書 ニコラ、教師 イヴ しわっすー

( A26 ) 2009/12/28(月) 23:12:57

教師 イヴ

[刑事 アナスタシア]さんの20(30)の剰余数ー
[将軍 ジェルトルーデ]さんの8(30)の剰余数ー
[司書 ニコラ]さんの16(30)の剰余数ー
[司書 ニコラ]さんの19(30)の剰余数ー
[学生 タチアナ]さんの5(30)の剰余数ー
[司書 ニコラ]さんの25(30)の剰余数ー

わくわく

( 46 ) 2009/12/28(月) 23:13:36

司書 ニコラ

確かに、煮込んでも硬そうですよね
別の具にしましょう

[つんつん。追加で<<教師 イヴ>>の具を取った。]

( 47 ) 2009/12/28(月) 23:13:46

教師 イヴ、将軍 ジェルトルーデの財布を3つ発見した?!

( A27 ) 2009/12/28(月) 23:14:56

司書 ニコラ、教師 イヴ>>6 の、2つ取ろうかな。2(6)4(6)を盛り付け。

( A28 ) 2009/12/28(月) 23:15:33

小包配達人 シズ

お、しわっすー。
この挨拶も定着して来たなあ。

仕方がないのでこのかがみもちはちょっと柔らかくなるまで別の鍋で煮込んでおこう。

[改めて[学生 タチアナ]の具を掬い上げた]

( 48 ) 2009/12/28(月) 23:16:25

【独】 司書 ニコラ

自分でやっといて将軍の財布量に噴かざるを得ないよ。
……引く時にwhoで選ばせた方が良かったんだろうか

( -10 ) 2009/12/28(月) 23:16:38

教師 イヴ

ぎざぎざハートに5円玉に財布を3つ……。

食べ物が一個もないんだけど?

あ、将軍様の具は、ぺヤング?

( 49 ) 2009/12/28(月) 23:16:50

教師 イヴ、司書 ニコラをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。

( A29 ) 2009/12/28(月) 23:17:31

小包配達人 シズ

ラ神……。

1.かがみもち
2.シュールストレミング
3.*04シベリア虎*の肉
4.薔薇◆色の麺
5.5円玉
6.[将軍 ジェルトルーデ]の░▓▒▓█▓░░▓▒

4(6)とかかな。でもそろそろ他の具も食べたいよ…。

( 50 ) 2009/12/28(月) 23:17:48

司書 ニコラ

新巻鮭に鮪の兜焼きだ。魚うまー

[はふはふ。]

そう言えば
ジャズメンさんが容疑者だって刑事さんは言ってましたが
結局鍋荒らしやカレー掛け犯は一体誰だったんでしょうね
チゲに夢中で忘れそうでした

( 51 ) 2009/12/28(月) 23:20:15

司書 ニコラ、教師 イヴに首をかくんと傾げた。

( A30 ) 2009/12/28(月) 23:20:26

教師 イヴ、具なしチゲ鍋を啜った。じゅるじゅる。

( A31 ) 2009/12/28(月) 23:22:31

小包配達人 シズ

えらく真紅な麺だなあ。梅風味のうどんとか素麺ではなさそうだし…何使ってるんだ、これ。

[もこもこと口の中で味を確かめながら麺を食べている]

鍋荒しについては目撃者が多数いるから良いものの、カレーかけの犯人は…本当に良く解らない。アンクルさんは今までそのような具材を放り込んでいない様子だったからそんなカレーをかけるという悪質な行為に走る人ではないと信じたい、な。

( 52 ) 2009/12/28(月) 23:29:13

司書 ニコラ

むう
これでは本当に迷宮入りの気配です……

ところで、コタツにこもってると喉渇きませんか?
どうぞどうぞ

>>0:1のお茶を淹れて手渡した。
 シズに1(10)、イヴに5(10)。自分は5(10)をごくごく]

( 53 ) 2009/12/28(月) 23:36:41

教師 イヴ、司書 ニコラの手からジャスミン茶ちゅーちゅー

( A32 ) 2009/12/28(月) 23:42:46

【独】 世間知らず サフラン

>>-10
それよりも、fortuneで引いた数字が両極端(通常ならファンブル値)
という方で吹いたんですがwww

( -11 ) 2009/12/28(月) 23:45:00

刑事 アナスタシア

[<<教師 イヴ>>の具(6択なら3(6))をちゅるちゅるストローですすりながら戻ってみた]

イヴ先生です…しわっすー…(遅)

( 54 ) 2009/12/28(月) 23:48:03

刑事 アナスタシア、豚足ちゅーちゅー

( A33 ) 2009/12/28(月) 23:48:55

小包配達人 シズ

せめて目撃者がいれば良いんだけれどなあ。
誰1人として気付かないまま朝を迎えていたし…気配すら感じさせないとなると余程の人物と見るよ。

[ニコラからダージリンティーを受け取って口を湿らせた]

ありがとう、丁度良い所にお茶が来て助かったよー。

( 55 ) 2009/12/28(月) 23:49:31

刑事 アナスタシア>>55に照れた。ははは、それほどでも

( A34 ) 2009/12/28(月) 23:50:36

教師 イヴ、刑事 アナスタシアしわっす

( A35 ) 2009/12/28(月) 23:51:25

小包配達人 シズ、刑事 アナスタシアの>>A34に 「えっ、俺アナスタシアさんの話してたっけ」と首を捻った。

( A36 ) 2009/12/28(月) 23:53:02

( 56 ) 2009/12/28(月) 23:54:41

ジャズメン アンクル

[冷蔵庫からビールを出してきた]
ビール片手に、チゲ鍋を頂くのじゃ。

>>12
5(8)7(8)2(8)1(8)3(8)の人が入れた具にしよう。

( 57 ) 2009/12/28(月) 23:57:33

教師 イヴ、ジャズメン アンクルに抱きつきつつ、こっくりこっくり。

( A37 ) 2009/12/28(月) 23:57:56

ジャズメン アンクル

>>57
ふうむ。
5.タチアナの具:>>93(6)
7.シズの具:>>111(6)
2.イヴの具:>>61(6)
1.アンクルの具:>>54(6)
3.サフランの具:>>77(10)
じゃな。どれどれ……
[鍋から自分のお椀に具材を取った]

( 58 ) 2009/12/28(月) 23:59:27

司書 ニコラ

>>A32お茶を渡したつもりだったのに自分の分を取られた。アー]

>>55
つまり犯人は相当な熟練者と言う事ですね。配達さん冴えてます
プロの犯行と言う事でしょうか

>>56
しわっすー

( 59 ) 2009/12/28(月) 23:59:36

刑事 アナスタシア

5(8)3(8)or8(8)もぐもぐ

1.アンクルの具:>>55(6)
2.イヴの具:>>61(6)
3.サフランの具:>>74(10)
4.アナスタシアの具:>>83(6)
5.タチアナの具:>>96(6)
6.ロゼットの具:>>104(6)
7.シズの具:>>116(6)
8.ニコラの具:>>11[将軍 ジェルトルーデ]の財布

( 60 ) 2009/12/28(月) 24:00:00 《2009/12/29(火) 00:00:00》

刑事 アナスタシア

五円玉と春菊と将軍様の財布…
アタシはカネゴンか…

( 61 ) 2009/12/29(火) 00:00:41

刑事 アナスタシア、教師 イヴをちゅーちゅーちゅるるー

( A38 ) 2009/12/29(火) 00:01:03

ジャズメン アンクル

狽ネ、何じゃ!?

イヴは相変わらず飛ばしておるのう。
うむうむ、寒ければ炬燵にあたりなさい。

[イヴが抱きつくのをそうっと剥がして、炬燵布団を掛けた]

( 62 ) 2009/12/29(火) 00:01:22

ジャズメン アンクル

>>58
シベリア虎の肉、ちくわ、冷凍秋刀魚、水餃子、豆腐。
無難と言えば無難じゃが、虎の肉……ワシントン条約的なものとかレッドブック的なものは大丈夫なんじゃろうか。
[堅い肉をかみしめつつ、首を傾げた]

( 63 ) 2009/12/29(火) 00:04:25

ジャズメン アンクル、萩zっとる>>A38

( A39 ) 2009/12/29(火) 00:04:49

教師 イヴ、刑事 アナスタシアに吸われている。みゃーみゅーみょー

( A40 ) 2009/12/29(火) 00:06:55

小包配達人 シズ

[>>121(8) 7(8) 2(8)が入れた具を取ろうとしている]

>>56
アンクルさん、しわっすー。
皺っすとはまた新しいね、現状アンクルさんにしか使いこなせない言葉だ…。

>>59
そうだね…さりげなく犯行に及べる、そのような人物があの日あの部屋にいたかとなると…どうだい?
うっかり、とかそんな感じの。

( 64 ) 2009/12/29(火) 00:07:22

小包配達人 シズ

>>64
アンクルさん>>5 1(6)とイヴさん>>6 1(6)とまた俺の>>113(6)

どれどれ。

( 65 ) 2009/12/29(火) 00:10:54

司書 ニコラ

>>64
あの時別室にいたのはジャズメンさん、世間知らずさん、教師さん以外の全員ですね……
手掛かりの割に人数が多いので、絞り込むのは難しそうです

( 66 ) 2009/12/29(火) 00:11:29

【独】 ジャズメン アンクル

/*
配達人さんは293村の渋い兎さんじゃったな。
お久しぶりですノシ

( -12 ) 2009/12/29(火) 00:12:04

【独】 司書 ニコラ

>>-11
0と99だもんなぁ。酷い数値。せめて逆に出れば990円なのに

( -13 ) 2009/12/29(火) 00:12:18

小包配達人 シズ、わー…春雨と冷凍秋刀魚が真っ青だー……。

( A41 ) 2009/12/29(火) 00:12:44

【独】 刑事 アナスタシア

/*
うちの暴君様が…大暴れ…うー

( -14 ) 2009/12/29(火) 00:17:11

【独】 小包配達人 シズ

>>-12
はっ…今確認させて頂きました、眼鏡っ子なフリーザ様でしたか…お久しぶりでございます!
今回は大変じっさまに癒されました…。

( -15 ) 2009/12/29(火) 00:22:00

白米(村建て人)

さて。皆様、お疲れ様。
村建て人ことFilosでございます。
今回はこのようなゆる村にお集まり戴きありがとうございました。

この村を建てた前後から他国含めて年末年始村がにょきにょき出てきて。
実際に人が集まるかどうかだいぶ不安ではありましたが、
今回も無事にエピを迎えたようでほっとしました。

もうちょいと鍋設定を作ったりとか、
みんなで盛り上がれる要素を作るとかすればいいのですが。
意外とこれぐらいの設定の方がゆるく村にいられたようで。
SNS日記にも書きましたが、同時期に議事国で同様コンセプトの過去使用キャラ年末会みたいなのがあったから瓜科Ver.にしてしまおうかとも悩みつつ。

とにかく。楽しかったから、まーいーや。
残り30時間強まったりしてくだせぇ。

( #0 ) 2009/12/29(火) 00:23:33

ジャズメン アンクル

>>#0
おお、家主さんお疲れさま。
今回ものんびりまったりお邪魔させてもらったよ。

今年は何だかリアルが忙しかったんで、ログ読み込まずに参加できるのは個人的にありがたかったとか何とか。

( 67 ) 2009/12/29(火) 00:26:47

【独】 世間知らず サフラン

/*
そもそも、キャラ絵を見てつけた肩書きのくせに、
どうすれば世間知らずっぽくなるかで悩んだよ!
軽く中身バレ防ぎたかったのもあるし。

あ、肩書きは『世間知らず』か『箱入り』で悩んだ。
途中でヴァネッサぽくなりそうだったのを押さえてたし。
(ヴァネ:プロ導入時にいた第一回目のマイキャラ、)
*/

( -16 ) 2009/12/29(火) 00:26:59

白米(村建て人)

>>67
というか、実はそれが1番大きなコンセプトだったり。

今北産業とか言わなくても適当に参加できる年末の雑談村。
鍋と蜜柑があればみんなでそこで食事してるみたいに盛り上がれるよね。
そんなレベルです。


何故か一昨年の一回目だけはすごくカオスだったけれどね!

( #1 ) 2009/12/29(火) 00:30:48

刑事 アナスタシア

>>#0 家主様おつかれさま…です…
アタシも…リアル事情がさっぱりログ読む時間がない子だったので…例年通りこのくらいのんびりが…うれしかったです…

/*
>>-16 隠してたんだ。可愛らしさがとってもふぃろっさんでしたよー

( 68 ) 2009/12/29(火) 00:33:43

世間知らず サフラン

と、独り言や家主ばかりでもなんなので、
折角なので皆さんの具から一品ずつ。
アンクル3(6)
イヴ5(6)
サフラン7(10)
アナスタチア6(6)
タチアナ6(6)
ロゼット4(6)
シズ4(6)
ニコラ6671

( 69 ) 2009/12/29(火) 00:35:02

【独】 司書 ニコラ

>>#0
お疲れ様だ。今回も緩く楽しかったです。
闇鍋半分、白米PC半分位の動機で来てるが、取り敢えず演りたかった顔絵は使えた。

因みに年末鍋村は全部女なんだぜ! 珍しく!
今年は割と女PC使ったから、来年から男に帰ります(?)

( -17 ) 2009/12/29(火) 00:36:05

世間知らず サフラン、多段ぷっぷよう安価 >>12

( A42 ) 2009/12/29(火) 00:40:16

刑事 アナスタシア

まぁ…なんというか……RPしながら雑談とか馬鹿話する村…という認識…
毎年の年の瀬の癒しです…ね…

rokuさんはそういえば、ぽぽにゃんと同じ…空気…癒されます…
シズをwaxwingさんかとちょっと思ったのですが…ロゼットさんでしたか…

( 70 ) 2009/12/29(火) 00:42:33

世間知らず サフラン

杏仁豆腐 / ホビロン / 豆腐 / ガラスの十代
みたらし団子 / レモン
ジェルトルーデの、6671ジンバブエドルの入った将軍の財布と░▓▒▓█▓░░▓▒


これって、普通に食べられるのお豆腐だけ……
チゲスープに浸った杏仁豆腐とみたらし団子っておいしいのかしら。
それに、ホビロン……

[食べようとしたが、ホビロンを見た瞬間に軽く気を失いかける]

( 71 ) 2009/12/29(火) 00:49:40

【独】 小包配達人 シズ

>>#0
家主様もお疲れさまでした。
今回初めて年末の村に参加し、割とやりたい放題させて頂いておりました。
展開を追わなければならないという事もなく、ゆるゆるんとお話出来てとても楽しかったです。

( -18 ) 2009/12/29(火) 00:50:54

刑事 アナスタシア、ホビロンを検索した。…うおお…

( A43 ) 2009/12/29(火) 00:55:08

司書 ニコラ、刑事 アナスタシアに追従して調べた。 うおお これは のーこめんと

( A44 ) 2009/12/29(火) 00:58:26

風来坊 ロゼット、追従してホビロンの画像にぐったり**

( A45 ) 2009/12/29(火) 00:59:41

刑事 アナスタシア、風来坊 ロゼットをもぎゅっとした。

( A46 ) 2009/12/29(火) 01:00:56

ジャズメン アンクル、同じくホビロンを検索した。orz

( A47 ) 2009/12/29(火) 01:01:03

小包配達人 シズ、なんだろうと思ってホビロンを検索してむせた。

( A48 ) 2009/12/29(火) 01:01:31

【独】 世間知らず サフラン

/*
>ホビロン
サフラン的には失神ものですが、
中の人はこれならまだいけるレベルだそうですわ。
むしろ旨そうとか言ってるんですが。今空腹だから?
*/

( -19 ) 2009/12/29(火) 01:03:36

ジャズメン アンクル

卵も食うし、若鳥も成鳥も食うんじゃから、
単にその途中の段階じゃろう!と考えようとはしてみた……が。
無理じゃった。

( 72 ) 2009/12/29(火) 01:04:25

ジャズメン アンクル、親子三世代丼、とかできるんじゃろうか……

( A49 ) 2009/12/29(火) 01:05:24

風来坊 ロゼット<<刑事 アナスタシア>>にホビロンが夢に出てくる呪いをかけて、部屋のすみっこへ**

( A50 ) 2009/12/29(火) 01:07:06

刑事 アナスタシア

ふぃろっさん食えるのか…流石です…
蝗の佃煮が食べられないのと同じ理由で食べられそうにありません。食ったら旨いんだろうな…とは思っても。

でもこれベトナムの常食なんですよねえ…ううーん

( 73 ) 2009/12/29(火) 01:08:49

刑事 アナスタシア、風来坊 ロゼットに呪われた!冒険の書が消えた(DQの呪いの音楽でどうぞ)

( A51 ) 2009/12/29(火) 01:09:52

【独】 司書 ニコラ

三世代丼ポジティブだな……
幼虫とどっちがマシかなって思ってしまった自分がいます

( -20 ) 2009/12/29(火) 01:10:36

司書 ニコラ、イナゴは喰えるCO。

( A52 ) 2009/12/29(火) 01:11:04

刑事 アナスタシア

カブトムシの幼虫とかは栄養価高いらしいですね…
自衛隊とかサバイバルだと食べるとか…
世界の果てまで●ってQでも虫食ってたなぁ…です。

( 74 ) 2009/12/29(火) 01:12:32

ジャズメン アンクル、ああ、虫系よりはホビロンの方がたぶん食べられる。

( A53 ) 2009/12/29(火) 01:12:57

刑事 アナスタシア、とか言ってると来年虫系入れる奴出そうで怖い。アタシはやらん…やらんぞ…

( A54 ) 2009/12/29(火) 01:14:09

【独】 小包配達人 シズ

見た目がこう、リアルに『鳥!!』というのでなければ…なんとか食べられるかも知れませんが、うむむ…。
虫はぽーいしちゃいます、ものによっては脂肪分豊富とか聞きますが。

( -21 ) 2009/12/29(火) 01:14:29

司書 ニコラ、風来坊 ロゼットの呪い(ノロイ)に戦慄した。←顔文字に見える

( A55 ) 2009/12/29(火) 01:15:08

刑事 アナスタシア、ほたるイカとかタコの姿煮とかも実はダメCO。加工処理してないそのままってのが…

( A56 ) 2009/12/29(火) 01:19:07

【独】 司書 ニコラ

そう言えば、これまでの闇鍋では甘味系と固形物は多かったけど、グロテスクな食べ物は余りなかったかもね。
皆苦手だから避けてたんじゃないかなあ。

( -22 ) 2009/12/29(火) 01:20:09

小包配達人 シズ

そのまま……

[スルメをそっと置いてみた。何か勘違いしているようだ]

( 75 ) 2009/12/29(火) 01:21:52

【独】 ジャズメン アンクル

>>-22
そこはみんなの良識だなあと思ってた。

( -23 ) 2009/12/29(火) 01:22:43

【独】 司書 ニコラ

>>-23 鍋村の良心って奴ですな。(うむうむ)

( -24 ) 2009/12/29(火) 01:23:59

刑事 アナスタシア、小包配達人 シズのスルメをちゅーちゅー。それは大丈夫。もっきゅもっきゅ。うまー

( A57 ) 2009/12/29(火) 01:24:05

ジャズメン アンクル

よし、今日はそろそろ休むとしよう。
みんなおやすみ、また明日。

[その辺から適当に*11岩燕*柄の毛布を引っ張り出してきて、*くるまった*]

( 76 ) 2009/12/29(火) 01:26:26

【独】 刑事 アナスタシア

ホビロンはセーフだと思う。うん。

ゲテモノ列挙は勘弁だけどw

( -25 ) 2009/12/29(火) 01:27:01

刑事 アナスタシア

アタシも…そろそろ…アンクルさんに追従しておきます…*またあした*

( 77 ) 2009/12/29(火) 01:30:08

司書 ニコラ、小包配達人 シズと刑事 アナスタシアの様子を見てスルメ食べたくなった。

( A58 ) 2009/12/29(火) 01:31:37

司書 ニコラ

自分も今日はそろそろお休みさせてもらおうかな。
明日から年末休みでゆっくり出来るんだー

*13月*柄のパジャマを着用して就寝**]

( 78 ) 2009/12/29(火) 01:32:48

【独】 世間知らず サフラン

/*
結局、鍋村といえども頭の中で食してるわけだから、
視覚想像で拒否しちゃうとそれ以外のものもきついからじゃ?
味覚嗅覚だと、うげぇ! とかくせぇ!とかで終わるし。

とか書いてたけれど、結局はいままで誰も、
虫系とか見た目が! てのを連想しなかっただけだったり。
ホビロンも私が引かなかったらスルーされて、
イヴも『折角の視覚地雷だったのに』とかすねてたかも。
あくまで予想。
*/

( -26 ) 2009/12/29(火) 01:37:01

世間知らず サフラン、私は休むから、箱猫ちゃん、よろしくね♪ **  ( B59 )


小包配達人 シズ

[自分のカバンからスルメの入った袋をそっと出して炬燵の上に置いておいた]

よっし、それじゃあ俺も寂しいし…休もうかな。
俺はそうだなー…*12殿様蛙*の絵がプリントされた毛布があるし、これを借りよう。
おやすみなさーい…**

( 79 ) 2009/12/29(火) 01:53:20

学生 タチアナ

>>37
やはりそういうことか

>>51
さあねえ、これは分からないなあ

( 80 ) 2009/12/29(火) 02:10:35

学生 タチアナ

>>56
誰がうまいこと言えと

>>#0
おつかれさまです
とにかくこの度は色々と
楽しませていただきました

( 81 ) 2009/12/29(火) 02:10:57

学生 タチアナ

>>A49
それだ!

>>A51
無茶しやがって

( 82 ) 2009/12/29(火) 02:11:09

学生 タチアナ

とりあえずこれでも喰おうかな
2(8)8(8)8(8)5(8)
6(8)6(8)4(8)4(8)

1.アンクルの具:>>56(6)
2.イヴの具:>>64(6)
3.サフランの具:>>79(10)
4.アナスタシアの具:>>85(6)
5.タチアナの具:>>91(6)
6.ロゼットの具:>>105(6)
7.シズの具:>>115(6)
8.ニコラの具:>>11[将軍 ジェルトルーデ]の財布

( 83 ) 2009/12/29(火) 02:14:52

学生 タチアナ

かがみもち、おはぎ2個でおしるこっぽく
なるような気がするかな
(もぐもぐ)

後、マグロの兜焼きも
食べ応えがあっていいねえ
(むしゃむしゃむしゃむしゃ)

( 84 ) 2009/12/29(火) 02:22:50

学生 タチアナ

ついでに将軍様の財布が2個も出てきたか
一体いくら入っているのかな

ふむふむ、24円と89円か
とりあえず、これはありがたく頂戴するとしよう
[財布に入っていた金を懐に入れておく]

それと、しゃかりきコロンブス…って
また光GENJIかい!

( 85 ) 2009/12/29(火) 02:24:29

学生 タチアナ

ごちそうさま

将軍様の財布から113円ゲットしたところで
そろそろ寝るとするか

( 86 ) 2009/12/29(火) 02:25:49

学生 タチアナ、というわけで、おやすみなさい**  ( B60 )


風来坊 ロゼット、チゲ鍋にこっそり良心を入れておいた**

( A61 ) 2009/12/29(火) 02:34:29

教師 イヴ、良心もぐもぐ。

( A62 ) 2009/12/29(火) 03:38:41

教師 イヴ

おはよう から おやすみ まで、暮らしを見つめる来怨の提供でお送りします。

そんなわけで、二度寝して来よう。

むにゃむにゃ。

( 87 ) 2009/12/29(火) 03:43:36

教師 イヴ

/*
ホビロンは、特に何も考えずに入れただけだったり。
豚足や兜煮からの連想で、姿そのままっぽい感じで。
ちょっとインパクトある系っぽい感じな同系統っす。

さそりの姿焼きとかの方が良かった?
*/

( 88 ) 2009/12/29(火) 03:48:01

【独】 教師 イヴ


独り言と間違えちゃった。

( -27 ) 2009/12/29(火) 03:49:21

【独】 教師 イヴ

没ネタ劇場

1.魚虎
2.鯱
3.虎魚
4.
5.
6.

同系統がパッと思いつかなかったので、没りました。
おこぜしゃちほこはりせんぼんもぐもぐ

( -28 ) 2009/12/29(火) 03:59:13

教師 イヴ[世間知らず サフラン]を抱き枕に*すやすや〜*

( A63 ) 2009/12/29(火) 04:05:26

風来坊 ロゼット、ミールワームを16匹鍋に投下して、走り去った**

( A64 ) 2009/12/29(火) 09:08:34

【独】 刑事 アナスタシア

そういえば豚足も兜煮も平気ですねぇ…
なんでしょうか、この喰えるものと喰えないものの差…
単に感触が嫌ってだけな気がしてきた。
ぶよぶよしてそうとか。

新しい発見です…

( -29 ) 2009/12/29(火) 09:26:09

刑事 アナスタシア、風来坊 ロゼットが投下したものが鳩なので検索できない!きになる

( A65 ) 2009/12/29(火) 09:26:53

【独】 刑事 アナスタシア

そいや、小悪魔の絆がイヤンな因縁なのが新鮮でよかったです…
如何にイヤンな因縁つけてやろうかと張り切った挙げ句犯人扱いでした…。
被害者のシズさんすみません…文句は元凶のニコラさんを煮るなり焼くなりするといいです…

小悪魔の絆は、小悪魔の勝利条件に関係ないんですよねー…。
自分生存で狼狼で繋いで上手く吊れれば、QPより勝ちやすい役職っぽい…?
村狼側は対策面倒ですね…小悪魔生存がわからん状況で絆落とすと終了な状態だと対策とりようがないかも?
QPと違って絆生存が勝利条件じゃないから、占騙してくるとも限らないし…溶け防止でしてくることはあるかな…?

とりあえず、小悪魔因縁は絆COしても吊られる理由にはならないのかー…
つらつら。小悪魔レギュ楽しいかしら…

( -30 ) 2009/12/29(火) 09:48:24

【独】 刑事 アナスタシア

勝利条件に含まれないとなると…村狼にとっては…ただのぷよぷよです…し…

襲撃も困るなぁ…序盤は小悪魔溶けか吊るまで占喰うのはためらわれる…し…占い先を分けられて溶け発生で真確定とか…あるのかしら。分けるっつのは、翌日補完前提で…

狼辛くないですか…
やっぱ占食って小悪魔吊れることを祈りますか…
うーん

( -31 ) 2009/12/29(火) 09:57:24

【独】 刑事 アナスタシア

ダ 狼狼狼狂小占霊狩共共村×5
あたりならまだシンプル?

てるてるぼうずとか、さかなはまぁ対策しなくていいかなって思うから村と差し替えて突っ込んでも可?
あーでも終了条件の時人間カウントなのか確認してないや…

ちびとは…議事の笛吹き劣化版みたいですが…つっこむとわけわからんくなるような…まず占か襲撃されないと吸血鬼になって仲間増やせない、しかも噛んだ相手はちびとになるのでもう一度何らかの能力行使がないと戦力ならないってことは…大変勝ちにくいような…

序盤に…吊るよりは占ってみたい…と言われる人向き…?
序盤に上手く吸血鬼化できれば…勝機あるかも…
終盤まで放置様子見されがちなアタシには勝てそうにない…

( -32 ) 2009/12/29(火) 10:09:04

【独】 刑事 アナスタシア

今、身動きが取れないので…
レギュレーション妄想でした…

考えんの割りと好きなんですけど…盲点だらけなのが残念なところ…

( -33 ) 2009/12/29(火) 10:11:27

刑事 アナスタシア<<学生 タチアナ>>をちゅるるー

( A66 ) 2009/12/29(火) 10:12:17

学生 タチアナ

こんにちは

>>A66
うわなにをするやめr

( 89 ) 2009/12/29(火) 14:58:44

学生 タチアナ、アッー!**  ( B67 )


【独】 刑事 アナスタシア

あ、自打ちできないから、因縁COすると非小悪魔確定すんだな。
…だからなにっていうわけでもないけど

( -34 ) 2009/12/29(火) 16:03:08

刑事 アナスタシア、学生 タチアナを吸い付くした**

( A68 ) 2009/12/29(火) 16:04:00

教師 イヴ、今日も走っている**

( A69 ) 2009/12/29(火) 19:14:45

小包配達人 シズ

[しおしおになってしまったタチアナを見下ろし、改めて血人の恐ろしさを知った]

なんて怖ろしい事を…!!
あの水炊きケーキすら食したタチアナさんが一発で…だと。

( 90 ) 2009/12/29(火) 20:50:03

小包配達人 シズ

[とりあえず手で十字を切って対策としたが効果があるかどうかはわからない]

よ、よし。
タチアナさんはどうしよう…生きているのか?
空気入れておいたら元に戻ったりするかな、どうだろう。

[何処から出して来たのか、自転車用の空気入れを担いで来た]

( 91 ) 2009/12/29(火) 20:54:24

教師 イヴ、小包配達人 シズの足元に這い寄って来た。

( A70 ) 2009/12/29(火) 21:15:00

教師 イヴ

しわっす

( 92 ) 2009/12/29(火) 21:15:14

小包配達人 シズ

ひぃっ!!……ってイヴさんじゃないですか…びっくりした…。
しわっすですよーっ。

( 93 ) 2009/12/29(火) 21:21:34

小包配達人 シズ、学生 タチアナに空気を入れている。

( A71 ) 2009/12/29(火) 21:25:28

教師 イヴ、小包配達人 シズの足に絡みついた。

( A72 ) 2009/12/29(火) 21:31:32

小包配達人 シズ、声にならない叫びを上げて[教師 イヴ]に助けを求めている。

( A73 ) 2009/12/29(火) 21:42:11

小包配達人 シズ

イヴさんがなんか怖いーーー!!!!
助けて、俺ヘビとかそういう這い寄って来る系はダメなんだよおおお!!
[小包配達人 シズ]さーん!助けてー!

[自転車用空気入れをイヴに向けてシューシュー言わせている]

( 94 ) 2009/12/29(火) 21:44:11

小包配達人 シズ、ラ神に見放された…。

( A74 ) 2009/12/29(火) 21:44:39

教師 イヴ

よいではないか、よいではないか。

( 95 ) 2009/12/29(火) 21:50:36

小包配達人 シズ

よ、良くないよ!年の瀬だからってこれはダメだよっ。
無礼講でくるしゅーないちこうよれも程々になんだからねー?

[押し返す事も剥がす事も出来ずにおろおろ。ここは「あ〜れ〜」と言うべきなんだろうかとも考え始めていた]

( 96 ) 2009/12/29(火) 21:54:42

教師 イヴ、小包配達人 シズに抱きついたまま、ぐてー。

( A75 ) 2009/12/29(火) 21:57:10

教師 イヴ

ふふ。
私、明日の仕事納めが終わったら、今年いっぱいお休みなんだ。

( 97 ) 2009/12/29(火) 21:58:15

教師 イヴ、フラグっぽいものをたててみた。

( A76 ) 2009/12/29(火) 21:58:50

小包配達人 シズ、教師 イヴを抱えて座り込んだ。

( A77 ) 2009/12/29(火) 22:14:23

小包配達人 シズ

[明日の、と聞いて苦笑している]

明日が仕事納めならまだ後一日あるんだから潰れてちゃだめじゃないか。

ここ数日忙しそうだったし、年内は…そう出来ないかも知れないけどゆっくり休んでよ?
こっちも年内はこの配達屋のふりの仕事やってっから、もしかしたら酒のお届けしちゃうかも。

( 98 ) 2009/12/29(火) 22:22:52

教師 イヴ、小包配達人 シズに、みゃーみゃーみゃーと抱きついた。

( A78 ) 2009/12/29(火) 22:35:30

小包配達人 シズ

[おろおろ、おろおろ]

イ、イヴさん。えっとね、あんまくっつくとあれだよ、いや困るとかじゃないんだけどね。
みんなに見られたら、むしろイヴさんが困るんじゃないかな…!

[顔を見る事があるなら、真っ赤になって慌てているのがわかるだろう]

( 99 ) 2009/12/29(火) 22:45:34

世間知らず サフラン、|ω・`) じー

( A79 ) 2009/12/29(火) 22:47:56

教師 イヴ、小包配達人 シズに、にへらと笑ってぎゅっとした。

( A80 ) 2009/12/29(火) 22:53:08

小包配達人 シズ、世間知らず サフランの視線を感じて大変びびっている!

( A81 ) 2009/12/29(火) 22:59:51

刑事 アナスタシア、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A82 ) 2009/12/29(火) 23:03:36

小包配達人 シズ

[複数の視線を感じてとても落ち着かない様子。それでもイヴを剥がす事は出来なかったりする]

ちょ、ちょっとみんな出ておいでよ。
そんな壁の向こうから見てないでさ、ほらほら鍋も突付こうよっ。

( 100 ) 2009/12/29(火) 23:07:29

ジャズメン アンクル、|・)

( A83 ) 2009/12/29(火) 23:21:36

小包配達人 シズ、Σじっさままで!!

( A84 ) 2009/12/29(火) 23:22:28

ジャズメン アンクル、若いもんはええのう。

( A85 ) 2009/12/29(火) 23:22:45

ジャズメン アンクル、小包配達人 シズを鍋のかわりに突っついた。うりうり。

( A86 ) 2009/12/29(火) 23:24:08

教師 イヴ、ジャズメン アンクルに、キシャーー!と飛び掛った。

( A87 ) 2009/12/29(火) 23:30:49

ジャズメン アンクル

こ、こんな時こそ!
マタギ秘伝の技(嘘)死んだふりじゃ!
[ばったり]

( 101 ) 2009/12/29(火) 23:32:25

小包配達人 シズ

ちょ、アンクルさんったら。俺を突付くんじゃなくて鍋を突付こうよ!
それからみんなも出ておいでよ…。

ってこらこらイヴさん、襲い掛かっちゃだめだったらああっ。

[止めようと両手を広げるもスカッと空振り]

( 102 ) 2009/12/29(火) 23:35:16

教師 イヴ、ジャズメン アンクルをつんつんと突付いた。

( A88 ) 2009/12/29(火) 23:35:18

教師 イヴ、ジャズメン アンクルに首をかくんと傾げた。

( A89 ) 2009/12/29(火) 23:36:21

教師 イヴ、ジャズメン アンクルをずりずり。2人の愛の巣(炬燵)の中に引きずり込んだ。

( A90 ) 2009/12/29(火) 23:37:12

教師 イヴ、小包配達人 シズの元に、ジャズメンを銜えて戻っていった。みーみー。

( A91 ) 2009/12/29(火) 23:38:20

ジャズメン アンクル、死んだふりをしたまま炬燵でぬくぬく。

( A92 ) 2009/12/29(火) 23:41:18

小包配達人 シズ

ア、アンクルさーーーん!!起きて、捕食されてるから超起きて!というかイヴさんはよくアンクルさんを銜えて来れたなあ…。

[アンクルをゆさゆさ]

( 103 ) 2009/12/29(火) 23:41:37

ジャズメン アンクル

[むくりと起き上がり]
いやいや、ワシ今日は早めにおいとませにゃならんで、黙っておるのも勿体ない。

それにしても……
新婚家庭にお呼ばれしとる気分じゃのう。

( 104 ) 2009/12/29(火) 23:42:54

【独】 世間知らず サフラン

/*
というわけで(?)、皆さん参加ありがとうございました。
始めましてはシズさんとタチアナさんかな?
タチアナさんの方はSNS日記の弐寺ネタで突っ込み来るので、
印象的には初めてのようなそうでないような、な感じですが。

アンクルさんとロゼットさんは毎度鍋村参加ありがとうです。
来年も(やるの?)よろしくですよー。

残り。よう、いつものwwww
いつもありっとー。
*/

( -35 ) 2009/12/29(火) 23:45:55

ジャズメン アンクル

みんなもおるなら出ておいで。
ほーれほれ。焼きドーナツもあるぞ。
1.バニラ味
2.チョコ味
3.キャラメル味
4.辛さ[[ 1d10]]倍カレー味
5.チゲ鍋味
6.[[ bb]]味

( 105 ) 2009/12/29(火) 23:46:42

【独】 ジャズメン アンクル

/*
>>-35
いつものwww

ワシはじじい→おなご→じじいと来とるから、次はきっとおなご。

( -36 ) 2009/12/29(火) 23:48:02

ジャズメン アンクル

[>>105の焼きドーナツ4(6)をもぐもぐ。
4なら7(10)倍、6なら*06シングルヒット*味]

( 106 ) 2009/12/29(火) 23:49:11

ジャズメン アンクル、辛さ7倍に火を噴いた。

( A93 ) 2009/12/29(火) 23:49:31

世間知らず サフラン、挨拶後は陰で観察…… |ω・`)

( A94 ) 2009/12/29(火) 23:50:29

ジャズメン アンクル、世間知らず サフランを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A95 ) 2009/12/29(火) 23:50:57

【独】 ジャズメン アンクル

/*
ごあいーさーつー。
初めましてなのはタチアナの人だけかな?
シズの人はお久しぶりでした。
他の皆さんは毎年お世話になっております。いえーい。

リアルが意外に多忙で寡黙気味でしたが、今年最後の村をのんびり過ごせて楽しゅうございました。
村建てさんを始め、一緒に鍋を囲んだ皆様ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致しますます。

ちなみに何気なくじじいで入ったら後が女性ばかりでどうしようかと思ったwシズも最初は女の子かと思ってたからさー。

( -37 ) 2009/12/29(火) 23:55:30

【独】 小包配達人 シズ

/*
>>-35
あっ、はい!初めまして!
今回は参加させて頂きましてありがとうございました。
飛び入り参加OKのRP村やランダ村があったら大体居るかと思いますので、今後機会がありましたらまたよろしくお願いします。
*/

( -38 ) 2009/12/29(火) 23:56:49

教師 イヴ

>>105
どーなつどーなつー
6(6)5(6)1(6)

( 107 ) 2009/12/30(水) 00:09:41

教師 イヴ

バニラとチゲ鍋味と*07ボルチモア・チョップ*味?

チゲ鍋味、いける!

( 108 ) 2009/12/30(水) 00:11:53

小包配達人 シズ

さり気なく新婚家庭とか言われて…!
ド、ドーナツ頂くね!

>>105から4(6)3(6)をひょいぱく

( 109 ) 2009/12/30(水) 00:14:14

小包配達人 シズ、辛さ10(10)倍ドーナツの後にキャラメル味は辛いな、甘みが良くわからない…。

( A96 ) 2009/12/30(水) 00:15:14

【独】 教師 イヴ

/*

*07ボルチモア・チョップ*味?
私にはレベルが高すぎて、このトス、無理っす。

>>-35
今年もお邪魔しましたー。
忙しくてあまり喋れなかったけどね。
早く2月になーれ

なにか挨拶じゃない気がするけど、ま、いっか。

*/

( -39 ) 2009/12/30(水) 00:15:38

刑事 アナスタシア、身動きが取れない。今日の7:30終了だというのに…

( A97 ) 2009/12/30(水) 00:21:11

教師 イヴ、刑事 アナスタシアの頭を撫で撫でした。

( A98 ) 2009/12/30(水) 00:22:02

刑事 アナスタシア、教師 イヴにごろごろすりすり

( A99 ) 2009/12/30(水) 00:27:20

小包配達人 シズ、辛さにはひはひ言いながらも、イヴとアナスタシアの様子をチラ見している。

( A100 ) 2009/12/30(水) 00:29:17

ジャズメン アンクル、明朝顔を出せるといいなと思いつつ、炬燵で*就寝*

( A101 ) 2009/12/30(水) 00:31:32

学生 タチアナ

>>A68
ぎゃー

>>91
生きてるよ

>>A71
ありがとさん
[空気が入ったので元に戻った]

( 110 ) 2009/12/30(水) 00:31:41

学生 タチアナ

>>105
1(6)でも喰おうかね

1.バニラ味
2.チョコ味
3.キャラメル味
4.辛さ5(10)倍カレー味
5.チゲ鍋味
6.*07ボルチモア・チョップ*

( 111 ) 2009/12/30(水) 00:32:15

学生 タチアナ

バニラ味の焼きドーナツか
こいつはうまいな

(もぐもぐもぐもぐ)

( 112 ) 2009/12/30(水) 00:33:38

学生 タチアナ、ごっそさん**  ( B102 )


小包配達人 シズ

あ、タチアナさんが元に戻った。
良かった…空気を抜かれていただけなんだな。
寝ちゃったみんなはおやすみなさい、俺はもう少し辛いのが収まるまで起きてるよ。

[>>1053(6)をぱく。]

( 113 ) 2009/12/30(水) 00:44:44

教師 イヴ小包配達人 シズに初恋の味を教えてあげた。

( A103 ) 2009/12/30(水) 00:53:09 飴

小包配達人 シズ、初恋の味を噛み締めながら、気恥ずかしそうにドーナツも食べ続けている。

( A104 ) 2009/12/30(水) 01:01:43

教師 イヴ、小包配達人 シズに、ふにゅふにゅ、もぐもぐ、むにゃむにゃ、すやすや**

( A105 ) 2009/12/30(水) 01:21:32

【独】 風来坊 ロゼット

オモードで書き込もうとするとエラーが。

( -40 ) 2009/12/30(水) 01:27:20

【独】 風来坊 ロゼット

ハトモード使用不可?

ハト以外だと化けて判読不能なのにー。

( -41 ) 2009/12/30(水) 01:28:45

【独】 風来坊 ロゼット

/*
ご挨拶?

みなさんはじめまして。
出会いは苺の絵。またいつか
*/

( -42 ) 2009/12/30(水) 01:31:04

風来坊 ロゼット、飛び去った**  ( B106 )


小包配達人 シズ

は…っ
ロゼットさんが飛んで…?一体どうやって…。
また逢えるといいなあ。

[イヴに*06胡麻斑海豹*柄の掛け布団を掛けて、ちょんと頬を突付いてみたり]

( 114 ) 2009/12/30(水) 01:57:00

【独】 小包配達人 シズ

朝起きる事が出来るのかどうか少し不安なので、今ご挨拶をば。
数日間、ゆったりのんびり楽しく過ごさせて頂きました。
これで後は年を越すだけ…。
皆様、お疲れさまでした。よいお年を!

と、一足早い年末のご挨拶も兼ねて…。

( -43 ) 2009/12/30(水) 02:07:06

小包配達人 シズ、壁にもたれて欠伸をひとつ。それはそのまま寝息へ*変わって行った。*

( A107 ) 2009/12/30(水) 02:39:22

学生 タチアナ

むむむ、気が付いたらあと数時間で
エピローグ終了のようだねえ

( 115 ) 2009/12/30(水) 03:20:40

【独】 学生 タチアナ

というわけで、ここで改めましてご挨拶を…

この度は数日間お世話になりました
ありがとうございます
それと、お疲れ様でした

というわけで、みなさん良いお年を

( -44 ) 2009/12/30(水) 03:22:50

学生 タチアナ、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?**  ( B108 )


【独】 刑事 アナスタシア

寝落ちてた…!
いまのうちに挨拶を。

リア事情的に酷い参加状況でしたが、今年もまったり楽しかったです。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
良いお年を!

( -45 ) 2009/12/30(水) 05:37:19

ジャズメン アンクル

もう朝か、おはよう。
みんな、元気で良い年を迎えておくれ。
また会えたら、よろしく。

♪もういくつ寝ると♪お正月〜
[ハーモニカを取り出し、小さめの音量で*奏でた*]

( 116 ) 2009/12/30(水) 06:33:19

小包配達人 シズ、薄く目を開いて曲に耳を傾けている。

( A109 ) 2009/12/30(水) 06:55:11

教師 イヴ、ジャズメン アンクル炬燵の中から、みぃみぃ。

( A110 ) 2009/12/30(水) 07:06:27

教師 イヴ、小包配達人 シズ( ´∀`)σ)д`)

( A111 ) 2009/12/30(水) 07:11:58

小包配達人 シズ、寒い寒いとコソコソ炬燵へ移動。

( A112 ) 2009/12/30(水) 07:12:02

教師 イヴ

みんな、しわっす♪

楽しかったよ。
またね。
良いお年を。

( 117 ) 2009/12/30(水) 07:14:49

教師 イヴ、小包配達人 シズを力の限り抱きしめてみた。

( A113 ) 2009/12/30(水) 07:15:28

教師 イヴ、みんなに愛を振りまいた。らぶー♥  ( B114 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジャズメン アンクル
14(4)回 残3934pt 飴飴
世間知らず サフラン
4(6)回 残3661pt 飴飴

犠牲者 (4)

将軍 ジェルトルーデ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
小包配達人 シズ (3d)
28(7)回 残3347pt 飴飴
学生 タチアナ (4d)
30(2)回 残3215pt 飴飴
司書 ニコラ (4d)
11(9)回 残3482pt 飴飴

処刑者 (3)

刑事 アナスタシア (3d)
14(11)回 残3274pt 飴飴
風来坊 ロゼット (4d)
0(3)回 残3939pt 飴飴
教師 イヴ (5d)
17(4)回 残3497pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■